ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マウスをのせるとバレバレ

白熊の記事に拍手ありがとうございますッ♪
白熊美味しいですよね!あっ、関係ない?

✿→ܫ←✿

ハロウィンの雰囲気満載のイベントとかないのかな・・・
今年は無いのかぁ・・・
いや去年を知らないけどもorz

昨日初めて火の島2区に行ってきた。
アララットの方が可愛い…
見学のつもりだったのでスタンスも上がりきってないファイを連れて行っちゃった。
しかし100k貯まって喜ぶくらいの金欠家門に、600kはきつい。
てことなので元は取らなきゃと火力のないメンバーで頑張ること3時間超。
あまりに倒すのが遅いのでアイアンアララットを召還して楽してみる。(実は初召還、初テスティス使用だったり)
だけど逆に火力が余って勿体ない気分。
それに混んでたので人のいない場所選んだがそこは通り道の近くだったので人が来た瞬間にアララットが攻撃しちゃったらいけないなーと思って結局召還は一回のみ。
後はひたすら魚のスキル。ちょっと疲れたorz
ドロップは92チップ1枚、96チップ3枚と80の武器3つくらい。
も、元は取れたよね?!
でもpkゾーンということで迷惑かけちゃったらどうしようって気が抜けないし現金が飛ぶのとであんまり行きたくない場所でしたorz

これだけではアレなので以下はフレンドさんと遊んだ時のちょっと前のSS。

フレンドさんの格闘トリオに囲まれたうちのJustソホ。
ちょっと背伸びしてみたくなったようです。
風ソホなんだ!


風ソホだけどJustソホコス着てるんだと主張するうちのJustソホ。
ベアナックルで奮闘するも・・・


だッ誰がなんと言おうと…!
バレバレ。
形だけマネてもオーラまでは表現しきれなかったようです。


✿おまけ✿
禁句
スポンサーサイト
【 2008/09/27 】 にっき | TB(-) | CM(9)
ああっ
風のようなソホに突っ込む格闘BAKAのとこも撮ってらっしゃったんですね!?

と、撮り忘れてt…!!!orz

ラワン、一応レベル上がりましたのでもうソホのヒーリングに頼らなくても多少いけそうな気がします!
他の二人に倒してもらわないと無理そうですが…^q^エヘヘ
【 2008/09/27 】 編集
>故さん♪
もちろんですよー!!
いつかネタにしようと思ってたのでバッチリ色んな方向から撮りましたw
そうです、風の「ような」ソホです!わかっていらっしゃる♪(笑
ラワン、おめでとうございまーす^^
ソホからの独り立ちですね!(違
あ、でも倒すのは他のお二人ということですね・・・ふむふむ。
でもそんなラワンが可愛い!!(マテ
格闘トリオにますます期待ッ☆
【 2008/09/27 】 編集
風のようなソホ…
一発目の変換で「風邪のような」になったのはナイショデス(誰に

ビキ召喚いいですね~(´∀`*)
早いところメガ集めてテスティス覚えさせなきゃ…

うちのビキはなんとな~く
「人前ではいい子だけど裏が黒い」
になりそうな予感です(爆
【 2008/09/28 】 編集
鉄人28号
のようなフォルムですね。テステス。
さしずめビキュンは、正太郎少年ですなぁ!
あ、「鉄人28号」・・・知らないかもしれませんね・・・。

ソ・・・ソホ!なぜ見栄を張る!?
「風の様なソホというか」って・・・かえって恥ずかしいわ。
↑この台詞で、お茶噴いてしまったがな。
「引っ込みつかなくなるような事を言わない方がいいよ。」とうちの白熊が申しておりました。お伝えください。

禁句をサラリと言うビキュンも素敵ww
他家門にもブラック・ビキュン増殖中で、ますます楽しみですね。
ブラックは感染力を持つ?
【 2008/09/29 】 編集
>エルナスさん♪
きっとソホは風邪ひいてるんですよ!
そしてシャレのつもりで「ボクハカゼソホダー」って言ったんじゃないでしょうか!
たぶんそうですよ・・・!つっこまれたら「いや風邪ひいてるから~」とか言ってごまかす算段・・・!
てすてすありがとうございます♪
苦労したからこそ使ってやらなきゃいけないのにオタイトが30個いるとかもうorz
おおっ♪エルナスさんのビキ君、なかなかやりますね・・・!w
うちのも一応人前では猫かぶってる予定だったんですけど段々裏の方ばかり出てしまって裏とは呼べない事態にw
エルナスさんのビキ君とうちのビキが会えたら黒ビキコンビで色んなネタが広がるだろうなぁ・・・w

>銃使いさん♪
おぉ、鉄人28号・・・!
名前は知ってます!どんななのかもだいたい・・・!
正太郎少年とは鉄人28号に出てくる主人公でしょうか?
確かにビキは少年だし・・・ほんとその通りですね♪
ふふふ・・・w
ソホもね、謙虚に見えて実は野望をもった男なんですよ。
あッ、だからといって見栄をはる必要はないわけですよねorz
引っ込みつかなくなるような事言っちゃだめですよね!
全くその通りで!
ちょっとソホには正座してもらっときますね!
禁句☆
ビキュンも実は相手を選んで禁句を言ってるんだと思います!
狡賢いやつです!(笑
はッ!増殖中なんでしょうかね?
いや、きっとビキは黒いというのがデフォルトなのではないでしょうか。
はい、そんなわけないですねorz
~ブラック・ビキュンのウィルスが蔓延しています皆様ご注意下さい~
【 2008/09/29 】 編集
昨晩はお誘い頂いたのに、不在ですみませんでした;;
ううう・・・折角のチャンスだったのに~私のバカバカ!!
【 2008/09/30 】 編集
>イリスさん♪
いえいえ>x<
タイミングが合わなかったですね・・・;x;
何度だってチャレンジしますよー!w
インターならいっぱいありますし!w
だからまた行きましょうねッ♪
【 2008/09/30 】 編集
ご来訪ありがとです@w@
すちゅさん@@コメント残してくれてありがとです~

リンク貼らせていただきまふ@w@

今後ともよろしくですw 島2区は稼げますよぉw

24時間頑張ると100M@A@!(実体験です
【 2008/09/30 】 編集
>ルキさん♪
はッ!
リンクありがとうございます~!!>w<
こちらもペチャッと貼らせて下さいね!!
こちらこそ宜しくお願いいたします♪
稼げますか・・・!
マスケのサイトで放置+ペットしてる方を見かけたのですがやはり火力がありますね・・・!
うちは火力不足なので長時間頑張れないのが・・・orz
100M!!!すっ、すごい・・・!!!
私も24時間挑戦してみたいです!w
【 2008/09/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


