fc2ブログ

ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。

ろるくろるく

前回の記事とそしていくつかの過去の記事に拍手ありがとうございましたっっっ!!
日付と時間帯がバラバラでしたので何人かの方から頂けたのかなと感激しております☆
気合いを入れて書いた記事は時が経っても拍手を頂けるものなんですね・・・・;x;
(といっても毎記事気合いを入れています!!笑)
またお越し下さいませ^^

✿→ܫ←✿

ボネが92レベルになりました。(実はもう96になっちゃったけど♪)
これで製造が出来るでございます!
ジズ槍の為にルビーも拾ったし!!
opは固定らしいので緊張しなくても製造出来るのでいいですね!
このまま100に上げたらいいかしら・・・作ったばかりの槍持って・・・!!
自作品というのは思い入れが違いますね・・・!
価値は値段とかじゃないよプライスレスだよ!!
皆さんも製造の喜びを味わってみて下さい☆
レシピ下さったフレンドさんその節はありがとうございました!!

さてさて。
実はもう一人念願のレベルに達成したキャラが。
ちゃんと名前書いてみた
それはロルク。
半放置なんかもだいぶはさみましたがほぼすちゅの目の届くところで育成してきました。
実は、ロルクの悲鳴聞いた覚えがありません(笑
焦がしたこと・・・思い当たりません。
もしかしたら初期の頃に三姉妹とかで焦がしてるかもしれませんが・・・いや・・・やっぱり、覚えがない・・・
そのくらい注意して育てたということですね!(自己満足
さて、いくつになったかというと。
以前フレンドさんに頂いたロルク専用最高武器の装備が許可されるレベルに達したというわけです!
てことで。
以下はロルクばかりの記事になってしまう予感がそこはかとなくするので気をつけて下さいね!
べのむっ
ホラ!ちゃんと装備出来てます!!
フレンドさんありがとううううう!!
やっとうちのロルクもロルクとして一人前になった感じです!
早くギガンティックでダダダダッってポイズンできたらいいなぁ・・・!!

そういえば先日、ラピでフレンドさんにフィアーの方のロルク専用最高武器を頂きました・・・!
ありがとうございましたーッ♪
今度はダイアで入手フラグ立ってますか?!

うちのロルクの話はコレで終了です。
次はもっとロルクなお話(ぇ

先日のお月見イベントの際、フレンドさんとユソーラたんの前で談義していたところ。
その横をロルク3MCCしている家門さんが颯爽と通り過ぎたのです・・・!!
スルーしようと思いました。
思いましたけど・・・!!
あたしのロルク師匠(と勝手に呼んでいる)の家門さん以外でロルク3を見たのは初めてだったのでスルーなんてとても出来ず、つい白チャで「ろるく」と発してしまいました・・・
そしたらその家門さん戻ってきて下さって・・・!!
フレ登録をして下さいましたッ!!(もちろん登録を迫ったのはあたし)
ちょうどその頃公式イベントの100武器プレゼントクリエーター編で何故グレイス?!と悲しみにうちひしがれていた時だったのでロルク好きの方と出会えてほんっっっとうに嬉しかったのです・・・!!
その家門さん、なんとその時休止して2年ぶりにinしたばかりだったそう。
そのinしたばかりの時に出会えた偶然も嬉しかったです・・・!!
GEにおかえりなさいませ~>w<

話はここで終わりません・・・!!
2日後。
グラシ好きのフレンドさんがグラシ3MCCの家門さんと遊んでらっしゃるのを見て・・・
凄く羨ましくなったあたし(笑)は「あたしもロルク3人と遊ぶんだっっ」と、先日のロルク3のフレンドさんにコンタクトをとりました。(ごめんなさいorz)
するとビアでロルク3MCCで狩り中とのこと・・・!!
すっ飛んで行きました!
(・・・の割に急ぎすぎて防具着るの忘れてたどり着くのに何度か焦げたけど!)
フレンドさんも誘って3家門でSQしながらロルク談義に華を咲かせました・・・!
ろるくinビア
(ほとんど私が暴走してただけなんですけどねorz)

するとちょうどSQしてる横に焦げている家門さんを発見!
(上のSSで上の方で焦げてらっしゃる家門さんですね!はからずも写っておりました!)
なんと偶然にもその家門さんはロルク3のフレンドさんと出会った時に一緒に居たあのフレンドさん・・・!
「朝起きたときにビックリするかな~?」と隣でSQしている旨囁きを残していたら、「寝落ちなんかしてないよ!w」とお返事が・・・!(笑
なのでSQにお誘いし、4家門で狩りしました~!!
えにし
ロルク3のフレンドさんは2年ぶりに復帰ということなのでビキの召喚をご披露してみました!
タリーにも驚いて下さってました・・・!

ロルク3MCCのフレンドさん、そしてSQに付き合って下さったフレンドさん、ありがとうございました~!!
雑談しながら定点狩りをするというのは久しぶりだったので楽しかったです・・・!(チャットを楽しむには定点狩りですね!笑)
また遊んで下さいねっ!
というか、また囁きしますですよ!!(全力で!!


よく考えたらロルク好き好き言ってる割にあまりロルクについて書いた事無かったです。
こんなにロルク色の強い記事は初めて書きました・・・!
そういえば師匠のロルクにも会いたくなった今日この頃・・・またダイア行こうっと!
スポンサーサイト



【 2008/10/17 】 にっき | TB(-) | CM(8)
ロルクカード、もらってすぐに売ってしまった…ww
唯一、ベテランまでにもらえるキャラカードでロルクだけ使ったことなかった…ww
ロルクがディテクション使えるの知らなかったしww
すちゅ!
ロルク3よりもボネ3を!(ぁ
といってる自分が一番ボネ3に近いんだけどw
(実はバラックにボネ2人いますw)

おお!ボネ作れるようになったか!
あとはボネに持たせてトポロに置いとくだけだねえw
俺は今日家門レベルを上げるためにカリュケとリサをギガンテで放置中w
11時まで戻れないので弾切れになってたら…と心配ですw
【 2008/10/17 】 編集
ロルク増殖・・・
ロルク×3のPTかぁ~・・・。
その方、ラピじゃないのが、残念です。
意外と×3は面白いですよ~。
でも、グラシ兄貴×3は、ちとうるさいかもしれませんね^^;

 あ、キャンペーンのかいあって、党員さんがロルク育成始めました。
ロルク人口一人増っす。
【 2008/10/18 】 編集
おおおおおっ 装備できるようになったんですか!おめでとうございますー!ぜひその姿見せてくださいまし!(*´ω`*)
ギガンティックぽいずん・・・食らったらすごく怖そうだあばばばば。
確かに、散弾はロルクですよねぇ。グレイスなら長銃じゃないかなぁと思います。でもありがたく散弾いただいて使ってたり(´・ω・`)

ろるくろるくろるく・・・!うちの子はもうだめな子なのに他の方の子はとっても素敵に見える不思議。ちょっと3ろるくMCC見てみたいなぁと思ったりw
好きなキャラで3MCCは幸せな気分になれますよ!私の場合はWIZ男ですけどね・・・ちょっと他の方の目に悪い(・・・

コス祭制覇してちょっとどころじゃなくぐったりしてるナカノヒトでした_ノ乙(、ン、)_
【 2008/10/18 】 編集
>しーど♪
ロルクはディテク使えるですよ!
いやむしろディテクはロルクの十八番かと!(何で
ボネ3とか!!w
バラックが暑苦しくなっちゃうじゃないかああああw
うん、ボネ好きだけどね♪
相方には「実はロルクよりボネの方が好きなんでしょ?」と言われる始末・・・(そんなわけ・・・orz
しーどがボネ3目指してくれるからあたしは見守っとくことにしますよ!!w
うんうん!
96になったのでトポロ等級も届くようになったし!
ジズ速いね~!!
ヘビーモスも欲しいんだけど・・・ね。ルビーが5個とかorz
気楽に行くデス!
ジズ、ファイにも使うよ~♪
カリュケとリサがんばあ☆
リサ・・・編入しようかなぁ・・・♪

>銃使いさん♪
実はその方に銃使いさんの話したんですっ☆
ロルク3は圧巻ですよー!
そして嬉しいの何のって!!
銃使いさんにもご覧になって頂きたいです~>w<
今度こそはもっとうまくロルク3撮ってブログに載せますね!!
生には敵いませんけれど・・・!
グラシ3は町で見たのですが、戦ってる間はグラシの気合いが凄そうですよね☆
でもそれもまたグラシの魅力・・・!!
ロルクももっとしゃべってくれたらいいのにな~>x<
おおお!!ビバ☆キャンペーン!!!
ロルク人口1増了解!!!
これからももっとロルクの魅力を広めていきたいですね・・・!
でも私の広め方には問題があるかもです・・・(ビジュアルとかばかり推してるような
銃使いさんのようにちゃんとロルクを勉強しなくては!!
とても勉強になりますのでまたロルクキャンペーン記事待ってまーす^^

> 砂鴇さん♪
はいいいいいっ!!
装備できるようになりましたですよ・・・!!ありがとうございました!!
長かったけれど大事に育てただけあって喜びもひとしおでございますっ>x<
ギガンティック沢山当てるからそれだけポイズン率も高そうですよね・・・!!
ポイズンまき散らすロルク素敵!(
はい、あたしも何気にロルクベテランじゃないので(するつもりだけれど)散弾もらえたのはグレのおかげなわけですが・・・orz
長銃だって欲しいですよね・・・!今度はロルクでプレゼント・・(あるわけない
できたらロルク3ご覧になってみて欲しいです・・・!
でもそこにあたしが居たらきっと結構絶対うるさいと思うので覚悟してくだs(ry
うず男3素晴らしいですよー!!!
ああ、フランさんだー!ってフランさんの色というか個性があって・・・!
着てる装備(コス)もまちまちで見てて楽しいです^^
コス祭制覇したんですか・・・!!!
そ、それは凄い・・・!!
楽しい時間を過ごされたのでしょうね・・・!
お疲れ様でした☆
あ、ちょうど今時間が出来たのでカンビにお誘いしようと思ったのですがGEにinしてらっしゃらなかったのでお誘いできなかった・・・!
ま、またキャラ名教えて下さいまし・・・!(あの日急いで落ちたのでメモれなかったんです><
19D目指して頑張りましょ~っ☆
【 2008/10/18 】 編集
装備できるようになったのですね!
゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

お目当ての武器を装備できるのって嬉しいですよね。
保護者付きの放置育成していると、開拓装備に頼りっきりになるもんだから、そういう感覚忘れてました^^;
【 2008/10/19 】 編集
>イリスさん♪
はい!
ありがとうございます~ッ>w<
長かったけどだからこそ達成感が・・・!
開拓装備頼り切りなっちゃいますよね・・・ビセンテリオも楽器より魚子の時の開拓腕輪持ってるものだからついつい腕輪で育てちゃったりで・・・orz
そういえば昔は開拓装備でも見た目が変わるのが楽しみで80開拓着れた時は凄く嬉しかったなぁ、なんて思い出しました♪
あのころはコスなんて持ってなかったので開拓装備の見た目がすべてだったから・・・!(笑
80開拓って豪華になりますし・・・!(金属鎧以外/笑
【 2008/10/20 】 編集
オ…オヒサシブリデス…|д゚))))コソーリ

思い入れのあるキャラの悲鳴聞いたことがないって凄すぎです…w
アンドレなんて悲鳴聞くために焦がしまくってたのにっ(マテ

ダイア鯖ならクンカァラープレゼントいたしますですよ|∀・)ノ

ていうかいい加減ラピ鯖にお邪魔しなければ…orz
モウスコシ オマチクダサイ…( ノД`)
【 2008/10/25 】 編集
>エルナスさん♪
わああエルナスさーん☆
お久しぶりですっ>w<
悲鳴・・・なんていうか可哀想で殺せないんですよ・・・!!(重症
聞きたいけど聞けないみたいな・・・
後はバラックに戻るだけとかでも被ダメがやばいとポーション連打してしまいます・・・(笑
アンドレの魅力は悲鳴ですよ!!w(マテ
あのアンドレ悲鳴合唱は今でも忘れられません・・・w
また合唱するときのために私もアンドレを編入しなければ・・・!!
はっっ!!!クンカァラー!!!
うううう嬉しいですうううう!!!
ダイアキャラも必死で育てるつもりですので嬉しいですっ>x<。
おいでませ~^^です!いつでもよろしいので・・・無理なさらずにお時間あるときに☆少しの時間とかでも気軽にどうぞっ☆
あ、あと私のメイン鯖はアゲです♪
でもラピにもキャラは居ますのでラピでもおっけぃです♪
ラピでは家門レベル3ですが;x;
【 2008/10/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星