ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はっちゃん

航海の安全祈願
はっちゃん。
これ誰だろう?と話していたら銃使いさんが教えてくれました(?)!
航海の安全を祈願する像だそうで。
テストに出るらしいですからシッカリ覚えちゃいましたよ!
これで銃使いさんのロルクに褒められるかなぁ~なんて♪(痛

ラピにて銃使いさんと遊んできましたッ☆
ラピでロルク限定スクワッドの企画をしている方で、ご自分をロルキー(ロルク好き)と言って下さるステキなお方。
私のラピロルク編入計画のためにクエストをお手伝いしてもらっちゃいました!
銃使いさんの編成は「ザ・散弾ズ」という、ロルク、グレイス、スカの構成。
ロルクもグレイスもギガンティックブラスター使えるんですよ!
凛々しいロルク
これは凄い・・・
二人で「ダダダッ」って倒すんです。
壁どころかATフィールド並み(ってATフィールドを良く知らないけど!なんだか凄そうなので
ロルクがギガンティック使うとグレイスとはまた違った趣があります・・・カッコよかったです!
さて、せっかくなのでシークレットガード?を使ってみることに!
キャラの頭の上にアイコン出ないんですね!
一緒に移動狩りするのに不便でした・・・
体感的に経験値多くなった気がします!
銃使いさんにもちゃんと名声入ったかなぁ・・・確認していないので気がかりです。

地下墓地のクエを手伝って頂きました!
一人じゃこんなところまで来るの大変だったと思うので助かりました・・・!
だってうちのファイ、開拓装備じゃなくてファナティックが標準装備だもの!!
ファイが一番に死ぬとかどうよ・・・?
役に立たないのでファイ太には
服着たまま
風呂に入っておいてもらいました。

こんな感じでご迷惑をかけつつハントクエ等もお手伝いしていただいて、お散歩しながらSS1枚目の平八郎の像について教えてもらったり(笑)等楽しみました!
時々、銃使いさんがロルクのセリフを喋るんですよ!
「さあ、行きましょう」とかね!
その度に奇声を発してしまってすみません・・・自重したいけど出来ませんorz
まるで本当にロルクがエスコートしてくれてるみたいでした!
遊んで下さってありがとうございました!!
頑張ってロルク編入だー!!!

スカ男がマス男の顔隠してる
最後に記念撮影♪
スポンサーサイト
【 2008/09/18 】 にっき | TB(-) | CM(2)
お疲れ様でした~
「テトラへ・・・」楽しかったですね~。
うちのロルク、大車輪で頑張りました。頑張りすぎて、ちと迷惑だったかも。清貧家門反省会では、ロルク正座でした。はしゃぎすぎ(減点1)。ま、本人も反省してるようなので、許してやってつかぁさい。また、ラピにお越しの際は、出動させますです。
ロルク:「ぼくで・・・いいの?」
いいんだってさ。次も頑張れよ、ロルク君。

 あ、名声ですが、ちゃんと入ってましたよ~。シークレットガード・・・よく判らないシステムでしたね^^; 経験値、少しでも多く入るといいんですけどね~。
【 2008/09/18 】 編集
楽しかったですー!!
ありがとうございました♪
はしゃぐロルクとか正座するロルクとか可愛くて仕方ありません!!w
想像したら涎がッ!!(真実

次もエスコートして下さるんですかッ☆
楽しみにしております!!
次回もはしゃいで下さると嬉しいですっ♪

おおっ!
名声入ってましたか!良かったです!!
でもきっと微量なんでしょうね・・・>x<
せっかく手伝って頂いてるのに少しの名声しかメリットが無いのは心苦しい所です;;
よくわからないシステムでしたね><もしかしたらシークレットガード中はスクワッド組まなくても適用されるのかな?とか想像してみたりしたのですが・・・(アイコンが消えるのはスクワッドの所為かな?なんて。根拠はまっっったくないですorz
あ、もしシークレットガード解除する必要が出来たらスパッっと解除して下さいね!きっと家門10になるのはまだまだ先の話のような気が致しますので;x;

ありがとうございました!
またよろしくおねがいしまーす>w<b
【 2008/09/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


