ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リボってお祭りしてるみたいだよね

☆問題☆

旧コインブラ港に出現するスケルトンメイジ(75)の性別は?


☆ヒント☆

かつては魚男だったのだろうか

はいッ!
ヒントになってないですね!一発でわかりますね!

ちなみに答えは画像にマウスを載せて下さいませ。

ああ、性別あるんだ・・・って変なところで感心しちゃったので皆さんを巻き込んでしまいました☆


さて、先日、ラピからハートさんが会いにきて下さいました♪
とても嬉しかったデス;x;
お祭りデート
お祭りデートぽい感じが素敵な一枚☆
ハートさんの魚子さん(確かミシェルさんだったかしら♪)との一枚です♪
この後、ハートさんのアゲでのクエをお手伝い☆(といってもそんな手伝いという程のことが出来たわけではない;x;
いつもヘタレなファイ太がここぞとばかりに活躍。
ハートさんの為に働きましたよ!
あんなにいきいきとしたファイ太は簡単に見られるものではありません・・・!
さすがハートさんパワーです!

その後、うちのファイ太ご愛用のブルームをハートさんに贈呈。
微妙なopなのに受け取って下さってありがとうございます>x<。

お話出来て嬉しかったです!!
なんかほとんどあたしが喋ってたようなorz
でも不安な事とか聞いてもらえて元気になったりしましたのですよ!!
いつもありがとうございます;x;
お暇な時にまたクエスト進めましょうねッ>w<b
スポンサーサイト
【 2008/09/16 】 にっき | TB(-) | CM(7)
性別なんて気にした事なかったけど、そうか・・・あのホネホネロックは♂だったのかー(*・`o´・*)ホ―
【 2008/09/16 】 編集
>イリスさん♪
そうなんですよー!!
あの構えがね・・・無駄なんじゃないかといつも思っていたのです・・・!
あそこまでオーバーな構えしなくても・・・と魚男を見ながら思っていたのでスケルトンがあの構えしてる時「にコイツは男か!w」とすぐにピンときた次第であります・・・
魚子のメイジも出現しないかな~(笑
【 2008/09/16 】 編集
お祭りデート!
ミシェルが羨ましい(*´ェ`*)

先日もありがとうございました(*´▽`*)
Σあぁぁ、記事にブルームのこと書き忘れてた><
あとで書き足しておきます~!
せっかく頂いたのにすみません><
家宝にしますね!^^

そうそう、どうも自分は話すときに
聞き役のほうがなじむみたいなので、
気にせずどんどん喋ってくださいね(´v`)b
また一緒に遊びましょう♪
【 2008/09/17 】 編集
言われて見れば確かに…!!!

魚男、あまり編入してくれてる家門がいないから(?)
こんなところでバイトしてるんですね(マテ

そうそう、ビセン編入おめでとうございますヽ(・∀・)ノ
しばらくまともにブログ探索してなかったのでだーっと見て、
見落としてました、ウィズ子さんとビキwwwww
最高でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【 2008/09/17 】 編集
>ハートさん♪
ミシェルさんで合ってましたか☆
可愛い名前です・・・>w<
確かスカ男くんはクロエさんだったかしら・・・!覚えたぞー♪
こちらこそありがとうございました☆
ああっ、ブルームのことなんていいんですよお~!;x;
(微妙なopだし!/笑
書き足して下さったのですね、ありがとうございます!
どうもいつもハイテンションでお喋りしてしまいます・・・!!
気をつけるようにしますorz
ハートさんは話しやすい雰囲気を持ってるからでしょうね!
そんな女性に、私もなりたいものです・・・>x<
はいッ!
リアル優先で気分転換にまたGEにいらして下さいねっ♪
その時は、また遊びましょ~^^

>エルナスさん♪
ええそうなんですよ・・・!この構えは魚男やビセンテリオのものですもの・・・!
バイト!!!!www
そうか、バイトか・・・あんなちょい悪オヤジみたいな顔して必死なんですね・・・!!可愛いなあ魚男!!!
ビセンテリオありがとうございまーっす!!
念願の美青年美青年♪♪
はッ!!うず子とビキのアレを見て下さいましたか・・・!!!
実は恥ずかしくてコーッソリ更新してたんですよ・・・!(笑
最高なんて、そんな褒め言葉勿体無いです・・・!!嬉しいですっ;x;
これで続編にも力が入っちゃいますヨ!!!面白くないけど!!w
あっ、そういえばエルナスさんに会いに行こうと思ってダイアにアカウント作っちゃいましたよ!!(←迷惑
また囁きしにダイアへ行きまーす!!フレンド登録して下さいっ♪
【 2008/09/17 】 編集
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
すみません…いつもは大抵いる時間なのに
今日に限っておもいっきり放置して
昨日の録画のギャル曽根家族で見てました…(泣

フレ登録是非ともお願いしますっ!!
歓迎準備しておきますわ(´∀`*)ウフフフフフフフフフ(怖
【 2008/09/17 】 編集
>エルナスさん♪
こ、こちらこそすみません!!!
タイミング悪い時間に>x<。
ほんとイキナリで・・・!!orz
ギャル曽根見てたんですか♪
家族で見るだなんて楽しそうです!!
そんな時間を壊さなくて良かったです・・・!!
歓迎準備ですか!!感激ですッ>w<
また囁きしまーす!!
【 2008/09/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


