ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白熊食べたい

ペットの記事に拍手ありがとうございました!
少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです^^

✿→ܫ←✿

最初に魚子をえきすっぱにしたいなとか思う。
でも装備もない初えきすぱを目指すならファイがお勧めなのかなっ。
思うだけなら自由だよね・・・!
てことで効率も気にせず相変わらずちまちまやってます。
金策もちまちまです。
100k貯まるごとに「ヒャッホーイ!」とか浮かれてます。
1Mじゃないからね100kだからね。ここ間違えたらダメよ。
だって100kが10個貯まったら1Mになr(ry

なにげに2コマ目
コインブラでぶらぶら。日本語がアヤシイのはスルーして下さい(♥ó㉨ò)
さてさて。
昨日はイリスさんと一緒にミッションで遊びましたー>w<
前日の夜に放置して寝ようとコインブラに行ったらマケ前でショッピングしているイリスさんのファイ太さんを発見!
無言で抱擁ポーズして絡んで気づいてくれるのを待ってたのですが(←前回の記事の最後にSSあります)どうもそこにいらっしゃらない様子でしたので(きっとファイ太さんがお買い物に夢中になってうちの魚子の魅力じゃ気づかせられなかった、というのが妥当なところだろう)囁きを残して放置に向かいました。
するとすぐに囁きのお返事が来まして、お話ししてるうちに「明日ミッション行きましょう♪」ということになったのでした>w<
今までも行こう行こうと言っていたのですが時間が合わずずっと断念してきたのでやっと行けたのでした♪

すぽっと3

イリスさんはミッション初体験☆ということでまずは軽くジョブ的なプランでlv.3のスポットに行ってきました!
ベテランキャラで余裕でクリア♪

スポット3を2回やった後、もう終わりにしようかという話になったのですがあたしが勝手にどうしてもイリスさんをミッション4に連れて行きたくて(迷惑な話だ)イリスさんを引き留めてフレンドさんに囁きをし、来てもらいました・・・!
やっぱりミッション4は程良い緊張感があって、いくら同じミッションでもレベルが4というだけで違う!
うん、あたしが弱いから緊張するってだけなんだろうけどッorz
なのでミッションやるからには4やらなきゃ!という訳のわからない持論にイリスさんを巻き込んだ次第です>x<(後フレンドさんもorz)

最初は4のスポットのみということだったのですが、インターやりましょうということになり・・・!
4家門でインターれっつごー!
沸きが普通くらいだったそうなのですがどんどん白熱していき・・・!
みなさんのおかげでクリアしましたー!(ワーパチパチ
魚子ふっとばされてロクにスキル使えなかったような・・・?(ああ役立たず・・・

くまなべぇ
わふ。見にくいSSなり。
みんなが下向いてるのは白熊の行き倒れがあるからです。
ホラ、足が見えるでしょ?
みんなでクマ鍋食べたんだと思います。
白熊って美味しいよね。あ、氷菓子の方ね。

イリスさん、ありがとうございましたーッ!!
そしてフレンドさん・・・いつもいつも急にお呼びするのに来て頂いてありがとうございます・・・!!
すごく楽しかったです;x;
今度こそとりにちー行きたいですネ!!

(♥ó㉨ò)<追記
ちなみに1番目のSS、イリスさんのブログでアップされていた画像の2コマ目を勝手に想像して編集してたり。
偶然にも同じシーンを同じ方向から撮っていたので思わず。
言うほど繋がってはないのですが・・・落ちがあるわけでもないし(汗
興味ある方はイリスさんのブログにて24日の記事をご覧にになってみてくださいっ♪
スポンサーサイト
【 2008/09/26 】 にっき | TB(-) | CM(4)
わっほーい!
先日は大変お世話になりました♪
フレさん達にも宜しくお伝え下さいまし。
迷惑だなんて全然・・・すっげー楽しかったですYO!
これに懲りずまた誘って下さい~!!

おおお2コマ目が!
やっぱ腹黒ビキゅん゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚
【 2008/09/26 】 編集
とりにちー今度は行きましょうね!!
偶然出た奇跡の2つを…!(…。
また時間があるときにでも呼んだってくださいねー!\(^o^)/バーーン

まだまだ残ってるのでインターを飽きるまでやる、というのも手ですね!←
【 2008/09/26 】 編集
ああ、白熊がぁ
 ミッション石、楽しいですよね。
私の仲間内の流行は「ジャケン攻防戦」です。
ウイアードナイトを討伐するのって、気持ちいいですよ~。
あと、くまーも出ますし、そこそこ歯応えあります。運がよければ、EL84装備も落ちるし。

「あぁ 白熊がぁ!食べちゃだめえぇ!」と、うちのブログのマスコット『考える白熊』が申しております。←伝言を頼まれました。
【 2008/09/26 】 編集
>イリスさん♪
良かったです~>w<
やっぱりミッションは楽しい☆
さらに4は楽しいですよね・・・!
また是非是非行きましょうッ!!
はい2コマ目・・・!
というほど続いてないですが意識してセリフ入れてみました>w<b
ビキと魚子はいいコンビだと思ったりしてます☆

>故さん♪
とりにちー!!いきまそいきまそ!!!w
こちらも偶然でたブツを・・・!!
呼びます呼びます呼ばせて下さいッ>w<
インター!!
ええ、インター楽しかった~!!
インター段々たまってくので消化が必要ですよね!(マテ

>銃使いさん♪
はい、ミッション楽しいです・・・!
ジャケン攻防戦・・・!
うわぁ、まだ一度しかしたことがない・・・>x<。
よくわかってないままやったのでまたどんなものかリサーチせねば!!
エエッEL84がでるんですか!!
それは貴重だ・・・!
おお、あの白熊くんが・・・!!
伝言承りました!!
今度は是非あの行き倒れの白熊とお友達になってあげてくださいね白熊くん!

【 2008/09/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


