ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うず子の恋人2

うず子の憂鬱3

前話うず子の恋人(同窓)の続きです。

ビキのあるセリフはあるゲームのパクリです。
それをビキに言わせたいがために探偵にきわどい一言を発せさせるハメに・・・

w2-1



w2-2



w2-3



w2-4



w2-5



w2-6


本当はこの後もすでに作成済みなのですがボツにしましてとりあえずここでストップしておきます。
なのでちょっと中途半端な終わり方になってしまいました^^;
また機会があったら新しく続きを作成しようと思います。
ちなみにうず子の憂鬱シリーズは出来が悪く公開するのが恥ずかしいのでコッソリいつの間にか更新していることが多いと思います(笑
わざわざ過去の記事としてupしたりして。
ちょくちょく増やしてはいくつもりです・・・いくら相方に不評だろうとも!ちょっとでも楽しんでくれる方がいる限り!(笑



←前話
次話→
(同窓)
【 2008/09/11 】 うず子の憂鬱 | TB(-) | CM(2)
いつの間に!
うを!
いつの間に更新されていたんだ!
気付かなかったとは、不覚・・・。

======

探偵の純情は通じるのか?
アレコレの秘密とは?
うず子さんがひた隠しにする本命とは?
ブラック・ビキュンの陰謀とは?
鳴りを潜める党首がどう絡むのか?

風雲急を告げるパート3のUPを待て!
「君は、奇跡を目撃する」(銀河万丈さんの声で)

========

・・・と、予告編風にまとめてみました。
【 2008/11/25 】 編集
>銃使いさん♪
きゃー>w<
気づいて下さってありがとうございますッッ!!
恥ずかしいのでコッソリコッソリなのですよ!w
続き作成したいけどどうしても思いつかず・・・;w;
予告編ありがとうございます!!w
探偵の純情が伝わるとよいですね・・・(笑
うず子の本命!はい、気になります!!!
ビキも色々腹黒く考えていそうです・・・
お屋敷の子たちにバラック紹介を兼ねたキャラ説明があるので(ちょっとだけですが)またご覧になってみて下さい☆
個人的なただのキャラ整理ですが^^;
ではではありがとうございました!!
【 2008/11/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


