ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビアでビール飲みませんか

最近放置失敗する夢みてうなされるすちゅです。
そういう時に限って放置は成功するのにぐっすり眠ってる時は朝起きてガックリな法則。

びーるびーる
inビア。はからずもビキ以外女性。

さて、昨日は一週間分のネタがありましたので2個に分けて記事をアップしていこうかと思います。

昨日は祝日なので日曜日の気分でいましたらメンテのことすっかり忘れてました。
(落ちててビックリした)
メンテ後珍しく速攻ログインしていつもの如くトポロで半放置メガチェックを行っていたところ、フレンドさんから囁きを頂戴致しました!
この方はマップの名前も覚えられないあたしに細かく色々丁寧に教えて下さるので今あたしにとっての先生になってます(アンドレの意ではない)。
装備のことや放置の仕方、金策についてまで事細かに、しかも豆知識を織り交ぜて教えてくれるので助かってます・・・!

そんな感じで今回はコトミちゃんに連れてってもらいました!
コトミちゃん
倒すのが早すぎてあわててSSを撮るの図。ぎりぎりせーふ。

スタンスやスキルなどの倒し方まで教えて頂きました!
コトミちゃんのわくところってちょっとしたお部屋ですね。
いっぱいお部屋があって羨ましいヤツです、コトミ。

この後初めてデュエルというものをしてみたんですが、SS撮り忘れてたようです(またか
撮ったはずなのにな・・・orz
もちろん負けました!えっへん。
ファイ太がしつこくガードしてくれたため瞬殺で負けというわけではなかったのでまだマシかな?
とりあえずビキが死んだら終わりってことと武器が拾い物では話にならないということだけわかりました。(だって骸骨1階の拾い物だもの・・・!)

そしてビア放置にご一緒させて頂きました!
そろそろトポロでは適正じゃないmobが出てきたので上がりが遅く、比べてビアは経験値が増える増える。
たとえ数時間でもトポロで一晩放置するくらいの経験値に匹敵するのでありがたいことです。

すなはまー
ここってパッと見、砂浜みたいに見えるので水着のおねーちゃんが映えますね!

ということでビアで半放置していたらあたしのGEでの憧れの方からダイア鯖へのお誘いの囁きが!
この先は次回。

ということで昨日はありがとうございましたッ>w<
今度コトミちゃんのお部屋へお邪魔しに行こうと思います♪
また色々教えて下さいねッ☆

ハッ。何か今回余裕のないSSばかりですねorz
スポンサーサイト
【 2008/09/24 】 にっき | TB(-) | CM(4)
先生かぁ…w


なんかいいとこで終わってるw
次回が気になるね^^
【 2008/09/24 】 編集
>シードさん♪
先生ですよー!!
困ったことがあったらとりあえずシードさんに聞く!みたいな!
でも覚えの悪い生徒なのでごめんなさいorz
マップの名前を間違って覚えるしどうやってそのマップに行けばいいかとかも覚えられないんです・・・;x;
ただどれがどのポーズでこんな風に使えばこんなポーズにもなるとかそういうのしかわかりませんorz
次回気になりますか!
結構大きなネタなのですがあたしは緊張してあまり絡めなかったので面白い記事にできるかどうかは微妙です・・・>x<
それでもよければお楽しみに・・・>w<;
【 2008/09/24 】 編集
ハレムるビキュン
うらやましいぞ。しかも水着含有率が高いぃw
おお、ソラコトミー討伐ですか。ドロップしょぼいけど、めっさ足遅いので、比較的楽な相手ですね。
私の中では、『下積み長い遅咲きの演歌歌手「空 琴美」姐さん』ということになってます。4つの部屋は「巡業先」で、おっかけ(我々のこと)がそれを求めて右往左往・・・という脳内設定で楽しんでます。
 先回りされて、狩られてることが多いので、「おっかけ仲間だ!」と思えば腹も立たないと思ってさ・・・。
【 2008/09/25 】 編集
>銃使いさん♪
ええ、ええ!ハレムってますねビキュン…♪
そうなんです水着のオネーサマがいらっしゃるのですよ・・・!
うちの魚子も水着着てたらもっと絵になったのにって感じです>w<
はい、コトミさんをビシバシやってきました!
フレンドさんが強かったので結局コトミさん、あたしにとっては強いのか弱いのかわからなかったですorz
足が遅いんですね!ふむふむ。
空琴美さんですかー!頑張ってますねえ!(笑
確かに演歌歌手って感じです。
追っかけ・・・!たとえというよりそのままでいいですね、追っかけ!
その脳内設定頂きッ>w<b
そう思えば競争激しくても面白さに変わりますね♪
【 2008/09/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


