ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お会いできましたッ!

最近は色々やりたいこと&目標がありましてモチベーションがGEをやり始めたころのように上がってます。

1.装備の入手
フレンドさんに装備をお借りしてアドバイス頂いて、装備の大切さを実感。魚子強いよ!
もうコスはやめようと決心。
(シンデレラコスを買おうとしたのは内緒)

2.新しい場所への開拓
フレンドさんに連れてってもらってクエを手伝ってもらって・・・
してもらってばかりですがなんとか足手まといにはならない程度に強くなって一緒に開拓できればと!!
純白の大地・・・音楽良すぎです。

3.ラピ鯖でのロルク編入計画
最近よくラピに出没してます。
でもレベルは28です。
放置できる程装備が無くてですね・・・!
がんばらなくっちゃ。

4.メイン鯖でのロルク育成も忘れちゃダメ
他の家門さんがロルク連れてるとついて行きたくなる症候群を抑えるためにも・・・!

こんな感じでこれからも頑張っていきますッ!

さて、メインの話題です。

昨日アゲ鯖で数えると初めてのお友達(イリスさん♪)に、やっと会うことができたのです。
ブログがきっかけでした♪
ずっとタイミングが合わなくて長い間フレンド登録さえもできずにいたので本当に「やっと」という感じでした・・・
(ただあたしが囁きする時間が遅すぎるのがイケナイ)

本当はミッションでも、と思ったのですがそれはまたの機会にすることに。
コインブラの真ん中?でしばしポーズをとったりお喋りしたりしました!

イリスさんはちょうどロルクを連れていらして、イリスさんのロルク君を目にとらえた瞬間抱きつくすちゅ。
(ええ、もうそれは早業でした)
すかさずハグ!

うまくSS撮ったつもりだったのに後で見てみると・・・
KYな位置保存兵とか居てもうダメダメでした・・・
イリスさんの仕上げたSSを見た後では・・・ため息しかでない自分のSSに脱力。
同じキャラを写しているはずなのにどうしてこうも違うんだろうね?orz

イリスさんのSSでは幸せそうな二人に見えるのに・・・!!!
あたしの↑これではロルク君嫌がってるようにしか見えないよ・・・何したんだ魚子・・・
それでうちのビキ、魚子がふられてハイタッチで喜んでいるようにしか・・・

他にビキ達やグレ達もSS撮っていたのですが、何で一枚しかないのかっていうとですね、まあ平たく言うと、おしゃべりに夢中になって出来損ないのSSばかりだったから!!・・・ということですね。

やっぱり初めてお会いして舞い上がっていたようです。これからは気をつけます!!
楽しい時間を、ありがとうございました!!
スポンサーサイト
【 2008/09/08 】 にっき | TB(-) | CM(3)
先日はどうもどうもでしたー!
折角囁きして頂いたのに、毎回タイミングが悪くて申し訳ありませんでした;

GEのポーズって位置取りの難しいのあるじゃないですか。
例えば空気椅子のポーズとか、壁にもたれるポーズとか・・・。
それなのにドンピシャでロル君に抱き付く魚子を見た時、すちゅさんは只者じゃないと思いましたよ、ええ。
それにしてもGEのポーズって、表情もちゃんと変化するから大したもんですよね~。
キャラによってはたまにアレ?って表情とかになっちゃうけども;

SSは無駄な台詞とか一切無くして、ただコインブラで佇み愛を確かめ合う恋人同士をイメージしてみました^^
「おかえりなさいロルク」
「ただいま・・・待たせてごめんね」

みたいな(///ω///)

今度はどこか遊びに行きましょうね~!
【 2008/09/09 】 編集
雪原に・・・
進出ですか~。あそこ、わけ判らんドロップが多すぎて、倉庫がパンパンになりました、私。
すちゅさんもお気をつけ下さい。

 おお、ラピのロルク編入もありますね~。ラピ鯖にお越しの際は、お手伝いしますですよ。「救難騎士団」、「ザ・散弾ズ」、「突撃隊」、「コロちゃん」など、各種ご用意してお待ちしております。囁頂ければ、お好みの編成で駆けつけますぜ。
【 2008/09/09 】 編集
>イリスさん♪
いえいえ><
私のタイミングが悪いんです、ハイ!!!
これからはログインしているかフレンド機能でわかりますね♪(といっても放置できるGEではあまり変わらなかったりして・・・汗)
位置取り、難しいですよね・・・イスに座るとか一発でできる腕前にはなかなか・・・目測できるくらい回数を重ねれば出来るようになるのかなと練習いていたり(笑
って、ことだから抱擁ポーズはよくやるのでピッタリできたのかもしれません!!!
・・・と言いたいところだけどやっぱりロルクへの愛ですかね!!!w(こらっ
ですね~♪
表情が変わってくれるからアップで撮影しても違和感ないですよね☆
はいっ、恋人同士な雰囲気が伝わってきましたバッチリと!!!
ロ、ロル君にただいまとか言われちゃうなんてなんて魚子贅沢者!!!!!
待たせてごめんねとかもうどうしよう!!!(あたしが喜ぶなっ
はっ、また我に返ってみる・・・!またロル君連れてらしたらもれなく抱きつきますのでご覚悟を・・・!!
はい!お散歩かねて狩りも良いですよね♪楽しみにしてまぁす>w<b

>銃使いさん♪
はい・・・!綺麗なマップですよね、あそこ・・・!!
た、確かにドロップの種類が多すぎますね・・・!!w
最初ウルフミート、ただの回復アイテムかと思って取らずに傍観してましたよ。
お肉だからHP1500回復とかのアイテムかと思って・・・orz
トルシェー屋敷も色々な種類のアイテムがドロップして楽しかったので新しいアイテムを見るのはワクワクします☆
ただ・・・そうですね、倉庫・・・;;
気を抜いたらすぐ荷物もいっぱいになって拾えないとかありそうですよね。(よく100%になりましたって出て狩りを中断せざるを得なくなるタイプ)
ラピのロルク計画も実行中です、はい!!
うわぁ、ありがとうございます!!
レベルが足りないのでクエも進められないしだから開拓装備もなかなか手に入らないしという感じでした;x;
銃使いさんにフレンド登録して頂こうかなって囁きをしてみようと思ったことはもう何度もあるのですが、いつも遅い時間になってしまって断念してました。
いつかちゃんとした時間に(笑)囁きしてみます!!
変な名前なので最初ビックリなさるかもしれません(笑
お好みの編成(笑)は「救難騎士団」と「ザ・散弾ズ」ですッ>w<b
【 2008/09/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


