ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しるえっと

先日、帰ってきました。
留守の間もコメントや拍手、ありがとうございました♪

シルエット
シルエットから予想してもらえるといいな!

公式HPからアンケートが答えられるみたいですね。
早速答えてみたんですが、皆さんご注意を。
ご存じ、公式HPのログインは時間経つとログアウトされます。
時間かけて答えているとアンケートに答えている間にログアウトされちゃうので注意・・・・!
なのでコピーを忘れずに☆
場合によってはコピペでも間に合わないので選択式の所もすばやくクリックすることが必要です。
私は4回もやり直しました。皆さんも気をつけて下さいね!
上の画像の答えは・・・

うず子イパーイ
この日はいっぱいのうず子と魚男に囲まれてウキウキでしたっ。

エアリーうず子のなんと可愛らしいこと!!
買ってすぐにつけてその後5分くらい眺めてしまいました。
可愛い角度を探すぜ!みたいな感じでね。

うず子にヅラなんてくるわけないって思ってたし、きたとしてもクララマーゴのような万人受けしないものかなぁ、と思ってました。
なんというか、運営さん含め、みんなのうず子イメージって、可愛らしいというよりも美人とかキツイ感じでおばさん?のような感じなのかなぁって。
だから可愛い感じのコスとかヘアーとかこないんだろうなーって分析してましたよ。(クララマーゴも素敵だけど可愛らしい感じではないものね)
でもこのヅラをきっかけに「うず子可愛い」とか聞こえてきて嬉しいです。
ギガンテでも初期装備のエアリーうず子が育成されてたりして、エアリーが可愛くて育て始めたのかなーと、とても嬉しい!

好きなキャスト
☆ヒント☆
私がアンケートで「好きなキャストは?」で答えたキャラクターです。(ヒントになってない?)
スポンサーサイト
【 2009/02/03 】 にっき | TB(-) | CM(9)
うず子負けるな!
うず子頑張れ!!

でもエアリーって何かちょっと違う気がする・・・うん。
【 2009/02/04 】 編集
 おかえりなさいませ~。
旅行は楽しめましたか?

 うず子さんの新しいヘアは、ガラッとイメージが変わって、なかなかいい感じですね。
魚子さんに焼餅やかれるのではないかとハラハラします。

 黄色いシルエット!わかります、わかります。4つのポッケがポイントですね!
【 2009/02/04 】 編集
おかえりーw

アンケート1発OK!!w
余裕でしたww

うず子はいませんww
賢エミいるからいらない(ぁ

そのシルエット・・・
俺か(違

例の・・・アイツですね・・・
ヤツですね・・・ww

【 2009/02/04 】 編集
>イリスさん♪
うず子がんばりまーす!!
とりあえず魚子の嫉妬攻撃に耐えられるか・・・ッ。
エアリーってふんわりヘアーのことのはず!
シャギーとかゆるゆるパーマあててるところは当たってるけどちょっとふんわり感は足りないですね・・・!

>ロルキーさん♪
ただいまー!!
とても楽しめました!
エアリーでイメージ変わりましたよね!!
うず子ファンが増えたらいいなーと思ってます。
そうですそうです!!魚子のヤキモチが恐ろしいことになりそうです・・・(笑
さすがロルキーさん!!
シルエットもわかって下さって;w;
4つのぽっけ、目立ちすぎですね!!
あと帽子も主張しすぎてますね!!
左腕のちょこっと出っ張ってるところも特徴ですね!!(細かすぎ?

>しーど♪
ただいまー^^
アンケート一発だとう?!
入力文字数が極端に少ないと見た!
うず子はね、あれだよ、愛でるためにあるんだよ(違
賢エミが居たってうず子はまた違う魅力があるんだよぉぉぉぉ・・・
シルエット・・・エッしーどだったのか!(
うん、例のヤツですよウフフフフ
【 2009/02/05 】 編集
おかえりなさいませ!お久しぶりです~ノ
すちゅさんもエアリー入手されたんですね♪
私も街でエアリーうず子さんを見かけてはきゅんとしていました´д`*
もうおばさんなんて言わせない!
ガチャ終わったらぱたりと見なくなりましたが…気のせいだといいなorz
最後のSS分かり易すぎです…☆
【 2009/02/05 】 編集
おかえりなさい~^^
そしてエアリーゲットおめでとうございます^^
可愛くて良いですよね(*´▽`*)

アンケートのログアウト
自分も経験しました><
4回もおつかれさまです!

最後のSS、声が可愛いあのキャラですね(笑)
【 2009/02/06 】 編集
>bakeryさん♪
お久しぶりでーす^^
はい!がっつりエアリー入手しました!
もうおばさんなんて言わせない!その通りですよね!
というよりエアリーなくても何故おばさんに見えるのでしょう・・・;;
エアリーによって可愛らしさが出てきただけで元々持っていたwiz子の素質だと思ってます!
そうですね・・・パッタリ見なく・・・orz
でもでも!以前よりは数も増えたと思いますし・・・☆
wiz子祭りとかあったら参加したいな~!
分かりやすいですかー>w<b
こんな感じでみなさんの頭にこのキャラをすり込んでいこうかと。。。!(笑

>ハートさん♪
ただいまでーす!
ありがとうございます^^
エアリー絶対手に入れるんだーってマケに張り付きました!
アンケートのログアウト、結構キツイですよね><
真面目に答えようとするほど陥る罠・・・;;
先日のアゲ座談会でもそれ言ってる人か何人かいましたので同じ目に遭った人が多いんだなーと思いました。
そうですね・・・!声が可愛いですよね・・・!
個人的なイメージとしてはもっと凜とした声を想像していたので初めて聞いた時はショックだったりしたのですが凜としたこのキャラが可愛い声だった!っていうのもなかなかだと思ってます(まにあっく?!
【 2009/02/08 】 編集
おかえりなさいませw
うず子さんの新ヅラいいですよね!!!!
買ったらガチャで出て来て困るだろうと思ってガチャで頑張ったら3つでたとかもうね…orz

アンケのログアウト、私もやりましたよ…w
運営に質問とか送った時もログアウトさせられて、毎回気をつけないと!とか思うのに忘れちゃうんですよね。゚(゚´ω`゚)゚。

最後の人はもちろん…あのお方ですよね…?w
【 2009/02/11 】 編集
>エルナスさん♪
ただいまでーす^^
エアリーいいですよねっっ>w<
ガチャで3つですか・・・!!!
3つあればエアリーうず子3MCCが可能ではないですか!!羨ましいです♪
ログアウト困りますよね・・・
別に意見欲しくないのかな運営さん・・・と思えたり。だってネットカフェの事が聞きたかっただけのようなアンケートだったしorz
最後の人はもちろん・・・!
そうですそうですアンドレのこいびt!!!(笑
【 2009/02/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


