ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

決定権はさりげなく

最近前にも増してSSによるハードディスクの容量がぴんちになってきました。
あれだ、意味も無く撮りすぎだ。
なのに肝心なところは撮り逃すっていうお決まりのパターンね!
良いアングル探して同じシーンを何枚も撮ったりね。

噴水の前で
このコンビ色的に合うと思うんだ。(ピンクと薄紫)

我が家に動物きたー!

パパパ…パパパパ…
マス男、実に3ヶ月ぶりのシャバです。

すちゅ家門では最初に編入するのは帽子ペットと家門会議で決められていたのですが何故かもふもふの方になりました。
決して、間違ったからなんかじゃないやい!

にしても可愛いネー!!
名前決めてあげられるのも嬉しいネッ!!

ペットクエ自体はいつものメインが出動。

魚子はSです
適当に撮ったら何故か上のようなシーンに見えた。
(暗くてよく見えないorz)

卵クリックに関しては無問題だったのですが、普通にファイ太の被ダメがやばかったです。
そういう意味で苦戦しました。
どんだけ弱いんだって感じだネ!!
(ファイの意味ないね!)
もちろんこの後の浜辺でのもそうです。与ダメ無さすぎで時間切れになるかと思った!

(♥ó㉨ò)<追記
拍手、コメントいつもありがとうございますッ!!
拍手もコメント同様、毎日どの記事に拍手頂いたかチェックしております。
過去の記事を検索でたどり着いて拍手して下さる方や、新着の記事を見て拍手して下さる方・・・
特に売りのないただの日記ブログですが、ちょっぴりでも楽しいとか思ってもらえたら幸いですっ。
コメントもいつも大事に読ませてもらってます・・・!
なので返信が無駄に長くてごめんなさ・・・!orz
ももももうちょっと簡潔に頑張ります!
スポンサーサイト
【 2008/09/21 】 にっき | TB(-) | CM(8)
編入おめでとうございます
うちも編入できました。
その様子はブログにUPしておきましたので、遊びにきてね。

うーむ、備前守のマイペースっぷりもいいですね~。
どのようにキャラが立ってくるか、楽しみです。
【 2008/09/21 】 編集
モフモフぺっつ編入おめでとーう!
1枚目のクレアたんの可愛さに、ちょっぴりときめいちゃったのは内緒(¬ε¬)

卵クリックは皆さん大分苦労しているらしいですね~。
私は2回共1発クリアだったもので・・・クリック失敗する人はマシンに問題でもあるのかしら?という感じですが^^;

ペットには名前は付けられないと思っていたので、好きな名前を付けてあげられるのは凄くイイネ♪d('∀'o)
【 2008/09/21 】 編集
もふもふオメですwww
私も最初もふもふにして、2匹目帽子の為に卵2回目即行って…

…そのまま普通に1匹目と同じ事するところでした(汗
2日目様子見たあとに慌てて温室行って、
ドロップして何とかなったのでほっとしてます(爆
勝手にニュートリション与えてくれてると思ってたんです…
キラキラするから…w

一枚目のSS、ビセンがなでなでしてるみたいで。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
【 2008/09/21 】 編集
>銃使いさん♪
ありがとうございます^^
銃使いさんも編入おめでとうございます☆
ブログ訪問しました~^^
帽子君の名前を楽しみにしています♪
ビセンテリオって周りが何を言おうと気にしないタイプに思えるんです・・・!
芸術家ゆえというか・・・
自分に陶酔してそうで(笑
はい!まだまだ模索段階ですが、備前君、なかなか面白いキャラになりそうです♪

>イリスさん♪
ありがとうございまーす^^
クレア可愛く撮れてましたか!良かったぁ~♪
色々良い角度を探して撮ったので嬉しいです☆
ついでに言うとビセンテリオもこの角度だと微笑んでいるように見えて、そこもお気に入りです☆
卵クリック、秘訣を聞いても苦労してる方もいらっしゃるようで・・・
2回とも一発クリアだったのですか・・・!
私は1度目は失敗しましたorz
被ダメが結構やばかったので卵のこと忘れて倒してました(ダメダメorz
名前つけられないんじゃないかなって私も思ってました・・・!ペットにはキャラと違って名前つけられなくても支障なさそうだから・・・
名前付けてあげると愛着がわきますね~♪

>エルナスさん♪
ありがとうございまっす^^
有意義な情報ありです;x;
たぶんあたしも同じことしそうですもの・・・orz
2日目にアイテムあげるのを選択肢か何かで聞いてくれるんだとばかり思って普通にクリックしたら調べただけとカウントされてしまい・・・(笑
やっぱりドロップなんですね・・・!
そういえば2匹目が帽子の場合、もふもふと同じように育てるとどうなるんでしょうね・・・?卵がずっと孵らないとか・・?
SS、撫で撫でしてるみたいですか♪ありがとうですッ☆
確かにそう見える~☆そこまで見てなかった(笑
ただ「お膝にちょこん(と座る)♪」姿を写しただけでしたが嬉しい発見です>w<
【 2008/09/21 】 編集
ペット編入おめでとうございます(*´▽`*)
予想以上に大きいですね!
思わず笑い出したくなる可愛さ(褒めてます笑)
それにしてもファイ太さん可愛い>w<
【 2008/09/22 】 編集
>ハートさん♪
ありがとうございまーすっ^^
そうですね!言われてみれば大きいですね・・・!
笑い出したくなる可愛さですか!w
確かにちょこっと変な感じが可愛いですよね(笑
ファイ太の可愛さ(?)をわかっていただき感謝です♪
ヘタレ具合が良い感じに表現できて満足です。
2番目にバラックに登場したファイ太にとっては納得いかない出来事だったようです。でも強く言えない、みたいな!
弱くて頼りにならない、それがうちのファイ太です(笑
【 2008/09/22 】 編集
足跡からきました@@v

ペットかわゆいですよね~w おめでとです。

>マス男、実に3ヶ月ぶりのシャバです。 
↑このコメント見て@w@茶、フキました。
【 2008/09/30 】 編集
>ルキさん♪
おおおおいらっしゃいませー!!
訪問ありがとうございますッ☆
そしてそしてペットありがとうございまーす^^
可愛いですよね・・・!動きとか特に・・・!
おおぉマス男にふいて下さいましたか・・・!
きっとマス男もうかばれます!(?
100レベルになったものの覚醒してないのでとんと出番のなくなったマス男でした・・・!
彼にとってはバラックもジャケンなのかもしれませんorz(笑
コメントありがとうございました♪
またお越し下さいませ♪
【 2008/09/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


