ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めての有料NPC

この情熱は・・・
欲しかった彼をゲット。
戦力的には居なくても良いんだ。
でも精神的には居て欲しいんだ。
そんな彼。

服が可愛いよね。
ちょっとダボッとしてる感じがおぼっちゃんぽくて。
早速声を聞いたよ!
フレンドさんのリオさんにいっぱい聞かせてもらっていたので(わざわざ出してもらって。ホントありがとうでした)、自分でしか聞くことの出来ない「選択時」と「移動時」をね!
うん、アレだ。
ごちそうさまでした。
どうしよう、好きなキャラ1位の座をリオちゃん(ちゃん付け/笑)に奪われるか!?・・・・・と思ったけど大丈夫だった。
やっぱりあたしにはロルクでした。(ってそんなことはどうでもよい)
1.ロルク
2.ファイ太
3.ビセンテリオ
ってな所かね?(だからどうでも良いって)

今ちょうど、えきすっぱ目指しとロルク育成を同時進行なのである程度育てたらちょっとリオは後回しになるかもです。
ロルク今81レベルだよ!
あと少しでフレンドさんに頂いたロルク専用最高散弾銃が装備できるさ!
頑張るっちょ!!!
すちゅがロルク連れてたら「お楽しみ中なんだな」と生暖かい目で見てください。
(↑実際にこの前フレンドさんに言われちゃった/笑)

アレッ?
リオの記事なのに何故ロルクの話になっているのだろう?

ということで声を聞かせてくれたフレンドさんのビセンテリオとのSSでしめましょう!
閉じます☆
私の胸に・・・



私が・・・

載せちゃった!
フレンドさんのビセンテリオ、ナイスなセリフ!!
彼の性格をよくつかんでらっしゃるというか・・・!
フレンドさんいつもありがとう!!
このセリフに惹かれてビセンテリオ編入する決心を固めたなんて恥ずかしくて言えないッ!
スポンサーサイト
【 2008/09/15 】 にっき | TB(-) | CM(5)
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
テリオ編入おめですーう!!
例のバレロンはテリオの編入の為だったのですね。

ロル君Lv81ですか~もう一息ですね(●'д')bファイト
私もエキスパ育成しなきゃとは思っているのですがなかなか・・・カトリもビキゅんロル君もまだ中途半端だし;;

でもすちゅさん見ていると、GEを楽しんでいらっしゃるのがよく分かります。
私もアセアセせずに、のんびり育成していけばいいかーと開き直っております(o´ェ`o)ゞエヘヘ
【 2008/09/15 】 編集
リオ編入
おめでとうございます。
私は、まだ編入してませんが、彼のことは備前照男と呼んでいます。
優男のくせにPVPでは、めっさ強いらしいですよ。私は、PVP自体やらないので、どう強いのか、よくわかりませんけど^^;
音楽で攻撃って・・・は!○ャイアンのコンサートなのでは!?
新・キャラも増えて、すちゅ劇場、ますます楽しみになってまいりましたね~。
【 2008/09/15 】 編集
>イリスさん♪
ありですーーうッ!!>x<。(笑
はい!リオちんの為に買いました!強化なんて頭に無かったのでした・・・!(ダメぢゃん
ロルク、ちゃくちゃくと強くなってきてます!
やはり等級の力は大きい・・・!段々攻撃が通っていくのを感じるのは楽しいです☆
もう一息だー!!強くなっていくロルクはかっこいいです~>w<♪
エキスパも、育成もやりたいときにやるのが一番ですよね!
義務でやっちゃうとせっかくのキャラクターとの時間が台無しになっちゃう気がしてしまうすちゅです・・・!(でも放置は利用する/笑
はぅあ!ありがとうございます~~~>x<。。
楽しんでいると言われるのが一番嬉しいかもです・・・!
ホント自己満足の世界ですが;x;
こんな自己満足ブログにお付き合い頂きありがとうございます;w;
ちょっと前までは相方に追いつくためにレベリング命だったんですが、やっぱり自分のペースでのんびりやるのは楽しいです♪
GEは1キャラのレベルを上げることだけに一生懸命にならなきゃいけないタイプのゲームではないので、やりたいことがいっぱいです☆
はい!のんびり育成していきましょう~!!!
カトリんもビキゅんもロル君も応援してますです!!!
私ものんびり頑張りまーす☆

>銃使いさん♪
ありがとうございます!!
備前焼きが照っている男なわけですね!(違っ
なんだか職人の魂を感じるネーミングですね・・・!!!
PVP強いのですか!!それは知らなかったです・・・!
私もPVPはとんと縁が無く・・・!
でも何が起こるかわからないですからね!いつかくるかもしれない日のためにPVPも意識して育ててみます♪
音楽で攻撃だなんて華麗だー!・・・と思ったら・・・
そうか!ダメージ与えるならやっぱりジャ○アンのコンサート並にヒドイかもしれないということですね!!(笑
ハイッ!!新キャラも増えて劇場☆の幅が増えました・・・!
楽しみだなんてありがとうございます;w;
彼をどんなポジションに位置づけるか思案中です♪まだ入ってきたばかりだしこれからかなぁとノンビリ彼のキャラを模索☆
しかし画像編集能力が無いためUPするのを躊躇していたり(汗
相方にはかなり不評ですし、ロケ(笑)のし直しもするかもです・・・もう少しお披露目は後になるかもしれないのが残念デス;x;
【 2008/09/15 】 編集
いやん恥ずかしい(*ノノ)
改めて見るとただの変態でしたね!!!(…。

そして編入おめでとうございます~うちのと違って(?)真面目なビセンテさんになりますよう…!
楽器持てたら一緒にまた撮りましょうネ☆(だが断る
【 2008/09/16 】 編集
>故さん♪
きゃーん♪
載せちゃったーッ>w<
あんな素敵なビセン氏を載せないわけには・・・ッ!!
変態なんかじゃないわ・・・!
・・・いや、むしろ変態が良い・・・!
ありがとうございます~!!
スピノスカルを頂いた後、ふいに編入しに向かったのでした・・・!(笑
いえいえ、目指すはラジェさんのビセンテ氏ですよ!!!
それに触発されたことは紛れもない事実・・・!
二人で変態ビセンテリオが出来たらいいなあ・・・と思ってます!
もちろんです!!
楽器持てたら二人で変態ビセンテやりまっしょいッ☆
【 2008/09/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


