ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとう;;とMoeがフリーズ><

先日はお騒がせ致しました。(ペコリ
復旧祝いのコメントとても嬉しかったです>x<涙涙
まだまだ完全に以前の環境ではありませんが徐々に設定していこうと思います^^

とにかく顔文字を入れないと・・・!!

次はMoeの話題ですッ。

昨夜ふぁみたさんにGEで囁きを頂き、Moeを紹介して頂いて少し遊ぶことができたのですが・・・!
今日やってみるとフリーズ連発><

ホームページを見ながら入念に準備をしました。
なぜなら今回のPCトラブルもありますし、Vistaだから><
MOEはVista対応していないみたいで、動くことはある、という程度にしか動作の可能性がないような事が公式に書かれていましたし。
それにGEでも前はなかったのに今は画面がフリーズこそしないものの飛んだりするのでやはり調子が悪い・・・
そんな不安を抱えながらパッチをあて、ログイン!
うまくいきました!
ほッとしました・・・でもまだ安心はできませんでした。
なぜなら今までも他のゲームでログインできる時は出来るが出来ないときはできない(フリーズする)、ログインできてもしばらくするとフリーズする、ということが多々ありまして。
すると不安的中。
最近こんなトラブルが多い気がします><
・・・
今回PCの初期化にあたってメーカーさんにも問い合わせたのですがグラボが対応していないということが考えられるとか・・・
インストール後最初にログインした場合は大抵問題なくログインするのですが再度ログインするとフリーズするのはこれいかに??
他のゲームでも同じ症状が出るのでやはり私のPCの問題なのでしょうね・・・
公式でVistaの人は管理者として実行するにチェックをすると書かれていましたがそれも試しました。


ふぁみたさん、ネイトさんへ>x<。

ふぁみたさん申し訳ありません;;
せっかく誘っていただいたのに・・・!
ネイトさんとも一緒に遊ぶこともできるって楽しみにしていたのに・・・;;
また再度試そうと思います!

・・・何故こういうことが起きるのか・・・もうちょっとPCの勉強をした方が良いかもですね・・・!
スポンサーサイト
【 2008/08/14 】 その他 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


