ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒーリングのお値段

前回の記事に二つもの拍手ありがとうございます!
やっぱり紅葉集めは2週間あると思いますよねっ
・・・ってそういう意味の拍手じゃなかったかしらorz

✿→ܫ←✿

みなさんのブログにゆっくり訪問できなくてごめんなさい;;
コメントを残すこともあまりできなくて・・・

最近はビアでビアッと放置しています。
この前放置失敗してちんでたので「弾切れかな?」とイベントリをのぞいたところ
こんな感じでした。
こうなっていました。
これは弾切れと言っていいんでしょうか。
珍しかったので思わずSS撮ってしまいました。
しょーもないですねorz

しかし・・・
放置しかネタがないという。

よし、浦島にならぬうちに旬の話題にふれておこう。
旬といえばセルバだ!
セルバ欲しい!
ずっとどうでも良かったのでクエなんて進めちゃいないがね!
というか進められないというかね・・・難しそうなんだもの・・・
セルバ、最初は顔のきっついお姉さんだなぁと思っていたのだけど、今は美人でカッコイイな~と思います。
凜としたイメージ。
個人的にはグレイスとイメージダブります、が一緒というわけでもないので美人カッコイイお姉さんキャラが増えるのは嬉しいです。
たぶん編入なんて夢のまた夢なので当分は他家門さんのセルバを眺めて我慢しておきます。

この前相方と話してたこと。
1回復=1VIS
たぶん(すちゅ的)ビキはヒーリングにお金を取るに違いない

時給いくらで請求?

いや、そんな生ぬるいものではないだろう

きっとこうだ黄金のヒーリング計算式「1回復=1VIS」!

合計額が恐い。
たいした回復量も持ってないのにとんだぼったくりですね。

(召喚の値段も高そうだ)
スポンサーサイト
【 2008/11/22 】 にっき | TB(-) | CM(6)
あるあるー!
アウトレイジで弾丸残り3になって弾切れ(?)なって死んでたりとかw

おれもセルバほしいですよ~スープクエから進んでませんけど…キャベツ収穫に行かなくちゃ(´つω・`)タイヘン

それにしても久しぶりにブラックなビキを見れてよかったよ(●´∀`)づ彡☆ワラワラ

またゆっくりしたら遊ぼうねっ!
【 2008/11/22 】 編集
「ザ・散弾ズ」ではよくあることでぃす。(←シマリスくん風に)
ギガンティックは、しょったまの消費が激しいので、グレイス→ギガン ロルク→ハンティング で、しょったま節約してました。
使い道なかったFesoで、予備の弾を買って、寝る前に補充するといいすよ。

 セルバかぁ。うちのへっぽこ家門では無理っす。沼クエが進みませぬ~。党員さんと討伐隊組んで行ったけど、大手の党の粘着がいたので断念しました><

 あわわ、ビキュン!グレイスに撃たれちゃうよ!相手を選ばないと~。
【 2008/11/22 】 編集
ギガンテ外郭やリオン合同等の湧きの多い場所で放置すると、あっという間に弾切れになりますよね^^;
ギガンティックといい、サイトショットといい、弾の消費が激しくてfesoで買えるBOXのお世話になりっぱなしです、ええ。
【 2008/11/22 】 編集
>めちぇお♪
めちぇおはよくあるのね@c@
何故3だけ残したのか疑問だよね・・・!!
弾切れと言っていいのかわからないよね・・・w
セルバいいよねセルバ!!
キャベツがんばあ!!
私もクエを・・・クエを・・・・・・・
・・・・・orz無理
はい!久々の黒びきゅんでした!
ビキにヒーリングされる時は気をつけてくださいまし!(笑

>銃使いさん♪
ショッタマの減りは半端無いですよね;x;
リオン合同とか数時間だもの・・・寝ている場合じゃない!というくらい・・・
ギガンティック2人だなんてそれは凄い消耗でしょうね・・・!!
ロルクのハンティングはグレの散弾スタンス(名前忘れた)よりも強いですからそのやり方が一番ですね!!(←強調
私も沼クエ進みません・・・
あの懐中時計持ったおっさんがいい加減怒ってるだろうけど気にしない!
のんびり私も討伐隊組んでいこーっと^^
グレイスはきっとこの後にくるっとビキの方を向いて「ダダダダッ」なんでしょうね。
おぉ、コワイ>x<

>イリスさん♪
ですよね!!
ギガンテとリオン合同は恐ろしい・・・!
サイトショットもすぐ切れちゃうんですね~;x;
Fesoの弾boxを駆使してらっしゃるんですね!
何だかFeso勿体なくて使えない・・・
でもそんなこと言わずに一度その便利さを味わってみるべきかもですね・・・!>w<
【 2008/11/23 】 編集
あるねw
ギガンティックだと最初に持ってた弾数が奇数だとそうなるよw
残り1個とかだと動かなくなるw
レイジも残りが3個2個1個になると動かなくなるよねー
マスケはベテランにしてサイトショット覚えたほうがいいよw
覚醒書と神秘25個でだいたい30m?w
高いよね・・・
私も弾Box Fesoで買ってますw
でも結局放置があんまり長くないからぎりぎりで補充しに行ってしまうから使ってないで残ってしまうという…ww
【 2008/11/24 】 編集
あ、やっぱり奇数だとそうなんだw
最大数持って行った筈なんだけどな・・・あれ、最大数って奇数?
放置失敗しても弾切れが原因てことそんなにないのであまり弾数見ないのさ。。。
で、珍しいと思った(笑
マスケねぇ;;
いつかはベテランにしたいんだ!
でもその前にうず子とかビセンテリオとかもちろんロルクなんかも控えてるわけでマスケごめん!な状態orz
弾boxみんな買ってるんだね・・・そんなメジャーなものだったとは・・・!
【 2008/11/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


