ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あああありがとうございます!

放置中の通常ビキ
のっけからビキですみません。

昨日の夜もPCが落ちて(?)放置失敗したすちゅです。
2,3日に1度落ちてるようなないような?
やっぱPCの調子が悪いのかな~

そういえばオープニング記念セットというのがありますよね。
いい機会だしどれか購入しようかなと考えてるのですが、迷っています。
特に希望がなければ覚醒セット金が一番いいだろうな。
でも神秘のパウダーかバレロンパウダーのどちらかのセットも迷っていて。
ビセンテリオのためにバレロンかなと思いつつもこのセット、プラチナムランプも入ってるんですがこれがwiki見ても何に使うのかさっぱりわからない・・・
それならソソのための神秘のパウダーかな?と思いつつも、神秘のセットに入っている教範は特にいらないのでそれならパウダーのみ買った方が安いし。
とりあえずギリギリまで悩む予定です。
皆さんも期間限定なので(月曜日の11時までらしい)買う予定の方はお急ぎくださいね!


さてさて、今日の本題です。
今日はビックリウキウキな出来事がっ!!!

閉じ閉じ♪
今日はブログやっていて初めて、ある囁きをもらいました。
いわゆる「見てますささ」!!!

見てますさー!ワーイ

はッ!
なんと!
すちゅにこんな囁きがくるとは!!
あわわわわ!!!
放置中でしたので囁きを頂いたときには画面前に居なかったのが残念です;;
なので「はい、私です!」と返事ができなかったのですが、その方は確信を持っておられた様子。
となると、何故すちゅとわかって下さったのでしょう・・・?と不思議に思います。
でも、答えは簡単でした。


ブラックが決め手!


わわわ!!ワーイ!!ウキャーイ!!(違

ビキぃ・・・いつの間にか看板息子になってるよ?
この調子で我が家門の顔になってくれたまえよ、ビキュン。


恥ずかしいので家門名をブログに載せてないにもかかわらず、わかって頂けて感激でした!!
本当に恥ずかしくてですね、すぐ緊張する性格だし・・・なのでひっそりこっそりブログってました(笑
でもわかっていただけるということは読んで下さっているということで・・・!
感激です。ありがとうございます!
見つけて頂いた時の喜びプライスレスが病みつきになりそうです。
このまま家門内緒なブログを続行していこうかと思いました!

タリーには優しい


最後に・・・
囁きありがとうございました^^
またもや緊張しちゃって囁きのお返事が変な言葉になっていたような気がします・・・orz
またお越しく下さい♪
ビキも腹を黒くしてお待ちいたしております☆
コメントも楽しみにしてますッ>w<b
スポンサーサイト
【 2008/08/31 】 にっき | TB(-) | CM(7)
増殖中
ですね~ ブラック・ビキュンのファンw。
もはや、鯖を代表する有名人なのでは?
ますますのご活躍、期待しております。
雷に負けるな~!
【 2008/08/31 】 編集
プラチナムランプは1Mで売ることができますw
各町の道具屋で買うことができます。
俺は貯金に使っていますw
インベントリにvisを残しておくと すぐ使っちゃうので・・・
道具屋で1Mでプラチナムランプ買って倉庫に置いてますw
ちなみにプラチナムランプは売る時も買う時も1Mですw

ちなみに俺はビキュンより魚子がいいでs(ry
あと ビセンテリオもいいですが、最終的には 魚にうつるとおもいます。
電撃しか使えないので 魚がいいかとw
覚醒セット買うなら 俺に売ってくだs(ry
ソソもいいですが、育てる気がないのなら 買わないほうが(ぁ
俺はベテラン上げがめんどくさくなったので ソソとか育てたりしてますw

そして…
「仕方ないからビキュンの代わりに魚子もらってやるy(ぁ」w
【 2008/08/31 】 編集
>銃使いさん♪
はわわ!ありがとうございます!
ファンなんて居るのでしょうか?!(笑
ただちょっとオカシイキャラがいるというだけのような気が致します;;
でっ、でも嬉しいです♪
いえいえ><とても鯖を代表するだなんて・・・!
もう、居るのか居ないのか居てもどうでもいいような家門なので・・・!
はい!どんどんビキュン設定が私の中で生まれてきております!
また機会があればご披露したいと思いますっ>w<
最近PC落ちていてガックリですが頑張ります♪

>シードさん♪
プラチナムランプの詳しい説明ありがとうございます!!
貯金に使えるんですね!!なるほどー!!
売値も買値も同じだなんて・・・!
そ、それを知っていたらコス衝動買いしなかったかもしれない・・・!
はっ!魚子も設定上ではキツイ性格の女性ですがいいですか!w
ってキツイ子ばかりうちに居るみたいですね・・・w
なるほど、ビセンテリオは電だけなんですね。
ビジュアルと楽器と声に興味があるので戦闘能力は期待してないのですがやはり編入すれば育てたくなりますね・・・
ソソも編入はしたい・・・!可愛いし・・・・!
でも今はちょうどベテラン上げのモチベーションだしどうしよう!w
覚醒書も使う分はもう持ってますしでもお得だし・・・ああ~!
まだ迷うことにします!w
色々詳しくありがとうございました♪
【 2008/09/01 】 編集
看板息子ビキゅんいいですね~^^
これからも腹黒っぷりに磨きを掛けて頂きたいッ!!
【 2008/09/01 】 編集
>イリスさん♪
はい!
看板娘ならぬ息子が知らず知らずのうちに生まれたようです・・・!w
行き過ぎた腹黒にならないように気をつけて(笑)更に黒くしていきます!
腕がなりますよぅ~♪>w<
【 2008/09/01 】 編集
うあーーー、是非生で拝見したいです!!(爆
アゲ鯖か…作って探し回ろうかしら…w

私は記念セット、エンチャセットをいくつか買って100チプに頑張りましたw
スタビは出回る前に売りはr(ry
【 2008/09/02 】 編集
>エルナスさん♪
どうぞどうぞ!!!
ビキもエルナスさんに会いたがっていますよッ!!
家門名もお知らせいたしますし!!(アレ、見つけるゲームにならなくなる・・・?
わ、わたしも今度ダイアに・・・!!!w
記念セット購入されたのですね♪
やっぱお得な時に買わないとですね!
はい!売り払ってください!
目指せ商売上手!ですよねッ☆
【 2008/09/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


