ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すちゅの恩返し

ぷらす。の記事と前回の赤い世界の記事に拍手ありがとうございましたっ♪
ぷらすは青の世界って感じのSSを載せたので前回の赤の世界SSと並べたら対照的だろうなぁ☆

✿→ܫ←✿

先日、困ったことが起こりました。
囁きの不具合(?)です。
フレンドさんに話しかけてお返事を待っていたのですが待てども待てども来ず;x;
後でわかったことなのですがフレンドさんはお返事して下さっていたにも関わらず、私が受信できていなかった、ということのようです。
これ、実は前にも一度ありまして。
相方と囁きで会話していた時のことなのですが、この時は私が話したことを向こうが受信できてなかったver.。
私も相方もSSに撮り見比べましたので見間違いや勘違いでないことは確かです。(PC初期化する際消してしまったのですが)
(この時は一言だけ、受信できてなかったです。その前後のセリフは受信できているのに一言抜けて受信している、という具合。フレンドさんの時のは詳しく検証できていません><)
こういうことがある、ということだけ知っていた方が何かと安心(?)ですのでちょっとブログに書いてみました。
たった二度のことだけど、今まで気づいてなかっただけかもしれないし、案外多いかもしれないし・・・!
ずっと受信できてないとかならまだしも一言だけ、となると気づいてない可能性大ですよね。
たまたま重要な事を聞いたりするセリフ時に受信されてなかった時くらいしか気づきようがない・・・orz


さて、今日も色んな出来事ごちゃまぜかな?
コインブラでぶらぶらしているとフレンドさんを発見。
ミニポーズ大会をしているうち、フレンドさんが少し輪になるような感じで挫折ポーズをしていたので・・・

ただの思いつきだったんだ
横につなげてみました。

これってもっと横つなげたら綺麗な円になるんじゃ?

そんな考えが頭をよぎり。
思ったらやらなきゃ気が済まないすちゅ。

まさか参加して頂けるとは
!!

奇跡だ増えました・・・!!

これはいけるかもと何度もアピるが(白チャも駆使)どうやらこれ以上の参加者は見込めない様子。
なのでここにいるメンバーだけで無理矢理円を作ってみました。

ありがとうございました!
お付き合い頂きありがとうございました・・・!
またの突発円イベ(?)のご参加、お待ち申し上げております!

フレンドさんも付き合ってくれてありがとうね!!


別の日のできごと。
ばったり!
またもやコインブラでウィンドウショッピングと洒落込んで(?)いるとフレンドさんとバッタリ。
ショッピングに夢中で最初は気づかなかったけどポーズで絡んで下さるのでショッピング投げ出して大いに絡ませて頂きました!
すると秘密の塔へのお誘いが・・・!!
行き方もわからないし邪魔になっちゃいますと言うと邪魔じゃない、そしてFesoを頂けるとのこと・・・!!
お言葉に甘え、塔に入るためのクエも手伝って頂き・・・
秘密の塔ちゃん
入っちゃいました・・・!
でもやっぱり雲の上の存在だった秘密の塔ちゃん・・・!
魚がちぬちぬ>x<
盾持ってるのにファイまでやばい。
なんとか2階まで皆さんについて行き、いざ!という時に・・・
落ちた・・・。
焦った・・・!焦って戻ってみるとさっきまで塔内に居た名前が町にあふれている。
みんな落ちていたとは・・・!!
せっかくFeso頂いて参加させて頂いたのに少し残念な結果に;x;
でもやっぱり我が家門は弱くて話にならなかったので良い勉強になりました・・・!
恩返し?
その後、他のフレンドさんも誘って秘密の塔のお礼になればとインターに行きました!
しかしトラブルがあり、塔へ連れてってくれたフレンドさんと私の2家門しかミッション内に入れないというハプニング☆
守りは私一人なので邪魔にならないからとアイアンアララットまで召喚するもあえなく撃沈。
でも楽しかったです・・・!
その後は3家門、4家門とインターを楽しみました^^

塔に連れてってくれてありがとうございました♪
また遊んで下さいね!

恩返しに付き合ってくれた方々もありがとうございました・・・!

「すちゅの恩返し」って語呂があうのでタイトルに使用してみたけど恩返しになってないよね・・・orz

✿おまけ✿
臼の底には・・・
きっと凄い粘着力なんだと思います。



ロルク記事書くつもりが時間とスペースがなくなったので次回に・・・orz
スポンサーサイト
【 2008/10/11 】 にっき | TB(-) | CM(6)
昨晩はお疲れ様でしたー★
また誘って下さいまし。

フレリストだけでなく、囁き機能にまで不具合があったとは。
おちおち放置もしていられ・・・って放置してるけど^^;
【 2008/10/13 】 編集
そんなことがあったんだっ…!w
俺は、ひとりで入って エリートを倒して…
面倒くさくなって帰りましたww
てか 最近忙しくてGEは放置ばかり><
しばらくは遊べないよw
そういえば、グレベテランだからクンカァラ散弾もらえるね^^
ではまたノシ
【 2008/10/13 】 編集
>イリスさん♪
お疲れ様でしたー^^
即死するんじゃないかって心配しましたが4家門いると楽な感じでしたね!
またお誘いしますです♪
はい、どれだけの頻度であるのかはわからないですが囁きがおかしくなるときがあるっていうのは間違いなさそうです・・・!
心配ですよね・・・orz

>しーど♪
秘密の塔?
一人で入ったんだ・・・!それは凄い・・・!
忙しいのは良いことだよっ☆
放置ばかりでも仕方ないよね!
あたしもまだまだ通わないといけないからinしてたりしてなかったりって感じだ☆
うんうん・・・散弾もらえるのは嬉しいんだけど・・・散弾のクリエーターってロルクだと思うの・・・orz
ピンクの散弾可愛いけどしーどから買ったインペリアルの方が強いと思うのでインペリアルを使うと思いまつ>w<
100エンチャってできないと思うんだ怖くてorz
【 2008/10/14 】 編集
この度は急に拉致してごめんしゃい((( O┓ペコッ
でもそのあとのみっそん楽しかったね~
恩返しアリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!
また遊ぼうね!!d(。ゝω・´)
【 2008/10/14 】 編集
>すちゅちゅ
ハッキリ言って ELインペは距離2mで動物15%だけど、100散弾は命中+10で3m。
100散弾の方が攻撃力高いし、いいOPつけばELインペよりは強くなるよw
100散弾をスタビを忘れずに入れてエンチャ。
攻撃と速度つけばいいかな?
いいOPつけば後先 サブ育成もベテラン育成も楽になるから、とりあえず売らないでとっておくか(どうせたくさんの人がもらえてマケに余ると思うからww)
お金貯まったらエンチャを繰り返すか
等級高い方が強いしww
場所によってどちらか変えてもいいかも
よければ参考にwwww
【 2008/10/14 】 編集
>めちぇお♪
拉致ありがとうございます・・・!!
みっそん、2家門だけというのも大勢でやるのとは違う楽しさがありました・・・!
その後の4家門でやったみっそんがいつもより楽勝に思えました!(みんなが強いから・・・
恩返しになったようで良かった・・・これくらいしか思いつかなくてorz
はい!!
また遊んでやって下さい~~>x<。。
そういえばあの後臼は如何だったでしょうか・・・!!
めちぇおに幸運が訪れているといいのですが・・・;x;

>しーど♪
おぉお・・・!
詳しい情報ありがとう・・・!!!
やっぱり良いop次第ってとこかしら・・・!!
命中10は魅力だね・・・!!
うん、ちゃんと売らずにとっておくよー^^
やっぱりピンクは可愛いかr(ry
場所によって変えたりして楽しみまふ!
長い目で見てエンチャしていくね☆
参考になったよっ♪
【 2008/10/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


