ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

臼より茶

前回の記事に拍手ありがとうございます!!
一緒に円を作りましょう♪(ぇ

✿→ܫ←✿

白みみより茶みみ派、という記事ではありません。
臼より茶みみが出ない!という記事です。

ちゃちゃみみちゃみみ
マス男がやってくれました。
余程バラックオンライン生活は退屈だった様子。

この後はずらずらと、ええ、もうズラズララッっと今回のイベントの経緯がわかりにくく書いてあります。
記録と、あと愚痴風味のきいた一品に仕上がっておりますので服用の際はお気をつけ下さいまし・・・!
※以下文字ばっかです。
此度のイベント、出だしは好調でした。
4日で約20回の臼福引きで臼3つをゲット。
しかも1個目は一発目で。2個目はその後5個目くらいでゲットという確率。
その頃は確率がマゾいなんて知らなかったので特に気にもせず3個目を目標に奔走。
15回くらいで3個目が出て・・・この程度でマゾいなんて言ってたのです・・・
地獄はそれからでした(大げさな
最大の難関と思われる臼を難なく3つゲトしたので、それからは木材集めしてませんでした。
最終日の2日前から「そろそろ始めるか~」って感じでのろのろ収集。
茶みみは木材が臼の半分ですみますから2日もあれば楽勝です。
・・・の筈でしたorz

出ない。
出ない。
恐ろしく出ない。

どれくらい出ないかというと50回目でやっと出たくらいの確率で!!
正直、バグなんじゃないかと思ったくらいで・・・
他にもこんな方はいらっしゃるんでしょうね・・・
あたしは臼が簡単だった為に信じられない思いで福引きを続けました。
もう40回超えたくらいからは半泣き状態ですよ。
「こんなことなら臼2つで切り上げておくんだった!そしたら30回分の茶みみ福引きが出来たのに・・・!」ってひたすら後悔。もう時間も残りわずか。更に集める精神的気力も時間もない。
でも確率って本当に運次第ですよね・・・
50回目の奇跡で茶みみ1つをゲトした後、その後残ってた木材で更に2回分福引き。
52回目で茶みみ2つ目ゲット。
嬉しいけど・・・何か運の神様に弄ばれたようなそんな気持ちでした。

その後ラピ鯖でも木材拾っていたので白みみの福引きに4回挑戦。
もちろん、当たるなんて露程も思っていませんでした。
結果は2勝2敗。単純に計算して半分の確率ですね。
「なぁんだ白みみはよく出るのかな?」と勘違いして元気復活したあたしは、メンテ前の早朝30分フル活動してアゲで8回分集めて福引きしましたが(懲りないヤツ)結果は惨敗でした・・・

✿結果✿
臼3つ
茶みみ2つ
(ラピにて白みみ2つ)

コスのイベントはやっぱり頑張っちゃいますorz
原石の時は結構どうでも良かったのに・・・!
運営さんまたコスのイベント待ってまーす☆


前回、ロルクについて次回にまわしますって書いたけれど・・・あまりにロルク狂(ロルキー)色が出てしまって日記のカテゴリで記事にしてしまったら特にロルキーでない方が驚かれると思うのでまた別にロルク用カテゴリ作ってそちらに書くかもしれません。
(ちょうどフレンドさんがロルク応援キャンペーンをやっていらっしゃるのでそれにも便乗する気持ちで/笑)
基本的に誰が見てもわかるような、あるいは共感できるような一般的なGEの出来事を書くように努めていたのでそちらではロルクの事書けるといいな・・・
スポンサーサイト
【 2008/10/15 】 にっき | TB(-) | CM(10)
うすがでたことより、そこまで木材を集めたことのほうがびっくりするねww
そういえば 茶みみゲットするとかいっといて 拾ってないなあw
もうエキスパ一筋だからww
木材?ああ そんなのあったなー程度www
最近 日陰の沼で放置してるww
50%でもらえた攻撃速度20%が消えたら……
放置できないかもww
うちの拳銃 速度OPないんでww
てか もう茶みみもうすもいらないでしょ?
次はなにを狙うの?ww
【 2008/10/15 】 編集
茶みみって妙にリアリティありますよね。
なので私は白みみを狙い、何とか期間ギリギリで1個出せたので、それで満足しちゃいました^^;

すちゅさんの労力に拍手!!
【 2008/10/15 】 編集
おありがとうごぜいます
 先日は、白ウサ耳を恵んで頂き、ありがとうございます。
ひっく ひっく うれしいよぅ。あじがどぉ~ (いいから洟水拭け
木材360個全て臼に費やして敗北したので、耳とか余裕ありませんでした。
あ~・・・ラピでの貴重な2個だったんですね。なんだか申し訳ない。
でも、もう返さないもん ( コラ

 うちのメンバー(ロルクも含め)体育会系なので、「ほのぼの」とか「耽美」とかになりませんね。
今度、またラピにお越しの際は、SQ組みましょう。ロルク編入に向けてがんばりまっしょい。
【 2008/10/15 】 編集
>しーど♪
うん、合計して木材何個集めたんだろうねあたし・・・orz
1000個はいってるだろうね。計算するのが怖いのでしない・・・w
逆にあたしは「エキスパ?そういえば目指してたかなー?そんなイベントあったなぁ」程度です・・・
期間限定レベルアップ測定イベントしーどがコメントくれるまですっかり忘れてた・・・orz
忘れずにとりあえず達成できてる分エントリーしておかないと・・・>x<
ちゃんと活用してるのが凄いねー!
あたしはもったいなくて使えないよ・・・=x=
うん、もう臼も茶みみもいらない・・・でも白いのは欲しい(ぇ
まぁ、イベントもう終わったので欲しくても自力ゲットはできないのでノンビリNPC育成でもするわ(笑
次に狙うのはバッハコスかな?(またコスに手を出す気か・・・!

>イリスさん♪
白みみおめでとうございます・・・!!
茶みみリアルですよね~^^;
たれてる感じはナイスなのですが・・・
やっぱり一個は白いのも欲しかったなーなんて・・・!
白いのは小さくてちょこんと頭に乗ってる感じが可愛い・・・♪
労力に拍手ありがとうございます・・・!
一個は欲しかったのでムキになってしまいました・・・
50回も福引きしないと出ないってどういう・・・orz
とりあえずこのイベントは満喫しました・・・!!(笑

>銃使いさん♪
いえいえ・・・!!
臼頑張ってらっしゃってたのをブログで拝見しまして何か出来たらなと考えていたのです・・・!!幸運にもラピでの白みみ運は好調でしたので日頃お世話になっている感謝の意も込めましてプレゼントさせて頂きました・・・・!!
こちらこそロルク専用フィアーを頂き感謝です~>x<。
ロルクゲット頑張ります!(いつも言ってるがいつになるんだ・・・orz
銃使いさんのキャラクター達は「ほのぼの」な感じがするのですがあたしのイメージ違い・・・?!「耽美」かぁ・・・うちのキャラで耽美と思えるのはやっぱりロルk(~終了~
【 2008/10/15 】 編集
>すちゅちゅ
ビセンか…w
好きだねービセンww
俺はやっぱり 魚子のラヴェンコスが…(殴
あのギリギリ見えないのがいいんですよ(ぁ
というわけで、俺はラヴェンコスゲットしますよww
今 欲しいのは、ラヴェンコス、カートコス、ルノワコス、幸子のバックコス(ぁ、ロミナコス、ホワイトドラグーンコス、カルヤライネンコス、コカトリs…っていっぱいありすぎるww
武器防具よりコスになってます…
助けて!笑
【 2008/10/15 】 編集
>しーど♪
うん!ビセンテリオは3番目に好きだよ!(そこまで聞いてない
ラヴェンは良いよねー!!神秘的な感じがして☆
ギリギリ見えないのがツボということは他には何のコスがあったかな・・・♪でも魚子ってどれも見えそうで見えないのでアブナイよね(笑
カートコスかぁー!かっこいいよねぇ・・・!編入したら絶対欲しくなるー!!
幸子のバックコスww
欲しいのね・・・w
ががががんばってくだs
コカトリスコスやっと出てくれたー!って感じ!
まだ実際に着てる人みてないので早く見たいわ・・・!
武器防具よりコスになってるって?!
それはすちゅの呪いです(笑
【 2008/10/16 】 編集
あのうさぎめ・・・
今度ユソーラを見かけたらもうボッコボコにし・・・
とりあえず落ち着こう・・・スウ~(-。-)ハァ~(-0-)深呼吸
ってことで臼はゲットできなかったんだよww
でも本気で木材を集めてなかったし~くじ引き10回もしてないもん(●´∀⊂)
すちゅんの気合いと運すごいと思った⌒ヽ(*゜O゜)ノ
副賞の腐った餅食べながら放置してたらデバフかかったりしてMobに殺されそうになったり・・・
でもまぁそんなこんなで楽しかったのでした((o(^-^)o))
ロルク楽しみにしてます((´」Д`)ボソッ
【 2008/10/16 】 編集
>めちぇお♪
はう;x;
お疲れ様です・・・!!>x<
残念でしたね;x;
今度ユソーラたんが現れるのはいるでしょうね・・・!!
温室にミニユソーラたんがいるのでそれでなんとか代用を(ぇ
気合いを褒めて頂きありがとう;x;
コスイベントは頑張っちゃうんだ何故か・・・!
腐ったお餅でイベントを満喫したというわけですね!
私もいっぱいため込んでいるので今度楽しみます♪
Σ ロルク!
ロルキー色の強い記事とかになっちゃいますがよろしいでしょうk!!!orz
昨晩(というより今日?)のSQでもかなりロルキーしてしまいましたよ・・・ね?;x;
やっぱり自重しなきゃいけないなと自覚した時間でありました・・・>w<
【 2008/10/16 】 編集
自重しなくても良いじゃない(*´▽`*)笑
とか思ったファイタスキー(というよりダニエルスキー)が
来ましたよ(笑)
ロルくんブログ?も
楽しみにしております^^
【 2008/10/17 】 編集
>ハートさん♪
あはは♪
ありがとうございます☆
私の場合、一人で暴走している感じでですね・・・見てて痛い感じになってると思うのです・・・!(笑
いわゆる完全に一方通行な日記になってしまうのではとorz
ハートさんの場合はそんなことないので全然問題なしです!!
このブログの中でロルク用カテゴリ作って・・・っていうのは前から考えていたのですがなかなか出来ずにいて・・・
ロルク観察日記とかやろうと思ってたり(笑
暴走しすぎないように注意します・・・>w<
【 2008/10/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


