ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白い妖精と共に

最近FC2ブログ開かない時が多い・・・そして放置しててもよく落ちる・・・
やっぱり私のPCがへっぽこなんですね・・・!
もし囁きとか頂いていても気づかずに落ちていることがありましたらすみません・・・!!
回線が不安定なのかなー!?

上からってあまり見ないから・・・
これなーんだ?

さて、先日、ダイアアカを作りました。
ダイアは最初GEを始める時にアゲと迷った鯖でもあり、前から興味がありました。
ちょうど現在、新規さんに羽プレゼントなるイベントをやっているのでこれを機に作っちゃえ!となりました。
羽はどんなキャラでも付けれるので良いよね♪

ラピに家門作成したときに初っ端からマスケを編入してしまい、vis不足で困ったのと、ファイとスカがいると20レベルまでの研磨剤で作る皮鎧が被って大変だったのでその経験を踏まえ今度はうず男、魚子、スカ男としてみました!
(でも相変わらずタルト拾いオンラインですよ!タルト大事!)

さてさて、作ったならダイアのお友達に会いに行きたくなるといふもの。
(というよりそれが目的か)



ワニぷりちぃ♪
ダイアのお友達とはエルナスさんのこと♪
エルナスさん宅の生ワニに会えて嬉しかったです・・・!
ワニ可愛いよワニ!!
しっぽとか足とか口とかー!
しっかり愛でさせて頂きました☆

チョーコチョコチョコ
チョコやべレムの箱、スプレーを頂きました!
べレムの箱を開けたところ、5つ目くらいで空色染料が出てビックリ!
その他も新規で始めるには嬉しい装備が出まして嬉しかったです・・・!
最初は限りなくお金不足でマケの保証料も払えない有様ですから・・・!
ベレム開け、くじ引きみたいで面白かった・・!

エルナスさん、ロルクも連れてきて下さいまして!!
そしてそしてアンドレ!!!
アンドレのコスなんて初めて拝見致しました・・・!

なんとエルナスさん、私のために党の方を呼んでくださいました。
そして私の事を知ってらっしゃる方もいらっしゃって!
もう何だかドキドキですよ!!

党の方が集まって来て下さり、アンドレの熱烈歓迎サプライズがッッッ!!!
ダンス
リボのね、人気のない辺りでコッソリやっていたんです。
でもね、ダイアって人が多いのかな、よく他の家門さんが通ってらっしゃって。
その度にね、ちょっと止まるんですよ、このアンドレの集会の横で。
恥ずかしいような楽しいような(笑
私にアンドレが居ないのが凄く悔しかったのですよ!!!
い、いつかあたしも仲間入りするんだー!!;x;

白い妖精と結婚式?!
ひとしきりアンドレさんに囲まれて遊んだ後、改めて記念撮影を。
個人的にはテーマは結婚式?
白い妖精さんに祝福されている感じが現れているのではないかと思われます・・・!

その後、「これだけの数のアンドレがいっせいに死んだら悲鳴がすごいことになるんじゃ?」という話が持ち上がりましてエルナスさんが出しました。
ミッションロビー召喚石スポットライトlv.4を!!
悲鳴がカオス見た目もカオス
このレベル(キャラレベル8)でミッション4を体験することになろうとは・・・!!
あ、悲鳴はやっぱり凄かったです・・・!!(コカトリスが大量に沸いたのかと

エルナスさん、党の皆さん、遅くまでどうもありがとうございました!!
皆さんのアンドレへの情熱には、ただただ驚くばかりでした!
チャットの掛け合いが楽しくてですね・・・!聞いているだけでも満足でした・・・♪
またチャットを聞きに(?)ダイアへお伺い致しますですよ・・・!!!
あッ、それとまたアゲにもお越しくださいね!
こんな楽しい歓迎は出来ないかもしれませんが・・・!
お待ちしておりますです>w<

♪おまけ♪
キャッキャッ
アンドレさん可愛い☆
スポンサーサイト
【 2008/09/20 】 にっき | TB(-) | CM(7)
アンドレ祭( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
これだけ集まると何だか妙な迫力がありますね~シミジミ
【 2008/09/20 】 編集
>イリスさん♪
ですです!!お祭りです!!
妙な迫力ありますね・・・!
そういえば・・・単品で見ると濃いのに大勢あつまると逆にスッキリ爽やか(?!)するのは何故なんだろう・・・
そんな気持ちになったお祭りでした・・・!
貴重なssになりました>w<
【 2008/09/20 】 編集
おろー!ダイア鯖にもいらっしゃったんですね^^
自分もやはり放置が多いのですが、何時も大抵あがってますのでよろしければお会いしましょうw
ロルク3でお迎えしますよっ
【 2008/09/20 】 編集
実はこっそりと
ダイアにも隠し家門があります。
ラピと違って、女子校です。テーマは「ソロでどこまで行けるかな?」というアホな挑戦をしている家門だったりします。

 アンドリャ~祭り!うちもやりました!やりました!うちのアンドレ先生、妖精の羽を背負ってご満悦です。バラックでも目立ってます。でも、先生が羽つけてると『白い蛾』に見えるのはなぜ?
【 2008/09/20 】 編集
>ふぁみたさん♪
きゃーー!!!
ふぁみたさんだッッッ!!!
はい、ついこの前衝動で作りました・・・!
はうー!!
囁きしますーっていうかさせて下さいー!!
放置されていても何度でもトライします・・・!
舞い上がってご迷惑かけると思いますが・・・!!orz
ロルク3!!!
さすがはふぁみたさんですッ!!またあの姿が見れようとはー!!
ダイアアカもしっかり育てようと思ってますのでフレ登録などして頂けると嬉しいです☆

>銃使いさん♪
はッ!!
銃使いさんもダイアに家門が・・・!
女子校テーマですか!!なんて可愛い集団・・・♪
銃使いさんも良かったらフレ登録してくださーい!!
あッ、でもソロでコッソリならもちろんいいですので・・・☆
アンドレ祭り銃使いさんもなさったんですね!!
アンドレさん妖精が似合いますよねえ!!
ええ、ええ、バラックでも目立ちますね・・・!!
白い蛾って!!!(笑
きっと先生は蝶になってるつもりなんじゃないでしょうか!だって蛾も蝶もあんまり変わりませんから!(?
【 2008/09/20 】 編集
どもども、こないだは遅くまでほんとありがとうございましたww
アンドレ7人とかほんと未知の領域で、
自分が言い出したくせに腹筋ヤバカッタです(爆

楽しんでもらえたようで何よりですw
今度はお邪魔させてもらいますね♪ヽ(*´∀`)ノ
【 2008/09/20 】 編集
>エルナスさん♪
こちらこそ遅くまでありがとうございましたーっ>w<
楽しくて時間忘れちゃいました、本当に!
アンドレ7人楽しかったです・・・♪
未知の領域だったんですか!それはいい体験をさせてもらいました・・・w
というか、あたしもいずれアンドレ編入して1匹(匹?!)仲間入りさせればなあ・・・と!
10人、15人と増えていったら楽しいですよね!!w
腹筋、ええ、やばかったです・・・w
はーい♪
エルナスさんの様な気の利いたおもてなしは出来ないかもしれませんけれど・・・!!>x<
待ってますよぉぉー!!>w<b
【 2008/09/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


