ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お餅つきGEつき

明けましておめでとうございます☆

お餅つきとみせかけた熊のファイト
あんよが可愛い。

昨年の3月終わりからGEを初めて早何ヶ月。
沢山の方にお世話になりました。

党クエを手伝って頂いたり。
装備を貸して下さったり。
強いマップに連れていって下さったり。
コスを下さったり・・・!
バカな企画に付き合って下さったりと。

またブログではお越し下さっている方、拍手を下さっている方、コメント下さっている方。

こんなゆるやかで暖かいネットゲームライフを送れるのは、みなさんのおかげです。
これからも一緒にGEを楽しんでいけたらいいな・・・と考えております。
今年も宜しくお願い致します(ぺこり

さて、お正月なのにこれから下はクリスマスイベントコス収集の記録です・・・
ごるどすたぁ
これに+75個のごーるどすたぁを集めました。

ただの記録のような記事ですねorz

エンジェルリング3個
ルドルフドール3個
クリスマス帽子トナカイ6個セット
クリスマスツリー6セット?
雪だるま10セット?

目標達成でホクホクでした。

さて、もう一つ目標達成が。最初のSSでお気づきの方もいると思いますが。
スケルトン好きのうちの当主魚子

スケルトン羽
わぁい。

といっても最初にこれをつけたのは ジャック だったんですけどね。
ジャック、可愛いよジャック!

ということでおまけを残して初記事終わりたいと思います!
皆さんにとって素敵な年になりますように願いをこめて・・・

おまけ
大抵

みんなやる、


アンバー戦い


なんですけどね。
スポンサーサイト
【 2009/01/03 】 にっき | TB(-) | CM(7)
明けましておめでとうございます。
毎回、楽しく拝見させて頂いております。
金星201・・・凄い!
うちは50個で挫折..orz...

熊相撲ww可愛いww
タブカルの熊は、散り際も名演技ですよね。
「グラグラ」とよろめいて、「ストン」と倒れ、首が「カクン」・・・。哀愁漂う演技で、つい見とれてしまいます。
【 2009/01/03 】 編集
>ロルキーさん♪
いらっしゃいませ~^^
明けましておめでとうございます☆
ごるどすとーん、実は前に交換したのをあわせれば276個なんですよ!うへへ(?
でも交換しながら気づきました。
こんなに要らないじゃん、と・・・
相撲可愛いですかー>w<
ありがとうございますッ☆
倒れ方可愛いですよね♪
カピバラの倒れ方も「ずるっ すべーっ」って可愛いのでいつかシッカリSSにおさめようと目論んでおりますです・・・☆
【 2009/01/03 】 編集
今年も宜しくお願いしま~っす!

交換したルドルフドールは、1個だけ残して全てコスチューム交換箱にぶち込みましたウヘヘ・・・
【 2009/01/04 】 編集
あけましておめでとうございます(*´ェ`*)
今年もどうぞよろしくお願いいたします┏○ペコ

クマサンカワエェ…www
一枚目の魚子さんは…
まさかとは思いますが…臼と餅…です…か…?(爆

あ。そうそう、コメで書かれてたアンドレSSなんですが、
残念ながらあれは私じゃないんです…w
とはいえ、同じような事をしようと思っていたので、
あれをみた瞬間にしまったあああああ!!と叫びましt
【 2009/01/04 】 編集
今年もよろしく~(o_ _)o))ペコッ

熊さんのあんよ!!(゚∀゚≡゚∀゚)イイ!!
舞台裏ではあんなバトルが繰り広げられていたのかぁワラッタ(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

そんな楽しい記事をいつもありがとう!
今年も更新楽しみです!(プレッシャー?w
【 2009/01/05 】 編集
あけおめ~ことよろ~w

クリスタル羽・・・
なぜジャック・・・wwww
【 2009/01/06 】 編集
>イリスさん♪
宜しくおねがいしまーす^^
コス箱につっこむという手がありましたね・・・!
取引不可は3つ以上いらないやーと思ってサンタ帽子とかに変えてしまいましたw
良い有料アイテムになりましたか?
あれって何が当たりなんでしょうね・・・

>エルナスさん♪
おめでとうございます☆
今年も宜しくですッ!
ええ、ええ、魚子が臼で餅なわけですよ・・・!w
最初はそばに落ちてるピュアタルトを餅のつもりにしてたんですけど位置的に魚子ですよねぇ・・・w
魚子頭危ないーって感じですねorz
はうあ!アンドレ違いましたかあああ><
もう98%くらいの確率でエルナスさんだと思ってましたよ・・・!w
バックコスまで同じなんですもの・・・!
ですよね・・・しまったと叫ぶしかないですよね・・・orz
今度はロルクで勝負ですね!(何で

>めちぇお♪
今年も宜しくでーす^^
あんよ良いでしょ!!
そうなの・・・舞台裏。。。
「ちょっとじっとしてよ!撮れないでしょ!」ってプリントスクリーンキー連打してたらこうなりました!
楽しんでもらえて嬉しいですううう
プレッシャーなんかじゃないよー^^
自分が書きたくて更新してます!
むしろ頻繁に更新したらみんな「またかよー」って思うかなーって心配してたりw
今年もがんばる~>w<

>しーど♪
あけおめことよろおおお!!!
ジャックの凶悪犯罪者みたいな顔に天使のようなあの羽が映えると思ったのー!!
え?イェガネーの方が犯罪者?
確かに・・・(何も言ってない

>ハートさん♪
こちらに返信失礼します^^
いえいえとんでもないですううう><
FC2ブログの不具合なのかなーってのんきに考えてましたw
長い文章うってたので「どこが禁止ワードなんだろうw」と探しながら文章削っていったら何も残らなくなったので不具合に違いない!と・・・w
これからもコメントさせていただきますねぇ~^^
わざわざありがとうございました!!
【 2009/01/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


