ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バハマルとか沼とか(同じ

今帰ってきたらGE落ちてて放置失敗してたっ。
あと少しでテステスも25になるということろだったのだが・・・
せっかく経験値upのときなのに、この前も落ちたし何か落ちやすいなぁ、最近。
今日は雷の所為かな?
すごくドーン!!ゴロゴローって怖かった・・・



昨日はブログでお友達になった方に囁きを頂き、一緒に遊びました!

最近肉入りで遊ぶ気合というかモチベーションが低下しつつあったので良い機会でした。

長くなるので閉じ閉じ♪

最初、家門名をお知らせしていなかったので「なんでわかったんだろう?!」とびっくりしたのですが、その根拠はビキにあったようです・・・!
放置中だったすちゅ家門にいつも通りビキがふんぞり返っていたのですが、
ブラック・ビキュンですちゅ家門とバレて(?)しまったようです!
なにかオーラみたいなのが出てたのでしょうか!黒いオーラが!!

ポッポッポポッポ消臭~ポッ・・・


そしてそして!!
ブラック・ビキュンを見破った(?)フレンドさん・・・!
なんとうちの魚子に装備を貸して下さったのです>w<
見たこともないような最高級の84のエリートな防具!
だってだって+5だし!
そしてソケットもはめ込まれているし、何よりもopが等級3!!!
こんなすごいのマケでも見たことないかもしれない・・・

なんかすごく申し訳ない感じがかなりします。。。
ありがとうございます!
これでミッション4でも魚子死なないと思います!!
(とにかくすぐ死にかける魚子)
赤と青

その後バハマルまでクエを手伝って下さるということなので甘えさせてもらいました。
バハマルといえばすちゅ家門の与ダメが5という悪魔の巣窟です。
(被ダメも5ならよかったんだけどね・・・)
そんな状態では危ないのでバハマルの間だけ貸して頂きました装備!

ギラギラな槍
実は、固有エフェクトの武器装備したの、初めてなんですよ!えっへん!(いばることじゃない
うちのファイ太が頼もしく見えるのはこれいかに!!
いつもナヨッチィのに!
うちのファイ太は他のキャラより死なないから操作が楽(ポロヴォークとガードしかしないできない)だからメインMCCなのに!
も、もしかしてファイ太って火力要員なんですか?そうですか・・・(じゃあなんで筋力にふった?)
こんな感じなのでせっかく武器を貸していただいたのだからたまにはうちのファイ太にも働いてもらおうと一生懸命スキルを使うんだけど・・・
とりあえずどれが何のスキルか把握し始めるところから入るという。
でもダメージが通る通る!
ちゃんと当たるっていうこの違和感!(違

またまた等級の壁を勉強し旅に出たファイ太でした。
ー完ー
ファイ太<えッ?!旅?!
スポンサーサイト
【 2008/08/29 】 にっき | TB(-) | CM(4)
今日はありがとうございました^^
できればまた支援させていただきますw

何かあったら いつでもささでどうぞ^^

【 2008/08/29 】 編集
私の住んでいる地域も最近雷が凄いです。
ゴロゴロピカピカされると、PCが心配になりますよね(;><)

固有エフェクトいいですね~羨ましい限りですなぁ。
ちなみに我が家のファイ太も、無駄に筋力へ振ってあったりします。
壁役だというのに、火力を求めてしまったというか何というか・・・。
【 2008/08/29 】 編集
 おお、無事シード00さんと、合流出来たみたいですね~。
よかった、よかった。前日のコメを見て、ハラハラしましたぜ。

 それにしても、ビキュンで見抜かれるとは!
さすが、すちゅさんちのビキュンは黒さが一味違いますね!
【 2008/08/29 】 編集
>シードさん♪
こちらこそありがとうございますです>x<
私もお手伝いさせて頂きますね♪
ささやき!はい!
どうもありがとうございますっ!!!

>イリスさん♪
そうなんですね><
いろんな地域で雷の勢力が増している感じですね・・・;;
はい;;
PCは繊細だから本当に心配ですね><
固有エフェクトは憧れでした~!!
やっぱり見た目は大事ですよね!
イリスさんのファイ太も筋力!!
ますますお揃いだっ☆
私も壁役のつもりなのに筋力にふりました・・・(笑

>銃使いさん♪
はっっ!!!
心配してくださってたんですね!!
ありがとうございます~><
またもやエラーが出たりして焦りました>x<。
はい!
原因はビキュンでしたっ!w
ありがとうございます!
「黒さが違う」なんてビキには最高のほめ言葉です!!
【 2008/08/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


