ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロルクリスマスを過ごしたい

またまたお久しぶりでございます。
いつも拍手やコメント有り難き幸せにございます。

えと、近況と言えば。

ロルク2人目
凛々しい姿です。
でも何もしてないです。
立ってるだけ。
でもそんなとこもまt

ロルクネタはまだいっぱいあるのですが「ロルクぅ?いいよそんな話」と相方のような方がいらっしゃるといけないので最後に書きますね。


クリスマスイベント。
楽しみにしてたのです~!!
運営さん素敵なイベントしてくれるって信じてたよー!
やっぱりお目当てはコスチューム。
コス絡みのイベントではいつもの200倍頑張ります。
というかそれしかしてないみたいな?
目標はいつものように全てのコス3種ずつ。
バックコスも混じっているので気合いが入ります。
ドロップアイテムも可愛いです。
皆さんもやったと思いますがアイテムのSS撮りました。
シルバースターが可愛い。・・・拾うの大変だけど。
ぐるちんの頭
撮ったらむしろぐるちんの頭が可愛らしく(?)写ったのでup。
あと赤靴下に入ってるものはプレゼントというより茶封筒に見えるのはわたしだけですかね?
茶封筒

全てのmobからドロップするというのがいい。
探して倒したりしなくていいし、結構数落ちてくれるし。

・・・・ですがこの時点でまだ何も手に入れておりません。
ロルクにかまけていたからなのですが、それはまた後ほど。

コインブラシャホー。
今回の品、凄くいい~!
まぁもちろん欲しいのは羽だけど!!!
でも買えないよあんな素敵なもの・・・高い・・・
お金たまりそうにないし、諦めかなぁ。
白サンタコスも欲しいけど、そんなの買ってたらまた装備が・・・

でも今回のイベントのコスも可愛いし、なんとかそれで我慢できそう・・・かな。

さて、ロルクのお話。

ロルク二人目。
メインほったらかしでサブアカウントのロルククエを堪能し(ほぼ全てのシーンをSSにおさめ)ゲットしたカードです。(相方にまもってもらいつつなのでレベリングは何の苦労もなかったが)
このロルククエの最中、オーシュでロルク3MMCを見かけ有頂天になりました。
すちゅ占いでは他家門さんのMCCに居るロルクの人数で占うもので、

ロルク1人→吉
ロルク2人→大吉
ロルク3人→超吉

となります。
なので、今日は超吉だーとうかれるのは当然と言えば当然。しかもロルククエ中ということで 超絶吉 といってもいいんじゃないでしょうか。
その家門さん、やっぱり以前ご紹介した、常にロルク3MCC(私が見る限りでは100%)の家門さんでした。
残念ながらサブアカなのでいきなり抱きついたりは出来ず、メインアカに戻って囁きを・・・と我慢。
メインアカにロルクカードを渡し、育成を始めたところ。
偶然にもその家門さんから囁きが!
なんとめでたくロルク3人、エキスパになられたとのこと・・・!
わざわざご報告ありがとうございます!
自分のことのように嬉しい出来事です。
頑張れたのはすちゅが復帰初日に声をかけたから、というようなことまで言って頂いて;x;
これは運命としk
・・・実際に言ったら「運命ですよ」と返してくれました。わーい♪
また遊んで下さいね^^
おめでとうございました♪



✿反?ロルク的おまけ✿

相方はロルクがあまり好きではない。
いや、あまり、というより・・・かなり?
相方はビジュアルより強さを求めるから。

相方:今何してるの?
すちゅ:んーと今
相方:またロルクか!
すちゅ:う、うん・・・何でわかったの?
相方:ロルクなんてバラックから消しなさい!
すちゅ:なんてことを!!
相方:だってあんな使えないキャラバラックの席の邪魔だよ!
すちゅ:あたしが幸せになれるからいーんだよ!ていうかそれなら編入しなければ良かったんじゃん!!そしてあたしにカードくれれば良かったんじゃん!!!
相方:だってあんなに使えないとは思わなかったんだもん!!彼にはがっかりさせられたよ!!

こんな会話を週に1度はしています。

ここでこっそり内緒話。(どうせ相方こんなとこまで読まないからね!)
相方の好きなキャラはアイラワン。
アイラワンだって課金キャラの割に使えn!!!!11
(格闘男キャラの中では私も一番好きだけどね)
スポンサーサイト
【 2008/12/22 】 にっき | TB(-) | CM(5)
ムッ!金か!
おっさんwwwwwwww

格闘キャラといったら
ソソと裸の王様(風ソホ)ですwwww
ラワンは使い方によっては使えるけどねぇw
ロルクで相方を倒せばいいんだ!(ぁ
【 2008/12/23 】 編集
>しーど♪
うん!探偵ならこーゆー反応するんじゃないかと思ったw
そういえばこのゲームってお金ドロップしないよねえ。
お、風邪ソホ(違)!!
そりゃ裸で居たら風邪ひくよねえこんな季節に・・・
とりあえずしーどは格闘キャラの名前に「ソ」が着いていれば好きなわけですね!!
ラワンも使う場所を選べば活躍するっていうのは相方も言ってる!
ロルクで相方を倒す・・・うん、寝込みを襲ってみるよ!!!
それが無理なら背後からばーん!
【 2008/12/23 】 編集
|∀`) お久しぶりですこんばんは!

ダブルロルクおめでとですよー(ノ´∀`*)
そのうちトリプルロルクギガンティックばーんをやって頂きt←

ロルクはいい子!いい子だわ!我が家のロルクはだめな子だけど基本的にロルクはいい子だわ!
私はビジュアルと強さの両方求めるタイプなんですが(ぁ)、事実ロルクはカード取得時からずーっとバラックにいますもの(ノ´∀`*)
どっちかアウトだったらまずリストラされちゃうのが基本の我が家で生き残ってるから大丈夫ロルクはいい子!(・・・
なんだかんだと酷い扱いしてる我が家ですけど、私も意外とろるきーなのかもしれませんね(´∀`)

立ってて何もしないだなんて・・・ 二人目ろるくは王子様なのですね(*ノノ)!(どういう
【 2008/12/23 】 編集
器用貧乏タイプ
 ロルクカード取得、おめでとうございます。
彼は、装甲に難ありですので、ロル・ロル・スカがいいのではないでしょうか?
円形に爆薬を仕掛けて、連鎖爆発とか出来ますよ~。
 GEは色々なキャラが居ますので、好きなキャラに拘るのも楽しみ方の一つですよね。
わが道を行ってください。

 あ~2人目編入のお祝いに『ロルク専門学校』の校歌を贈ります。

『華は桜木 男はロルク
 故郷を捨てて 家も捨て
 命を的の鉄砲稼業
 散弾担いで西東
 明日は雪原 今日沼地
 風に吹かれる根無し草』

【 2008/12/24 】 編集
>砂鴇さん♪
お久しぶりです~^^
ありがとうございます!!
お祝いささまで頂いてしまって・・・!
ろるくも喜んでおります!!
トリプルギガばーん!は私も夢であります!
夢なのですこーしずつ実現を追っかけてます♪
リストラされてないということはやっぱりロルクは素敵というわけですね!(
しかし今後フランさんの心をつかむ魅力的なNPCが出てきてバラックの邪魔になったらどうしよう!
そうならないようにフランさんのロルク頑張ってええええ!!!
わーいフランさんもろるきー♪(
おぉ~二人目ロルクは王子さま!ナイスな設定☆いただきだっ(笑

>銃使いさん♪
ありがとうございます~^^
そうですね・・・!危険な場所ではスカがいるといいですよね!!
我が家門ではスカはベテラン化していないのでここでもビキュンが主張しそうです。
ろる・ろる・びきゅ でブラック散弾チームでも編成してみます!(笑
ロルクスキーと言っているくせに、罠をうまく使えないすちゅです・・・
ギガ使ってると簡単に罠仕掛けられないので今のうちに練習あるのみですね!
ロルク専門学校!!!!
うわあ入りたい!!!え?もう入ってる?
入学したらまずは校歌を覚えるという伝統に従って覚えまっす♪
いつかロルクで雪原、沼地に行けるように・・・☆
【 2008/12/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


