ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手の甲にキス

昨日のGEの出来事です^^

ラピ鯖のハートさんがアゲートに来てくれたのですッ♪
ビキってこんな子
うちのビキがこんな子ですみません。
こんな風に育ったのはきっと家門の主の魚子と保母さんのグレイスの所為だと思います。

ハートさん、わざわざありがとうございますッ>w<
急いで向かったのでこちらにファイ太を入れてなかった無礼をお許しくださいませ;;
うちのファイ太極度の人見知りなのかもしれません・・・!(今作った設定/笑

この後以前お願いしていた、ダニエルさんとうちの魚子で手の甲にキスポーズをやろう!ということになりまして。
場所を変え・・・・

閉じちゃいます☆
場所を変えてですね!
リンドンさんのお部屋へお邪魔しにいきましたっ。

最高のロケーション!
いざ!!

騎士さまダニエルさま
ひめ~ナイトさま~って感じ出てますよねッ!
いろんな方向から撮ったのですがこの角度が個人的にお気に入り!

他に魚子が後ろ向きでダニエルさんのお顔が見える方向ではお屋敷の背景がとても素敵な一枚に仕上がっていました!
ボンフレ(特に白)は騎士っぽいコスチュームだと思います!
ピッタリです♪

さてここでもハートさんにお願いしてビキ乱入させました。
ビキからダニエルさんへ一言。

魚子<ビキ、後で覚えてらっしゃい

ハートさん!ダニエルさん!ビキが勝手なことを申しましてごめんなさいッ!!
後できっと魚子が制裁を加えていると思います!


♪おまけ♪
そしてハートさんに泣きつく、というわけですね!
相手によって態度を変えちゃうよ、僕
スポンサーサイト
【 2008/08/14 】 にっき | TB(-) | CM(6)
(ノ^o^)ノ オォ~♪・・・ファイ太と魚子素敵ですね!
バックの窓枠から差し込む光がとてもイイカンジ・・・と思ったら、
ビキュンの台詞に吹きました(*≧m≦*)

MoEも始められたんですねッ?!
2年近く前に酔拳聖でプレイしていましたが、今はまた新しいMAPやら何やらが追加されているようで・・・。
それでも多少の話題になら付いていけるので、レポ待ってますねー♪
【 2008/08/14 】 編集
ファイ太いい!w
けどうちの家門にはファイ太がいない…
これを機にファイ太作るかな!(ぇ
【 2008/08/14 】 編集
ありがとうございました~^^
昨日も楽しかったですね^^
ビキのセリフを見て銀魂の沖田総悟くんを
思い出しました(笑)
ビキのセリフ楽しいですね~(笑)

あ、それからファイ太さんいなくても
無礼じゃないので(*´▽`*)あはは

是非また一緒に遊びましょう~>w<
【 2008/08/14 】 編集
>イリスさん♪
素敵ですか♪ありがとうございます☆
窓からの光、いい感じですよね!
ついつい、キャラクターの影が同じようにのびてたらいいなぁ、とかリアルなこと考えてしまいますが(笑
ビキュン・・・まったくもう!な奴です!(笑
文字数制限がなければもっと気の利いたこと言わせるのになぁ、とちょっと残念です。。。

MoE!!
始めたというか始めた矢先始められなくなったというか;;
なんとか色々調べてみてはいるのですがッ><
またログインできましたらレポしますッ♪

>シード00さん♪
ファイ太いいですよねッ>w<b
シードさんのファイ子さん、ブログで拝見しました~♪
ファイ子可愛いです!
うちにはファイ子がいないのですがファイ太に集めたコスとか着せてみたいし私も作ろうかな~なんて思っています☆

>ハートさん♪
とても楽しかったです~~!!!
なんか一人で暴走してた感じですみません;;前回もそんな感じでしたよね、私><

おお!
わかりましたか!!
はい、総悟くんでした(笑
密かにビキは将来あんな感じになると思っているすちゅでした!
二つ目のセリフも総悟仕様にすればよかったなぁ・・・これからそうしよう(ぇw

ハートさんといえばファイ太ですし!
うちのファイ太もハートさんに会いたがってます☆

また一緒に遊べるのを楽しみにしてまーす♪
ビキにご期待あれ!w
【 2008/08/14 】 編集
ビキ…wwwwwww
すごいすちゅさん家のビキがツボにはまったんですけどどうしたら(爆

MoEですかー…一時期ちょっとだけやってました…w
まだキャラは残ってるはずですけどインストがめんd(ry
何気に完美にもキャラがいるので
今度是非遊んでやってくださいませw
【 2008/08/16 】 編集
>エルナスさん♪
おぉおっ♪ツボですか!ありがとうございますっ!
エルナスさんが気に入ってくださるからビキも調子にのるのではないかと思います!このままの路線でビキにはつっぱしってもらおうと考えてます、はい!

MoE、人気ですね・・・!
やはりそれだけ魅力満載のゲームなのでしょうね!
おぉ、完美にも・・・!!
鯖はどこでいらっしゃいますか?
完美でエルナスさんに会えるなんて感激です☆
まだ再インストールしてないのですが、早々に完了させなければ~!>w<
【 2008/08/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


