ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あーテステスマイクのテスト中

もう少しでビキの上位召喚テスティスだっけ、の材料が集まりそうです。
もう少しって言ってもメガアイダ30個くらい足りませんが・・・
それでも自力でよくここまで集められたなと一人で感動しています!
以前資金難になったときに店売りしたためゴールドバルクが足りないというわけのわからないことになっていますが、まぁそれはすぐ集まるでしょう。
(そういえばバルクコークもないなぁ・・・うん)

そういえば先日、ミッションロビー石lv.4の入手法がやっとわかりまして。
いつもフレンドさんにお呼び頂いて提供して頂いてばかりなのであたしも手に入れなくては!と思っていたらちょうどフレンドさんにバカンスに誘われたので行ってきました。
ギガンテのミッションロビー召喚石商人?みたいなNPCに話しかけると名声1000と交換でもらえる!
ただしランダム;;
フレンドさんもおっしゃってましたが、インター(?家門8組入れる、他のより難しいやつ)がたまるって・・・
メンバー集めないと、ベテラン成り立ての家門じゃ歯が立たない・・・
なのでいつか最大8家門集まってインター4を持ち寄ってインター大会なるものをやれたらいいなぁって密かに考えてます☆
まだあれからミッション行けてないですが、また機会ありましたら行きましょう~!
いつもいつも眠気に負けて先に一人で落ちるということになってしまい、すみません><
なんかもう23時にはすでに眠いという・・・!(駄目じゃん!
いつも先に落ちるのが心苦しいです;;IN時間もバラバラだしすみません~><


それと・・・
残暑お見舞い申し上げます。
暑中お見舞いしてなかったので残暑は!と。
それらしいssもフレンドさんとバカンスへ行った際に撮れたので♪
ロルクの足萌え
ロルクの目ってなんで憂いてるように見えるんだろうね。(えッ、あたしだけ?
WIZ子、使ってないけど好きなキャラです。
我が家門のWIZ子の位置づけは「理不尽な主(魚子)の行動に絶えながら家門を支えるいい子」です。
魚子たちの育成が落ち着いたらきちんと育ててあげたいです♪

WIZ子<それでは皆様まだまだ暑いですがお体に気をつけてくださいね!ごきげんよう♪
スポンサーサイト
【 2008/08/17 】 にっき | TB(-) | CM(7)
メガアイダ出難いですよね;;
めげずに頑張って集めて下さいまし(´;ェ;`)

ギガンテは今の時期にピッタリの場所ですよね~。
見ているだけでバカンスに行った気分に・・・はならないか(´-ω-`;)ゞ
【 2008/08/17 】 編集
。.:*・゜残暑お見舞い申し上げます゚・*:.。
…とはいえ今日は恐ろしくなるくらい秋の気候で残「暑」なかったですが…(汗

インター出やすいデスヨネ…w
インターは頑張って3家門で制覇できましたよb
二人に守ってもらって、ハイガファイ子・ハイガカトリ・ソソでげしげしすれば何とかなる…カモ?w

テスティスを覚えてさらに黒さに磨きをかけるんですね、楽しみにしています(ぇ)
メガアイダ…いつ溜まるだろうな…(-ω-` )遠い目
【 2008/08/17 】 編集
>イリスさん♪
はい!あと少しですからめげてなんていられません♪
・・・もうマケで買っちゃえ♪って気分になる時はありますが;;なんとか自力で集めようと思ってます☆

ギガンテ行くと本当に海に行きたいなって思えてきます・・・!
バカンス行った気分に・・・なれたらいいですよね!
海の音とか聞こえたらちょっとは・・・!(笑


>エルナスさん♪
もうだいぶ暑くなくなりましたね・・・!
でもウッカリ秋の服装してるとまた真夏日のような気温になったやいますから気をつけないとですね!><

インター、4以外でもいまだクリアの経験ない家門です・・・;;
3家門で制覇ですか?!それはすごいですね!!
すちゅ家門は居ないも同然の弱い家門なのであと3家門の計4家門いれば制覇できるかもですね!!
ソソ・・・編入予定ありです!編入して育成しなくちゃ>w<

ええ!黒さに磨きをかけますッ!
エルナスさんが楽しみにしてくれる限りビキはあの勢いで成長するでしょう・・・♪
メガアイダ・・・お互いがんばりましょう・・・;;
【 2008/08/18 】 編集
こんにちわ~
またもや やってきてしまいました(。・ω・。)w
そういやあ リンクしてなかったので リンクしておきますね~^^
メガアイダはトポロで狩りしてれば簡単に集まりますね^^
ようは 根気ですw
テスティス…
俺まだビキクエ終わってない…;;
なのにバラックにはビキがいるという…w
テスティスのためにビキクエ終わらせないとなぁ…w
ビキ手に入ったら 売ります(ぁ
インターはユニの数が半端ないw
コロニー破壊されないためにファイでのタゲが必要になってきますね。
家門数が少ないときの場合。
俺は最後の宝箱がもったいないので、8人呼んでますw
あ 人数が足りなかったら 俺を呼んでくれても構いませんよー^^
ではではノシ
【 2008/08/19 】 編集
>シード00さん♪

おぉ~♪
お越しくださってありがとうございますッ>w<
リンクありがとうございます!
こちらもペッタリ貼らせて頂きます♪宜しくお願いしますっ♪

メガアイダ、簡単に集まりますか!
す、すごいです~>w<
私も昔に比べてかなり拾えるようにはなりました!
昔は気を抜くと簡単に死んでしまって長期の狩りができなかったので;;

シードさんはビキクエ進行中でしたね♪
テスティスのために頑張って下さいっ☆
でもビキ二人というのもなかなか良いかもしれませんよ♪
ともあれアマックゲーコスのクエが順調に終わりますように・・・!!

ファイターのタゲとりが重要ということですか!なるほど~!
私も良い機会なのでできれば8家門お呼びしたいなって思っています☆
沢山の方が楽しいですし☆
おぉ☆その時は声かけさせて頂きます!!
ありがとうございます~>w<b
【 2008/08/19 】 編集
残暑お見舞い
申し上げます。

 メガアイダ、大変ですよね。
私は、ナジブの銃剣とファイ太の大剣で100個使いました;;
党員さんが、同じくトポロでメガイオニウム集めで半べそだったので、
交換しつつようやく集めましたですよ。誰かと協力すると、早く集められますですよ。

 ロルクの目の「憂い」は、激しく同意します。「微苦笑」という感じで、お郷の良さが滲んでいます(断言)。
 ブラック・ビキュンも、毎回楽しみにしております。今度は、どんな黒い台詞を吐くのでしょう?

 あ、そういえば、私もリンク貼ってませんでしたね。遅まきながら、貼っておきます。
【 2008/08/21 】 編集
>銃使いさん♪

ファイ太の大剣に私も使いたいのです・・・!!
でもテスティスに200個・・・ファイ太に使ってあげられるのはまだ先になりそうです・・・>x<
ナジブの銃剣もメガアイダなんですね!
銃剣も気になるところ・・・いずれは使ってみたいです☆

はい、私も相方に協力を仰ぎ、なんとかなりました!
メガエトとメガイオを提供するつもりです、ハイ!

ロルクの憂いをわかって頂けますか!!
さすがは銃使いさんです!!!
「微苦笑」まさにそのとおりですね!あの目に何度ドキドキさせられたことか・・・
もっというと「美苦笑」でもありますよね!(笑

ビキュン!楽しみにしてくださって感激ですっ>w<
ますます調子にのりますよ!ビキュン!

はッ!!
リンクありがとうございます!!
こちらもリンク宜しいでしょうか♪
これからも宜しくお願いします>w<b

【 2008/08/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


