ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グラナドエスパダ、好きだなぁ~

faita1

いいよられるファイター。
特に意味はありません。
さりげなくグレイスの後ろにイッジがいます。


グラナドエスパダを初めて約一ヶ月が経ちました。
家門レベルも9に。
でもまだ投票できないよ~。
がんばって10になろう!


さて、そんな私が今思うのは「グラナドエスパダ好きだな~」ってこと。

いくつか他にもネットゲームをしたことがあるんですが、そのとき思った「好き」とは何か違うんですよね。
楽しいとか面白いとかすごくはまったゲームは過去にありましたし、基本的にMMORPGが好きなのでどんなゲームでもそれぞれ良いところはあるし、好きと思えるのですが。
グラナドエスパダはじわじわくる「好き」なんですよ。
「面白すぎてこのゲームの事ばかり考えてしまうくらいはまった!」っていう感じがあまりなくて、「良いなぁ~好きだなぁ~♪」ってぽけーっと思う感じで。

グラナドエスパダはホッとするのかな、やすらぐ場になってる気がします。

その原因は何より音楽ですね。
一番好きな音楽はログイン画面での曲。
昨日はこの曲流したまま寝てしまったくらいですよ。

次は町の曲かな~リボルドウェとか・・・ホッとする・・・(って全部ホッとするかどうかの基準だし!)

後は世界観と景色ですね。
町並みもダンジョンも綺麗すぎる・・・
お城とか屋敷とか。
狩りに行くのが普通に楽しい。見て回るのが一つの楽しみ。

あーもう好きすぎる。
パソコン買って良かった(ぇ
クローズドからやりたかったなぁ、やっぱり♪(スペックが足りなくてできなかった)

いっぱい友達とかにひろめよう(*uωu*)
昨日勧めたらインストール出来なかったと報告が。
うぅ、そんなぁ~(ノд・。) グスン



まだ始めて間もないけど私、
サービス終了まで辞めないかもしれません(笑

やっぱ忙しくても遊べるのがいい!
【 2008/04/29 】 にっき | TB(-) | CM(-)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


