ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クエックエ!

はっちゃんの記事とかアンドレ祭りの記事に拍手ありがとうございました♪
少し気づくのが遅かったかもですorz

✿→ܫ←✿

期間限定レベルアップ測定が始まりましたね!
今回アゲ鯖では特に頑張らないと思います。
だって100%とか㍉orz
なので出来ればラピとダイアで少しでも何かもらえるようにレベルアップしていきたいと思います。
しかし、保護者のいない育成がこんなに大変だったなんて忘れてました。
肉入りを“かなり”挟まないといくら開拓装備があっても放置は難しいものですね・・・
(と、いうか放置ができないものだったんですね。忘れたわ昔のこと;x;)

赤の世界
赤の世界。夕日までが赤を演出。(ビキの赤もオプションで付きました)

今回は色々な出来事ごちゃまぜだいっ。
フレンドさんの党クエに参加させていただきました!

とうくえ
うず男さんが三人綺麗に並んでるのは目の錯覚じゃないと思います。

待ち時間には
しろくろ
この日フレ登録して頂いたフレンドさんとこんなことや

びせんてりお
こんなことして遊んでもらったりしました。

おつかれさまでした!
みなさんおつかれさまでした!
フレンドさん党設立おめでとう!!

✿→ܫ←✿

速さが必要よね
別の日。
党クエとは別のフレンドさんとpvして遊びました。
ただ戦うよりコロニー壊す方が楽しいよ!
結構コレ楽しいです。格闘キャラとかリサとかが活躍するんだろうね!
でもpvでもあるからファイとか居た方がいいんだろうな。
トレジャーゴーレムを出した理由はありません(笑
その前のpvでアイアンアララットとフレンドさんのソソを戦わせたりしていたのでpv=召喚みたいな図式がこの時のあたしの頭の中にあったんだと思います。
邪魔にならなければ随所で召喚したいものなのだけれどねぇ・・・>x<

✿→ܫ←✿

ばったり☆
放置中のイリスさんに遭遇☆
またまた記念撮影をしたのでした♪


✿おまけ✿
臼3
何とか目標達成です!次はうさみみだーッ!

ホントはまだ載せたいネタあったけど長くなるので次回にまわします!
スポンサーサイト
【 2008/10/07 】 にっき | TB(-) | CM(11)
もう手に入ったのか!!w
3つめww
早いなぁw

今うちはマウスがおかしくなって マウスが使えない状態ww
思うように動けないwww
ズームとかできないしww
周りが見えませんw
【 2008/10/07 】 編集
4回挑んで・・・
全敗な私。
るるる~♪ららら~♪腐ったお餅がいっぱい~♪
木材120個が・・・。適正ギリギリでやってるから、フォビタン追いかけてると焦げちゃうんですT T
だから、結構、苦心したのに。とほほほ・・・。
また、がんばろ・・・。神様!お願い!

今日の「考える白熊」の一言(出張版)
『無神論者が”神様”って、図々しいよね。』
【 2008/10/07 】 編集
>しーど♪
おぉ早いコメントだ☆
うんありがとう!!
3つめは出にくかった><
エエッ!
マウスがおかしいの?;;
ズームも出来ないって相当やばい感じだね;;
新しいの買うまでの我慢だーッ>x<。
【 2008/10/07 】 編集
>銃使いさん♪
おぉ・・・返信中にちょうど銃使いさんからもコメントを頂いてた☆
腐ったお餅>x<。
ドンマイです・・・!!
適正ギリギリは焦げちゃいますよね・・・!!
私はグレ保護者にして育成兼ねて集めてます☆
と、いってももう1キャラはディテクション持ったスカなので結果保護者二人も抱えて育成の意味では肉入りの育成にもかかわらず効率悪いですが;x;
むしろ木材の為の編成ですorz
銃使いさんも頑張って下さい・・・!
あたしはたぶん3つ集まるのに20回くらい福引きしました・・・!確率の目安にどうぞ・・・!
無神論者が神様・・・う~ん、確かにw
でも日本では八百万の神様がいるので大丈夫です!一神教なら話は別だけれど☆
白熊さん出張お疲れ様です!w
【 2008/10/07 】 編集
新しいの買わずに 自力で直します。
だから今日は一緒に遊べません(ぇ
【 2008/10/07 】 編集
>しーど♪
ええw直しちゃうのw
うん、直せるならそっちの方がいいよね・・・!
了解、遊べないね(笑
【 2008/10/07 】 編集
|ェ`*) WIZ男3名は目の錯覚じゃないですYO!(いきなり

臼・・・!臼すごいなぁ臼!おめでとうございますですよ!うちのうさみみに背負わせてやりたいのですがまだ2回しかやってない上に餅ばっかりです。原因は放置と普段スカを連れて歩かないことですあのスカオは使い物にならねぇ(´∀`*)ウフフ

赤の世界が素敵です・・・!夕日のコインブラはすごく映えますね。
コインブラの街並は神だと思います、私のPCだと重くてエフェクト下げないと行けないのが悲しいのですが・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
レベルアップ測定・・・私は今上げてるメインWIZ男で100%目指しますよ(`・ω・´)b 現在61%まできましたっ
あわよくばマスオとファイ子(或いはスカオ)も加えて3人エキスパも狙おうかなぁと目論んでおりますです(ΦωΦ)
【 2008/10/07 】 編集
>砂鴇さん♪
ですよね錯覚じゃないですよね!
でも最初見たときは一瞬「影分身?!」と思いました。
そしてすぐああ、フランさんのうず男さんだぁナットク!と思いました(ぇw
臼ありがとうございます!!!
2つはスムーズにゲトできたので少々ムキになってしまいましたorz
うちのスカ男も普段バラックの住民と化してますがこの時ばかりは活躍して頂きました!フランさんのスカ男さんも活躍させてあげて下さいとうちのスカ男が申しておりました(迷惑
赤の世界ありがとですううう>x<。
ほとんど手前に落ちている武器のエフェクトが赤なだけなのですが予想外にキャラもコインブラも赤かったので激写してしまいますた☆
100%目指し頑張ってくださいいいい!!
3人えきすっぱも夢じゃないですよ!!
応援してますです>w<b
【 2008/10/08 】 編集
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
臼3個目とか強者発見!!
私は1個で何だかもう満足しちゃってますよ(o´ェ`o)ゞエヘヘ
【 2008/10/08 】 編集
うす!@@;
すごーい、うすが3つも@"@;
福引しまくりですね~

こりは・・・ボクもうさうさGet頑張ろうっと
【 2008/10/08 】 編集
>イリスさん♪
ありがとございます・・・!
実はそんなに大変でも無かったです・・・狩りそっちのけで木材集めしてたからかな・・・?orz
木材数さえあれば・・・!
うん、でも臼は1つで十分だよね!
とりあえずうさみみ茶と白、全種類は集めてみたいとこですよね♪

>ルキさん♪
ありがとうございます・・・!
福引き30個を20回程やりました・・・!
1つめは一発で出たのですが3つめなんて15回くらい出なかったです
でもムキになってやりました(笑
うさみみゲト頑張って下さい!
私も頑張ります!
茶色いのが欲しいです・・・♪
【 2008/10/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


