ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テスでぃす♪

テスティス!
実際に口に出して繰り返し早口言葉のように話すと舌を噛みそうになるスタンスがようやく覚えられました!

これもひとえに皆様の応援のおかげです!
ありがとうございました!

実は一週間前くらいからメガ関係は集めることができていたのですが、ある一種のアイテムだけがどうしても入手できなくてこんなに遅くなってしまいました。

そのアイテムとはメタモルフォシスストーン(?)というこれまた早口言葉遊びすると舌噛み遊びになってしまうようなアイテムです。
行ったこともないようなマップでしかドロップしなくて、それでも自分で集めようと思ったのですがやはりバハマルで通常ダメージ5しか与えられないすちゅ家門が行くのは無謀なのでテスティス集めで初めてマケのお世話になることにしました。
しかし、出ていない・・・
フレンドさんに囁きして売ってもらえないか頼もうとも思ったのですが、どれだけ高価なものかもわからないので迷惑かなと思い、マケに出るのをひたすら待っていました。
そして、昨日やっとマケで見ることができたので思い切って購入、覚えることができたというわけです!

てことで我が家門のテスティス入手クエのビキのセリフを公開。
じいちゃんが旅に出ろって言うから悪いんだっ
スポンサーサイト
【 2008/08/27 】 にっき | TB(-) | CM(16)
テステス(←違)
習得、おめでとうございます。
おお、ついにマケの力を借りましたか~。
私がAチームを率いて狩りしてる(半べそ)場所でメタモルホニャララが
ドロップしますので、差し上げたかったんですが、鯖が違ってましたね^^;

 うを!出たブラック・ビキュン・・・・と思ったら、素の台詞ですか?
だとしたら、ビキの暗黒面を見抜いていたすちゅさんの慧眼に拍手を
送ります!
【 2008/08/27 】 編集
おめです~^^
メタモルフォシスストーンならいっぱい余っていたのにw
純白の大地とかそこらへんは よく行っていますよー^^
よかったら 今度一緒に行きましょうwぇ
【 2008/08/27 】 編集
ビキぃぃぃ!!?(笑

材料集まったんですね~おめでとうござます!!
私も集めねば…orz
あ、今度よろしかったら純白ご一緒しましょう^^
あとミッション!←
【 2008/08/27 】 編集
てすてすおめすー!
我が家門も漸くビキュンカードをゲッツしたのですが、何だかんだで実はまだ作成していなかったり(´-ω-`;)ゞ
【 2008/08/27 】 編集
>銃使いさん♪
ありがとうございまーす^^
はい、テステス、マケの力を借りました~><
今経験値UPイベント中だし、はやいとこ入手しないとトポロで上がりにくくなるかなーって><
メタモルをドロップできるなんてすごいです~>x<
お気持ち嬉しいです!!
いつか甘えさせていただきます!(こらこら
はい!ブラック・ビキュンきましたー!!w
このクエでの本当のセリフは「○○家門ありがとう!」です・・・
でもうちの家門だけあんなセリフになったようです!(ぇえ
銃使いさんのビキ君はちゃんとありがとうって言うと思いますっ♪

>シード00さん♪
ありがとうございます~^^
Σいっぱい余ってたのですか!!
そういえばシードさんのブログで純白の大地でのスクリーンショットありましたね!
はっ!ありがとうございます><
ぜひ一緒に・・・!!
開拓装備80のしゃれにならない弱さですが・・・!!
等級が明らかに足りてないです、ハイ!!

>故さん♪
ありがとうございますっ^^
ついに集まりましたー!!
一ヶ月はかかりました(笑
よく考えたらビキクエも一ヶ月くらいかけてました(笑
純白で故さんのメタモル発掘しましょう~♪
みみみ、みっそん!!
すみません、最近放置ばかりで><
どうも最近肉入りの時間がなくて・・・;;
でもでも!!行きたい気持ちはエベレスト(?)なのでまた遊んでくださいぃぃぃぃ!!!

>イリスさん♪
てすてすありすー!!(笑
そうか・・・てすてすって言えば舌噛まない!!
ビキの編入はまだなのですね♪
色々とお勧めな子供なので(笑)編入の際はブログ、楽しみにしてますねっ>w<
【 2008/08/27 】 編集
おお、おめでとうございますーーー!!!ヽ(・∀・)ノ

普通にこんなに黒いセリフをはくのか!!!
…と衝撃を受けてしまいましたが違うんですね…w
よかったような残念なような…(爆

あ。そういやかなり忘れてたのですが…PWの鯖はアルデバランです(*´ェ`*)
確かカペラにもなんか作ってた気がするのですが…
いつかお会いできればと(*ノェノ)キャー
【 2008/08/27 】 編集
|-`)コンニチハ! 遅ればせながら初コメさせていただきますっ

私もメタモルいっぱいありましたよ・・・w キャベツ太郎のために純白篭ってましたから!そしてこれからも通tt(
純白行く時は私も連れてってください・・・!3WIZ男レビテ隊別名キャベツ農家部隊で働きますぞー←
私の場合の課題はメガ鉱石だけなのですがー・・・ まだうちのビキたん40でアミクス23っていう・・・材料集まるまで上げる気になれないみたいです(´・ω・`)

そんなすちゅさんのビキたんがすきです(*ノノ)!
|彡サッ
【 2008/08/28 】 編集
>エルナスさん♪
はい!ありがとうございます~~~>w<
ビキの画像加工お遊びが過ぎました・・・w
一瞬でも驚いて下さって感激ですっ♪
前にもロルクの画像で同じような加工して遊びましたが誰も気づいてくれませんでした!w
エルナスさんも完美をされているのですね!
アルデバランということは初期のワールドでしたっけ、アルデバランの方多いなーって感じます!
あたしはペテルギウスという初心者が多いぽいワールドです!
またアルデバランにも行ってみますね!
今度は精霊を作ってみようかな~♪

>フランさん♪
フランさーん!!
初コメありがとうございますっ>w<
はっ!メタモルいっぱいありましたか!
何気に落ちやすいものだったんですね!
なんかもう、ドロップしにくいアイテムだったらどうしようと思って囁き控えてました!
いずれはあたしも純白にこもらなければならない時がきますね・・・!!
キャベツ・・・!とても大変そうです><。
3wizとか最高ですね!!ぜひぜひ!!!w
メガ、イオニウムばかりたまるのはこれいかにって感じです・・・
まだファイ太とかイオニウムのスタンスしか覚えてないという・・・!
フランさんのビキくんはきっと「材料揃えないと育ってやんないよっ」って言ってるんでしょうね!(違っ
ありがとうございます;;うちのビキ好かれていて幸せそうです・・・!
【 2008/08/28 】 編集
ごめw
飯食ってたw
INしてまーすw
【 2008/08/28 】 編集
>シードさん♪
はい^^
インストールまで終わったらinしますね☆
【 2008/08/28 】 編集
長いっすね インストール;;
【 2008/08/28 】 編集
>シードさん♪
すみません、エラーになってしまって、もう一度最初から(DLから)やりなおしています><
待って頂くのは申し訳ないのでGEの方に戻って下さればOKなので・・・!;;
すみません・・・!!
終わりましたらGEの方へ報告にログインします!
待ってなくてもOKなので!!
やっぱりいろんなゲームインストールしすぎだったかもです・・・!
【 2008/08/28 】 編集
では GEで待っています^^
エラーのときは アンインストールしてまたやり直すといいと聞いたことがありますw
絶対とは限らないですけどw
【 2008/08/28 】 編集
>シードさん♪
はい、すみませんでした><
ただいま2つめのファイルをDL中です。
Cドライブの空き容量が10GB以上いるらしいのですが8GBしかないです!
動くか心配です・・・orz
【 2008/08/28 】 編集
あー今日はもう落ちます;;
放置します;;
ごめんなさい;;
明日は朝の6時からいるので
インストールおkなったら
明日 一緒にやりましょう^^
ではw
【 2008/08/28 】 編集
>シードさん♪
あっ、こちらにコメント頂いてたの気づきませんでした!
はい、またご連絡差し上げますっ>w<
今日は色々ありがとうございました☆
【 2008/08/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


