ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かぐや

前回の記事とうず子の憂鬱に拍手頂きありがとうございます♪
うず子の憂鬱に拍手が頂けるとは思ってなかったので特にビックリしました。
あの画像編集能力の無さに拍手を頂けたのかな・・・と思ってます。

✿→ܫ←✿

お久しぶりでございます。
放置くらいはinしようと思っているのですがなかなか出来ない状態です。
プラスから急激に重くなり休止していた相方がせっかく復帰したというのに、今度は私が休止状態のような感じ>x<
紅葉は毎日やりました!
やりましたけど・・・ダイアとラピでは200集められませんでした・・・orz
だってもう一週間イベントあると思ったもの・・・
同じ勘違いした人いっぱいいると思うんだけどな・・・あの表記。
いつまでかちゃんと確認して200ためられるように考えてたのに・・・!
あと5枚だったのに・・・!

まぁ、仕方ないよね>x<

最近お気に入りのファッション。
名付けて「かぐやの想い」(テキトー)。
しろうさぎ
花輪+ホワイトボーンフレームアーマーコスチューム+ジズの槍+レジェンドオブウス
で、構成されています。
時々白熊コスにしてみることもありますが、やっぱりホワイトボンフレの方が良い感じ。
この組み合わせは私の中で確立されちゃいました。

公式HP見てるとみなさんそれぞれ独自のこだわりというかファッション性があって、すごいなって思ってたんですが、自分にもやっと「このキャラはこの格好をさせたい!」みたいなのが出てきたな~って思います。
うず子はやっぱり金スクールコス!!とか。(他の色じゃダメなんだ、なぜか)
魚子とかは白が似合うなあ~って思うんだけど(持ってないから他の家門さんのをカンサツ)。

コスが増えるとそれだけバリエーションが増えるので良いですね♪
自分なりの組み合わせ考えてみたいです☆
スポンサーサイト
【 2008/11/12 】 にっき | TB(-) | CM(5)
あと5枚だったのですか~それは悔しいですね><
私は200枚になった時点で集めるのやめちゃいました;
ボックスの結果はサンストーン×5個。
100チップだったら売れて良かったのに~と思ったのは言うまでもありません。
【 2008/11/12 】 編集
あーw
あれはわかりにくい。
1週間は 経験値UPさせる期間まで書いてあるからね。

白ボンフレ…
うちのファイ子に着せてやりたいわw
やっぱりファイ子にボンフレ着せると胸が(殴
うちの魚は今 コカコスだけど、いつかシンレラルブラン着せるために頑張ってるよーw
シンデレラルブランは スカ子だけ着てますw
【 2008/11/12 】 編集
イベントに参加できなかった
・・・ハロハロハロウィンも紅葉も参加できなかった清貧です。
コカトリスコス持ってるんですね。
出来ればうず子さんに着せて、コカトリス3千年の悲願「空を飛ぶ」を実現させてあげてください。
【 2008/11/12 】 編集
ファイ太さん可愛い~(*´ェ`*)
なぜかレベルを上げないように頑張る
クロス家門ですが、
このファイ太さんを見て
レベル上げ頑張ってみようかなと思いました(笑)

紅葉期間はびっくりしましたよね><
移動が楽なようにとワープとったら
次の日には紅葉がなかったという(´Д`;)
お忙しそうですが、無理せず活動されてくださいね^^
【 2008/11/13 】 編集
>イリスさん♪
はい、5枚だったのです・・・!
ちょっと足をのばして他の場所にとりにいくんだった~!って感じです>x<
まったりしすぎました(笑
メインの方は200とれたので早くあけたいです♪
100チップが良いですよね・・・!とてもよい資金に・・・!
使うという選択肢はまだありませんね!(笑

>しーど♪
わかりにくいよね・・・
ちゃんと気づいた人凄いなぁ・・・
ファイ子のボンフレw
そういえば最近見てないので忘れてしまったw
シンデレラルブランはシックのようで派手な感じがいい♪
装備してみたいよ・・・orz

>銃使いさん♪
お疲れ様です;x;
イベントは無理に参加しなくても大丈夫です!
私もこれからは参加できなくなっていくと思います・・・orz
ハロウィンのような短時間でできるイベントなら参加できそうですが・・・
でも義務になっちゃうと面白くなくなるので「出来たらやろ~」って感じがいいですよね^^
コカトリスコスは持ってないのです><
悩んだのですが・・・フレンドさんのをジックリカンサツさせてもらいました♪
日数制限のあるものはどうしても使えなくて;x;
うず子に着せたいです!!(笑
ああ、そう考えると今すぐ欲しくなってきました・・・>w<

>ハートさん♪
レベル上げないように、っていうのわかります♪
強くなってしまうと、低レベル狩り場の楽しみがほとんどなくなる気が・・・
ベテランになってから他のキャラ育成した方が効率がいいのはわかるけど、やっぱり普通にギリギリの死線をくぐりつつレベルを上げて行く方がそのキャラの持ち味も体感できていいなぁ、と思うのですが一度スピード育成をしてしまうとなかなかそれができません・・・
でもうちのヘタレなファイでその様に思ってもらえて嬉しいです☆
やはりファイ太に花輪つけてみたいですよね!(エッ、違う?
ハートさんも紅葉期間間違ってましたか!!
やはり間違えた方は多そうですね・・・><
私もあと5枚だー!と意気込んで行ったら無くなってました・・・
ありがとうございます☆忙しい中でもGEに飽きがくることはないのでまったり続けます^^
【 2008/11/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


