ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色んなヘアー

前回の記事とるぶらん&党クエの記事に拍手ありがとうございました♪
更新はゆるやかになってますが毎日チェックしてます☆
最近ちょっぴり忙しく囁きを頂いても反応できなかったりお誘い頂いてもご一緒できなかったりが続いております;x;
一緒に遊んでいても私だけ先に落ちちゃったりとかorz
一番忙しい時期には数ヶ月肉入り不可能な時もあるので、その時はお借りしている装備などお返ししますね!肉入り不可とか言いつつ、誘惑に負けちゃう可能性もあるわけですが・・・特にイベントしてたりするとヤバイ!(笑
今のところはまだ時間はあるので大丈夫ですけどね!

✿→ܫ←✿

今までマス子だった髪型を、たった今しがた魚子のフェアリーボブにしてきましたすちゅです。
<参照SS>
マス子  フェアリーボブ
(フェアリーボブは公式HPコインブラシャッフル時のものを切り取って転載致しました)
もちろんそっくり一緒の髪型ではないですけどね・・・!ボブにしたのでネタになるかと思っ・・・決して全然似てなくてネタにならないとかそんなことn(ry
それより切ってる途中髪型が、何故かWIZ男になっていて思わず吹きました。
このままWIZ男ヘアになるかと思ってちょっと焦りました。(どんな切り方)

魚子さん
フレンドさんから装備をお借りしました!
慌ただしくお礼も満足に言えないままだったのでここで強くお礼を申し上げますっ!
うちの魚子は色んな方に支えられて成長しています・・・!
それにビセンテリオも喜ぶと思います!(ぉぃ
ラヴェン+グレイシープの組み合わせ似合う♪
うまく3人綺麗に撮れなくてごめんなさいorz

先日ダイア鯖にお邪魔しました。
大浅羽
何が凄いってテンションもそうなんですけど(ぇ
装備が凄いんです・・・
新コスとか新装備とか普通に持ってらっしゃる!
1個だけとかじゃなく2個とか3個とか揃えてらっしゃるという・・・!
あたしもファイヅラ欲しかったんだ・・・でも1個でさえ手に入れられなかったんだ・・・!
後はコカトリスコス。
メイン鯖でだって1度しか見られなかったのにこの日は3、4着同時に見ましたよ・・・!
みなさんオサレです。
色んなバリエーションが作れるくらい装備やコスをお持ちで凄い。
私もそんな風になりたいよう。

ロルクさん
その後、あたしにとってのロルク師匠がロルクを3人連れてきてくれまして。
フレンドさんと3家門でアルケルトにピクニック(?)に行きました。
楽しい時間もつかの間、すちゅの眠気がピークに達し、早々と落ちることに・・;x;
上は落ちる直前のSSです。
嬉しくて舞い上がりすぎて眠気がさめてしまったのは内緒です。
ずっと会いたかったので嬉しかったです・・・!
肩を並べるようにダイアでもロルク編入目指して頑張るっちょ!!

こちらはアゲ鯖でのできごと。
シャギー
シャギーをジックリ見せてもらいました・・・!!
またカッコイイ(可愛い)角度で撮らせてネ♪
いつか私も入手するぞー!!

ぶるろんお手伝い
その後。
お友達がブルロンになるためのお手伝いとしてうちの風邪ソホ(←誤字ではない)等を生贄として捧げました。結局ソホは風邪をひいてるからという理由で(なのかはわかりませんが)焦げるのを回避した模様。
代わりに犠牲(笑)になったのはサブファイでした。
強制攻撃というものを見たのは初めてでこんなシステムなんだなぁ~と体験できて嬉しかったです。(放置中にPKされたとかは今までありましたが)
お礼も頂けてありがとうございます!
その後無事コスを手に入れる事が出来たかな・・・♪

今日の記事もごちゃごちゃしてますね・・・orz
この記事書くのに2、3時間かかった!!
書いては直し、書いては直し。
そんなに時間かけたわりに相変わらず見にくい記事です・・・orz
スポンサーサイト
【 2008/10/25 】 にっき | TB(-) | CM(5)
デザイン一新
おお!デザイン一新ですね~。
髪型変えたから?

ダイアのロルキー師匠、初めて見ました。
しかも、禁断の半ズボンルック!
あぁ会いたいなぁ。でも違う鯖なんですよね。ダイアはうちの家門、女子校なのでロルク編入出来ないし・・・。

あ、無事出張から帰ってきました。
港町なので、船がいっぱいでしたよ~。幸せ。
【 2008/10/27 】 編集
可愛いテンプレですねv
そして髪型イメチェンおめでとうございます☆
マス子からウオ子の途中がwiz男っていうのに
笑いました(笑)

ダイヤでもロルくん編入ふぁいたです!
そして今度フレンド登録しましょう^^
【 2008/10/27 】 編集
>銃使いさん♪
一新しました~^^
といっても前のテンプレが一番お気に入りなのでまた戻すと思います(笑
気分転換です☆
はい!師匠です!(笑
私が勝手に呼んでいるだけなんですけどね☆
二人目のロルクがもうじきエキスパになるそうなんですよ・・・!
三人ロルクエキスパも夢じゃない・・・!
本当にすごいです・・・
半ズボンルックはなんかもう・・・デフォルトの服とはガラッとイメージ変わりますよね。
可愛いというか・・・(笑
是非是非お会いして下さい~☆
その時は紹介させて下さいねッ♪
出張からお帰りなさいませです^^
船お好きなんですね☆
船の免許持ってらっしゃるんですか?
いつか取りたいな・・・

>ハートさん♪
ありがとうございます~^^
可愛いテンプレですよね☆
髪型イメチェン、勢いでやってしまいました!w
ボブに興味があったのと、「あ、魚子もしてるじゃん!」みたいなノリで(笑
はい、途中経過がWIZ男だったんですよ・・・!!
たぶん黒髪+前髪を切る前のボブがそうさせたんじゃないかなと・・・!
はい!ダイアでもロルク頑張ります!!
おそらく「ふぁいと」なのかな?と思いつつ、それが「ふぁいた」になってらっしゃるのがハートさんらしいなぁと思いました♪
フレ登録こちらこそ宜しくです~^^
ダイア家門名はまともにつけました!!w
【 2008/10/28 】 編集
こんばんは~お邪魔しまふ・w・
リンクできたかな~と確認に来たら
すでに貼られててビックリ。ありがとうございました!
新しいテンプレも可愛いですね♪
私も記事書くのにものすごく時間がかかってしまうのでお気持ち良く分かります(笑
書いて消して漢字の間違いを見つけて直して延々と…日本語ってムズカシイ!
すちゅさんの記事は適度に区切られてて見やすいですよーb
【 2008/10/29 】 編集
>bakeryさん♪
はわわ!コメントありがとうございます!!
はい!浮かれてすかさずリンクペチャリさせて頂きました・・・!!
新しいテンプレも褒めて頂き嬉しいです☆
前のテンプレに戻すまでこのテンプレを宜しくですっ♪
適度に区切れてますか・・・良かったです・・・!!
色んな出来事(しかも鯖を超えて)書くのでごちゃごちゃしちゃうのかな・・・
bakeryさんの記事はすごく綺麗にまとまってて凄いなぁって思います・・・!
内容も文章も画像もまとまっていて・・・!
私も努力しなくっちゃ~>w<
リンク&お越し下さってありがとうございました♪
これからも宜しくお願いします☆
【 2008/10/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


