ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダイアの汽笛

数日前から囁きを窓化仕様にしました。
他のチャットに埋もれて囁きに気づかないことがありそうなのと、半放置の時はよくチャットをシステムに変えているという理由から。
囁きがきたら窓がパッと出るのでわかりやすい。
わかりやすいけど少し邪魔で窓が小さいのが不満。
慣れるまでの辛抱かなー?
慣れなかったらまた元に戻します・・・

さて、前回の記事でフレンドさんと半放置をしていた時、ダイアへのお誘いの囁きをキャッチしたところまで書きました。
今回の記事はダイア鯖での出来事です。

だいあのりぼで
ダイア鯖にてある集まりがあるらしく、その集まりに誘って頂いたのでした・・・!
ある集まりとは一言で言い表すのが難しいので省略です(ぇ
とにかく凄い方の集まりです。
他の鯖の方もダイアに集結といった感じで。
首脳会議でも始まったんじゃないかと思いました。

色々目まぐるしく起こったのでだいじぇすとでお送りします。

オイリー肌
頂いた憧れのオイルコス。
アゲでいつか買おうと思っていた。(結局スカリストラしたけどorz)

小道
ロルク君どーこだ♪
ただの土下座祭りではない。怪しい部分がいくつか・・・

すぴねう
一番先に死んだのはあたしです。(その後起き上がった左端スカ男)

出待ちのひととき
が、がるしあー!

しばらく会合を続けているとバッタリとあるブロガーさんたちにお会いし、ポーズ大会が始まりました。

汽車ぽっぽー
今日一番のSS。
先頭にうちの魚子指名してくださいました。
サザエさんよろしく笛吹きの役。
一体何人いるんだろう・・・
こんな大勢でひとつのオブジェを作ったのは初めての経験でしたッ!

他にもミッションに行ったり(レベルが上がって嬉しかった!)、ポーズガイド資金を頂いたり・・・
最後のポーズの後、コカトリスイベントがあったのでそれに行こう!と話が進んでいたのですがあたしはお先に失礼して落ちることにしました;x;
もっと皆さんのチャットの行く末を見守っていたかったのですが(なんか日本語変)・・・!

とにかく凄い方たちばかりなのでそこに居るってだけでもうお腹いっぱい!
失礼なことを言ってはいけないとほとんど黙っていましたorz
そんなあたしに皆さん気を遣って下さって、なんて優しい方たちなのかと感動しましたッ;x;
あうあう;
緊張してごめんなさいごめんなさいッ!
でもチャットはシッカリガッツリ読んでましたっ!
絡みたいけど絡めないそんな感じで>w<

ふぁみたさんやネイトさんとも久しぶりにお会いできて嬉しかったです!!
ふぁみたさんにアゲでも着たことのないスカオイルコスを頂き、ダイアでの育成に更にやる気が!
(ダイアではリストラしないでメインで使うよスカ男!)

皆様先日はありがとうございました!
誰コイツ的な感じだったと思いますがあの場に居れたことが良い思い出になりました・・・!
また何かの折には宜しくお願いします>w<b

♪次回に繋がるおまけ♪
ダイア鯖を落ちた後、放置すべくアゲのコインブラに戻ったら・・・
マケの前で立つフレンドさんを発見!
カエルムさん
コッソリ絡んでおきました>w<
スポンサーサイト
【 2008/09/25 】 にっき | TB(-) | CM(2)
ァヮヮ((゚д゚;))
裏で作業している間に、前と後ろからダブルで絡まれていたなんて・・・!!
惜しい事をしました・・・(´・ε・`)ムー
【 2008/09/26 】 編集
>イリスさん♪
ふっふっふ~w
無言でじぃ~っと5分くらいかな、待ってましたw
トポロに着いてすぐイリスさんから囁き頂いたのでもう少し待っていれば驚かせれたのになぁ・・・なんて思っちゃいました・・・♪
戻ってきて画面見たらビックリですよね・・・!
あたしも惜しいことをしました・・・(笑
【 2008/09/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


