ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アンドレ編入

アンドレさん編入しました!
ここんとこ編入ばっかりです。
4番目のNPCです。
(1.グレイス 2.ロルク 3.Justソホ)
記録つけてるみたい(笑

アンドレさんは見た目がちょっと・・・という感じで、編入なんて「必要にかられない限りしないわ!」と思ってたのですが。(だから画像がないのか?)
始めて見ると面白い。
何せよく喋るw
個人的にギャルド系が好きなので、マインゴーシュが使えるのは面白い!
うーむ、一気に80か?!

そんなこんなで編入して遊んでいたら家門レベルが11になってしまいました!
10クリアしたので選挙権Getです!
投票ばちこーい。
投票日が楽しみです。
11になると攻撃upまで付くんですね!
次なるレベルアップが待ち遠しい♪

そうそう、拍手コメントを頂いちゃいました!!
以下は拍手レスです♪
続きを読むをクリック♪
わーいわーい。
拍手をもらっちゃった☆

あんな意味不明な記事にコメント、ありがとうございます。
エンチャントチップ、気になってましたか!
同志がいてうれしいです(*uωu*)
風呂桶、笑っちゃいましたw
確かに・・・w
謎でしょうがないです、彼。(エンチャントチップのこと)
もーなんで丸いんだろう。(え、そこ?)

私、フィールドで落ちるアイテムの画は結構気になるところでして、よくアップで見て観察してます。
紅茶とかスシとか(笑
スシ、何で葉っぱの上に乗ってるんでしょうね?気になる・・・


拍手ありがとうございました!
ワタクシメのブログ開設以前からよくブログにお邪魔しています。
ハピバメッセージをコメントした事があります♪(ハンドルネームが違うのですが・・・)
ファイターラブです☆最近ロルクに惹かれつつも・・・

またお越し下さい♪
【 2008/05/08 】 にっき | TB(-) | CM(-)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


