ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

るんるんるぶらんらんるぶらん

初火の島の記事に拍手ありがとうございます!
3つも頂けるなんて;x;
やっぱり火の島は稼げるということなんでしょうかね♪
あ、それとも皆さんのソホも風邪をひいちゃったとか・・・(違

✿→ܫ←✿

風邪といえば私、風邪をひきました。
ソホにうつされたかなぁ。
皆さんも体調管理とソホにはお気をつけ下さいね!

ルブラン
フレンドさんとミッションとりにちーに行く前の撮影会です♪
もちろん装備はすべて借り物競走です。
やっぱりルブランはいいなぁ。
マスターの服だもんね。
最高開拓者にでもなったような錯覚を引き起こします。
この後ミッション行った訳なんですが。
あまりに自分の実力が話にならないという再確認をしました。
(ミッションではフレンドさんに凄く迷惑をおかけしましたorz)
なので次の日大枚はたいて(?)防具を購入しました。
本当はもうちょっと貯めていたかったけどそうも言ってられないほどなんでさぁ。
フレンドさんから友達割引して売ってもらったりしてなんとかメインの防具が揃いました。(遅すぎ
まだエンチャしなきゃいけなかったりなので満足とは言えないけれど;;
徐々にやっていけばいいよね!

先日、フレンドさんのカミサのために製造代行をしました!
製造自体初めてだったのでうまくできるか不安でしたが・・・

できた!
何枚も撮ったけど代わり映えのしない映像だったので一枚に厳選。

気合いのないopでごめんなさい;x;
うちのアンドレは未熟だった・・・!

製造、私もやりたくなったよー!
てことで今ボネ育ててます。
92ユニークを作るのだ・・・!

後はノンビリとSSでもご披露。

陰からこっそり


見つかった!


✿おまけ✿
名前を彫ってみたろるく
でも今はボネに付けている。
スポンサーサイト
【 2008/10/03 】 にっき | TB(-) | CM(9)
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
伝説の臼ゲットしたのですかー!!
おめでとうございまーす★いいな~

まだ1回しか福引してません^^;
ディティクション使えるキャラがいないとフォビタンを狩れないってのが面倒なんですよねぇ・・・。
【 2008/10/03 】 編集
ジズ槍製造 がんばってー^^w
最近 PYやら寺院やら行かされて…
疲れてますw
風邪ですか、またソホに風邪を戻せば…(無理

福引は1回やって終わりかなー
うす1発で出ただけで十分ww

ちなみにイリスさん スキルで出す場所を選択できるスキルを使っても倒せますよー
ディテクションなしで。
(Wizのフォトンスプラッシュなど)
【 2008/10/03 】 編集
>イリスさん♪
はいぃぃぃ♪
ありがとうございまーす^^
あまりに可愛いので3つゲットしようと頑張ってるところです!
3人ともうささん背負ってるなんてより可愛いだろうなぁ、なんてw
ですよね・・・ディテクション面倒ですよね・・・!
あたしはビキにディテクションないので泣きました(笑
そしてロルクを使用しました!!
でもシードさんも仰ってる通り、地面を選択するタイプのスキルをフォビタンに当たるように使えば倒せるみたいなのです・・・!
ファイヤーボールで実際試したらできました!
ですがやっぱりディテクションの方が狩りやすいです^^;
詠唱が早いのは範囲が狭いし、広いのでは詠唱が遅いので当てにくいです・・・
もしかしたら行動も早くて範囲も大きいスキルがあるのかもしれませんが調べてなくて(笑
なのでディテクションで頑張ってます♪
ヒーリングも必要な時は100レベル未覚醒のスカ男を出動させてますorz

>しーど♪
がんばるー!!
ボネも頑張ってくれてるし!!
でもルビーがドロップしないわぁorz
それは疲れるね;x;
時にはちゃんと休むことも大事だよ~♪
目は特に大切にね!!
ソホに風邪を戻す・・・その手があったかぁぁ・・・
福引きもういいんだ♪
うさ耳とかはいらないのかな?
スキルの説明ありがと^^
あたしもしーどから教わったんだけどネ!w
(頑張って敬語なしで書いてみた!つらかった!w)
【 2008/10/03 】 編集
臼ほしい~
 私も臼欲しくて挑戦中ですが、放置民(ベトナムか!)では、集められませんね~材木。
トナカイマス男とメイドWiz娘のLv上げを兼ねリオン合同でまったり集めてます。

 ヒッチコック風カメラワーク!素敵ですねぇ。そんなテクニックがあるとは、知りませんでした。今度試してみようっと。

 あ~「製造」、やってないなぁ。やってみたいなぁ。
・・・というわけで、カンストしているグレイスとロルクで『清貧銃砲店』開店します。
ラピで銃製造の際は、ご利用下さい。

今日の『考える白熊』の一言(出張版)
「思いつきで行動するの、やめようよ。」
【 2008/10/03 】 編集
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!
シードさん、すちゅさん情報ありがとうございます~┏○ペコ
ちと試してみまっする!!
【 2008/10/03 】 編集
臼@A@!!

おめっとございますー

ボクはいまだに腐った・・・が;
ふぉびたん、倒さなきゃ!
【 2008/10/03 】 編集
>銃使いさん♪
おぉお頑張って臼って(?)下さい!!!
私は6回やって2回臼が出たのであまり確率は低くないのかな?と思っていたのですが巷の噂では出にくいみたいですね・・・orz
まったりで集めて引き替える方が楽しいですよね♪
こーゆーイベントはまったりやってこそ楽しいと思いますし♪
私のお勧めの場所はデビルバレーです♪
ぐるぐる回ってくうちにいつの間にかたまってますよ☆人も少ないのでお勧めです♪(一緒にハントクエもできるしね!!)
カメラワーク、褒めて頂き嬉しいです;x;
こういうの案外難しくてこの窓もうまくいくときといかないときがあって・・・
他にも家の中から町を見たような景色とか模索して遊んでます♪
製造、もっと劇的な効果音とかあるのかなと期待したけど強化の時とかとあまりかわりませんでしたorz
ラピで製造するときは銃使いさんに真っ先に頼みまぁす♪
その時は宜しくお願いしますね☆
白熊さん!!たまには思いつきの行動も吉ですよ!!と伝言お願いします(笑

>イリスさん♪
そうなんですよー♪
育成中とかディテクション持ってないキャラで狩り中に役立ちますよね☆
是非おためしあれっ♪

>ルキさん♪
ありがとうございますっ>w<
腐った・・が出るとアレですよね・・・何でそんなもの景品にするのうささん;x;って気持ちに・・・
ふぉびたん倒して下さい!!
イタズラ好きの悪い子は成敗ですよねっw
【 2008/10/03 】 編集
風邪をひいちゃったんですね><
お大事にです><

そして臼ゲットおめでとうございます☆
妙に臼が似合うロルくん(笑)
【 2008/10/04 】 編集
>ハートさん♪
はわわ、ありがとうですorz
頭痛がしちゃって大変です・・・!
でも木材は集めちゃうみたいな・・・♪
臼ありがとうございます^^
そうなんですよ!
妙に似合いますよねロルク・・・!
たぶん服の色合いとマッチしてるからかな?と思いつつ・・・(笑
ハートさんもまったり臼ゲットしてくださいねっ☆
【 2008/10/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


