ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

抱擁がセツナイ

夢

数日前にこの日初めてお会いしてフレンド登録をして下さった方のファイ太とのSSでございます!
グレイスいいなーいいなー!!!
やっぱりファイ太はかっこいいなー!!!
後ろの噴水もいい感じです!
この角度もよい
さっきのSSの違う角度Ver.ですが、こちらの方が抱きついてる感じが出ているという意味で好きです!
グレイスがもう少し女らしい格好をしてくれたらバッチリ映えるのになぁ・・・
個人的にはスカートが(まだ言ってる

ハーレム

お次はビキです。
ちゃっかりお姉さまに抱きついております。
それだけじゃないです。
背景もお姉さまだらけです。
いわゆるハーレムを満喫しているわけです。
wiz子さまは逃げようとしているかもしれません。
でもビキがそれを許さないようです。
男らしいけど何かが違うぞビキ!!!


よく考えたらこの日は7家門でポーズ大会が繰り広げられました・・・!
7家門ってあたしの中では党クエ以来の大人数での集まりでちょっとしたイベントでした!!
また宜しくお願いしますねッ>w<

他にも色々SS撮りましたが別の機会にお披露目します♪
(気づいたらビキばっかりでしたので・・・汗)
スポンサーサイト
【 2008/09/07 】 にっき | TB(-) | CM(6)
お?
お?お?ビキュン、うらやましいぞ。
子どもだから許される・・・という黒い計算がほのかに見えて、GJです。

グレイスのスカートかぁ。タイトスカートなんか、似合いそうですね~。
ニーリングショットが・・ゲフンゲフン・・・。
【 2008/09/08 】 編集
ビキたん!子供のうちからそんなこと覚えちゃらめぇ!(*ノノ)でもそんなすちゅさんのビキたんがすk(
私のマスオで抱きついた時には首絞め状態になってましたがorz ファイ子じゃなくてごめんねビキたん・・・ファイ子、ゴロゴロしてたからビキたん見えてなかったのよ・・・
いっぱい家門集まってわいわいやるのって楽しいですよねヾ(*´∀`*)ノ

グレイス様のスカート・・・描いてみようかしら(´ω`)・・・意外と私服はスカートで可愛かったりしそうですよね!
オーシュマス子なグレイス様とか・・・コスのほうd・・・ヽ(゚∀゚)ノタイトミニスカワチョーイ!
【 2008/09/08 】 編集
昨晩はどうもでしたー!
何とかSS加工させてもらいました♪

グレ嬢は残念ながら衣装と表情が画面映えしないんですよねぇ・・・(´・ω・`)
グレ嬢のスカート・・・実装して欲しいなぁ。
黒のハイヒールが似合うと思うんですよ、ええ。
【 2008/09/08 】 編集
>銃使いさん♪
よくぞ見破ってくれましたッ!!
ビキュンの計算を・・・・!w
さすが銃使いさんですッ>w<b
あんなふうに彼はこれからも生きていくのでしょうね・・・世渡り上手っぽいです!
タイトスカート!!
うわぁ、凄く似合いそうですッ!!!
ニーリング、確かにど、どうしよう・・・wなポーズですよね・・・!
でもきっとグレイスも女だから気をつけてスカートの時はニーリングのポーズを変えるのでしょうね・・・♪

>フランさん♪
きっとうちのビキは子供の顔をかぶった大人なんですよ・・・!!(えぇ
可愛い顔してけしからん子供ですよッ!!
それでもよければどうぞ・・・(ぁ、押し付ける気だ
いえいえ、ファイ子さんにハグするのはまだ早かったのですよ!
マスオさんに気に入られてファイ子さんにアタックという狙った獲物を逃がさないためには周りから攻めるという計画がビキの中にあったのではないでしょうか!!!(長っ
ワイワイ出来て楽しかったです~^^
あまりそういう機会がないので貴重なイベントでしたッ♪
うはっ!!w描いて下さいっっ☆
グレイスのスカート姿が見たくて他のキャラのコスを着せ替えて(もちろんSSの中だけで)遊んでみたのですがやっぱりイメージが合わなくて似合わない;;やっぱりグレイスにはグレイスに合ったスカートでなければならないんだなぁと実感した次第でしたorz

>イリスさん♪
こっ、こちらこそ昨日はありがとうございました!!!
きちんとお会いできて嬉しかったですッ>w<
はっ、SS加工!!
きっと美しく仕上がっているのでしょうね・・・あたしもなんとか素敵な一品に仕上がるように・・・っていっても切り取るだけしかorz
グレイス・・・衣装はなんていうかデフォルトの時点で茶色っていうのが良くもあり地味でもあり・・って感じですよね><
表情も帽子のせいでよく見えないというか><凄く美人なのにもったいない;;
ああ!!黒のハイヒールッッ!!!!
とっっっっっても似合いそうです!!!
うわぁ・・・!想像したらワクワクしてきましたッ☆
【 2008/09/08 】 編集
どもども~この度は突然の乱入失礼しやしたっ!
とても楽しかったよ~また機会があったら呼んでね~(´∀`*)
きっとウィズ子も喜んでますよ!

コメ遅くなったけど何気に初カキコだったり・・・もっと前からブログは見てたんだけどね><
そんじゃこれからもよろしくぅ~εεεヽ(=・ω・)人(・ω・=)ノ
【 2008/09/09 】 編集
>メテオールさん♪
おお!!メテオールさんっ♪
コメントありがとうございます^^
いえいえ!!こちらこそミッションのお邪魔をしてしまって・・・!!
とても楽しかったです!!!本当にッ>w<
wiz子さん喜んでましたか・・・!それは良かったですっっ!!
またうちのビキと遊んでやってくださいまし・・・!
おお、こんな何もないブログを前から見ていて下さったのですね・・・!
いえいえ、見てくださるだけで嬉しいですッ!!コメントは気が向いたときで十分ですので♪
こっ、こちらこそこれからも宜しくお願いします~>w<b
【 2008/09/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


