ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お正月 グラナドエスパダ ビア放置

うず子の憂鬱7

うず子
皆様、新年明けましておめでとうございます
今年も何卒宜しくお願いいたします

魚子
何かしこまってるの?

うず子
新年ですから
主もお世話になっている方々にご挨拶申し上げないと

魚子
そーゆーのはあなたの仕事でしょ
それより何かして遊ばない?

探偵
句を詠むのが良いと思いまっす!

魚子
何?いきなり入ってきて
他人には関係ないでしょ

ビキ
いいじゃない
寂しいおっさんなんだから
お正月くらい仲間に入れたげよーよ

うず子
探偵さん、こちらへお座り下さいな

探偵
うず子さんッ!
ありがとうございまーッす!

ファイ太
(いやそもそもうちの家門の仲間だろ・・・?)



ビキ
・・・ということでお正月らしく句をよむことになったけど
面倒だから字数気にしないでやろうよ

魚子
それじゃ私からいくわね
「いつまでも あると思うな ミトリダート」

スカ男
それ、俺に言ってないスカ?
参照記事

ビキ
「かつてのヒーラー 今はただの 宝探し要員」
ベテランじゃないから結局誰かついてなきゃいけないけどね
ロルク兄ちゃんがベテラン化したらもう出番ないね

スカ男
・・・・・・・・

うず子
あっ、あの・・・!
わたくし行きますわね!
「新春を 告げる鳴き声 コカトリス」

探偵
すっばらしーいッ!
うず子さん素晴らしい!

ビキ
いや、全然訳わかんないんだけど?
「コカトリス」の部分を「アンドレ先生」にしたらもっと面白いんじゃない?

魚子
そうね、じゃ、そこはアンドレで
はい、次!

探偵
はいッ!
「ナックルを 磨いて待つも 浮気調査」
これは家門での仕事が無いに等しいわたしの心情を表し・・・

魚子
ふーん
はい、次!
ファイ太!

ファイ太
俺・・・?

魚子
俺?、じゃないでしょ
いつも居るのか居ないのかわからないようなキャラだからって逃げられないわよ!

ファイ太
・・・・・・・・

うず子
あッ、あの、ではわたくしが・・・!

魚子
どうせつまらないから却下

ファイ太
・・・・・・・・
「ビアプルビアル 熊を倒すのは もうイヤだ」

ビキ
ファイ太さんが動物好きなのはわかるけど
動物特化武器持って言うセリフじゃないよね

ファイ太
・・・・・・・・これ、私のじゃない・・・

魚子
それよりさ
「いい加減 統一しようよ 一人称」

ファイ太
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ビキ
お後がよろしいようで



誰もがファイ太の一人称に悩まされるのではないでしょうか

(作成日1/3)

←前話
次話→(同窓)
スポンサーサイト
【 2009/01/06 】 うず子の憂鬱 | TB(-) | CM(6)
うず子さんの扱いの悪さに泣けた・・・ッ!
【 2009/01/07 】 編集
ファイ太さーん!
ファイ太さん応援してます(*ノノ)
大人しい人が好みです(*ノノ)
一人称も一人で二度おいしくて好きです(*ノノ)←
【 2009/01/07 】 編集
>イリスさん♪
うず子の代わりに泣いて頂きましてありがとうございます!(?
これからもうず子の毎度の扱われっぷりを見ていただけると嬉しいです☆

>ハートさん♪
ファイ太応援ありがとうございます!
ハートさんの好みにうちのファイ太がマッチしてファイ太も喜んでおります☆
一人称!!二度おいしい・・・なるほど!!
確かにファイ太世界の幅が広がりますね!!
うちのファイ太の一人称も定めたいのですがまだまだ決まらず・・・(笑
【 2009/01/07 】 編集
LOVEレーダーの感度
た・探偵さんの扱いがw
でも、「句会」企画は通過したんですね。

うず子さん、健気なんだけど、LOVEレーダーの感度悪そうなので、あの程度のアピールでは探偵さんの好意に気がつかないかもしれませんね。
【 2009/01/08 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/01/09 】 編集
>ロルキーさん♪
探偵に目をとめて頂いてありがとうございます!
探偵の案が通って良かった良かった!
この句会の提案、誰に発言させようか悩みましたが私の中で探偵が一番の適任者でした!
きっと、提案してから通るまでの間、色んな会話があったんだと思います(笑
うず子は鈍感そうですよね・・・!!
よくわかっていらっしゃる!!!
そんな恋愛音痴ぽいうず子も好きな人が居るという・・・!こちらの恋模様も早く描けたらな、と思います>w<

>非公開の方♪
くまさんのあんよ可愛かった?
良いところを激写できて満足満足☆
連打すると思わぬ良い画が撮れますゆえお試しあれ☆
【 2009/01/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


