ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛し合ってたってそれが続くとは限らない(byビキ

前回の記事に拍手ありがとうございました^^
更新はノロノロですがまたお越し下さいませ☆

✿→ܫ←✿

びこ!
わーい。

嘘ついてごめんなさい
折りたたみ見てない人いたら勘違いしたままになってしまうよね、ごめんなさいorz
でも、相方のキャラは私のキャラも同然だから!
好きに使っていいので編入したも同じだね!!
しかし強いですねえ。
うちの探偵が空気ですよ。


リボにて。
年上好き
この年上好きの少年と街の女。
GE始めた頃から「なんだこりゃ?クエにでも出てくるのかな」と気になっていました。
ずっと年上好きの少年の片恋かと思っていたのですが向かい合っているところからして実は両思いなのかと思うようになりました。(どーでもいい

だけど相方が言うには少年の視線は街の女ではなく、

Feso子
Feso子に向いているらしいです。
Feso子実装までは愛し合っていた二人だけどFeso子の登場で三角関係に。
さすがGE,奥が深いです。


今回ほどしょーもない記事は未だかつて無い・・・はず(笑
スポンサーサイト
【 2008/11/28 】 にっき | TB(-) | CM(9)
Feso子ww
名前がいいねwGoodw

格闘キャラ ソソとアイラワンいるから
百虎入れないかなぁw
グラシはリストラになりました(笑
【 2008/11/28 】 編集
無課金格闘キャラはバラックにはいるけども、育成は手付かずだったりします・・・。
落ち着いたら育成してみようかなぁ。
【 2008/11/29 】 編集
三角関係フイタ(∩∀`●)ノ彡
おれは格闘系ぜんぜん育ててないからどんな感じか全くわからないんです
でも他の人の格闘キャラ見てても強そうだからいいなぁと思ったりw
中でも白虎は強いらしいですね~Pvとかでも白虎は恐いです…狙われたら逃げます((((((((((`▽´;)サササ
(探偵弱いらしいね(*´ノ∀`)

更新楽しみにしてますのでまたきまーすノシシ
【 2008/11/30 】 編集
>しーど♪
ありがとうw
でもFeso子としか言いようがないよね?w
きっと他の人もそう呼んでるよ!!w
ラワンいいなぁラワン!!!
ソソは編入予定なのだ!だいぶ前から言い続けてるけど!w
グラシリストラなのね;x;
探偵なんて問題外なわけですね!w

>イリスさん♪
最初はグラシを編入してみようと思ったのだけど相方が編入したので自分は探偵だ!と格闘キャラを扱ってみたくて育成したものの、探偵を格闘キャラというにはちょっと無理があるかもしれません(長い
ということで格闘を満喫したいならグラシ育成をお勧めです!
探偵はひっそりとバラックの肥やしにしてあげてください(涙涙

>めちぇお♪
ふいてくれてありがとう!!w
初めてリボに降りたって一番最初に目にした「ただの」NPCの彼ら。
この恋愛模様はきっとクエで出るんだ!と楽しみにしていたものの、出てこないので勝手に脳内補完してしまいました♪うん、私も探偵入れるまでは格闘いなくて「格闘ってどんなのかな~」って気になって編入したんだけど、探偵は正直格闘家とは呼べないよ!w
探偵は探偵が本業だから仕方ないか・・・
ということでまだ私は格闘の爽快な連撃を味わったことはありません・・・;x;
ソソが欲しいんだ!ソソ可愛いし♪
更新楽しみにしてくれてありがとう^^
ノロノロだったり頻繁だったりする更新だけど待っててね~☆
【 2008/11/30 】 編集
Feso子w
 そうか、そういう見方もあるんか。
知らないところで、そんなドラマが展開していたとは知りませんでした。私も何か探してみよう。ちょっと面白そうな遊びですね。
 あ~・・・銃スキーの私には、格闘キャラは興味なかったのですが、ソソには惹かれています。台詞が面白いと聞いたので。「おなかすいたねぇ」とかw。でも、だいぶ先だろうなぁ。エキスパ上げ、辛い・・・。
【 2008/11/30 】 編集
相方さん、白虎編入おめでとうございます^^
年上好きの少年と街の女さん、
クエないのですか~><
自分も気になっていたので
クエがあると楽しいと思います!
【 2008/12/01 】 編集
>銃使いさん♪
はい!Feso子です!(笑
これからもFeso子をよろしくお願いします☆
GEには色んなドラマが潜んでいますよ!
アンドレの前の行列とかストーリーを想像するのが楽しいです。
探してみてください~^^
銃使いさんのセンスでお話を作り出して下さい☆
ソソのセリフ、聞いたことないから楽しみです♪
可愛いだろうなぁ~!
エキスパ上げ大変ですね;;
疲れない程度に頑張って下さいねッ☆

>ハートさん♪
ありがとうございます^^(あたしが言ってどうする/笑
今のところあの二人の「恋愛」絡みのクエは出てきてないです・・・><
といってもクエをやりつくしている訳ではないのでもしかしたらどこかのクエで出てくるかも・・・?(少年だけならあるクエで関係ありますが・・・)
恋愛クエとか楽しいですよね!(えッあたしだけ?
ロルクのケーキ少女だって恋愛クエっぽかったし・・・ケーキ少女に嫉妬したのはあたしだけではない筈!!
・・・たぶん>w<
【 2008/12/01 】 編集
そ、そんな奥深いドラマが隠されていたとはっ!!!(ぇ
ていうかタイトル素敵です。byビキが素敵過ぎます(爆)

ア、ドウモオヒサシブリデス┏○ペコ

前回のコメで普通に鯖間違えて書いてましたね…orz大丈夫です、手が勝手に動いただけでちゃんと分かってますので!!(と言い訳してみる)

なんかこう実装されるキャラは全制覇しないと気がすまないので白虎も編入してはいるのですが…LV21でバラックの片隅に(ゴニョゴニョ
あ、でもアイラワン編入してない…

相方さまにおめでとうございますとお伝えくださいw

それと私すちゅさんに謝らなくてはいけないと思われることがもう一つ…|д・)ソォーッ

もう見られてたらゴメンナサイ。まだ見られてなくてもゴメンナサイ。ほんといろいろゴメンナサイ、ロルクさん…|彡モサッ!
【 2008/12/02 】 編集
>エルナスさん♪
おおおエルナスさーん!!!
お久しぶりです^^
タイトル、最初「びこ」だったんですけれど、中盤からはあのカップルの話なのでそれを一言でまとめた言葉をビキに言わせてみました!!
ありますあります!思ってる事と言ってる事が間違っちゃうの・・・
ログインする時はちゃんとアゲートをクリックするはずなのに文字で表現するときは間違えちゃうってことですよね・・・!
キャラ全制覇!私もできればしたい~><
ということはセルバも編入・・・?
アイラワンは良いキャラしてると思います・・・!ただ有料キャラなのに強さはイマイチらしく・・・惜しいキャラですよね。。。
ありがとうございます!
相方は白虎の強さに感動しております(笑
セリフも好きらしいです。
謝る?!ハッ!何故でしょう!
ろろろろるく?
も、もしや・・・・
まだ見てないですけれど、なんとなく想像ついてきましたー!
確認に参らなければ!(笑
【 2008/12/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


