ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

笑って下さいッ!

タイトルでお分かりの通り!
パソコン復旧しました!
私の馬鹿さ加減にどうぞ笑ってやってくださいまし!

本当にお騒がせすみませんでした。
心配して下さった方、祈って下さった方、復帰を待つと言って下さった方、本当にありがとうございました。

オペレーターさんにほぼ壊れていると考えて間違いないという様なことを言われたので本気で修理など考えました・・・
ウィンドウズの再インストールも順調とはいかなかったのですがなんとかPC購入後のような状態にほぼ戻すことができました。
ただ悲しいのはスクリーンショットが消えてしまったこと。
バックアップは容量が大きすぎて断念したのでした。
(消す前に思い出を振り返りながら眺めていたんですがロルクのSSの多さに自分でもビックリしました/笑)
代わりにまたこれからじゃんじゃん撮っちゃいます!

先ほどやっとGEのインストールを終え、問題なく動くことを確認しました。
(まだ不具合ぽいのはあるので完全に安心とまではいかないのがひっかかるところではあります><)

ただこの数日間ずっとPCとにらめっこしていたので目が痛い・・・
でも大丈夫!
だってこのゲームは放置ができるから!w

てことですちゅに石を投げるならとがった石だけは勘弁してもらえるとありがたいです。
これからもよろしくお願いします!!
スポンサーサイト
【 2008/08/13 】 その他 | TB(-) | CM(7)
無事に再インストできたようで何よりです^^
よかったよかった
【 2008/08/13 】 編集
>イリスさん♪

本当にお騒がせ致しました;;
まだしなきゃいけないことはありますが、とりあえずホッとしました~!
ありがとうございましたッ☆
【 2008/08/13 】 編集
見に来れなかった間にそんなドタバタが…w
無事復旧できたようで何よりです(´∀`*)

でも、もしインストールしてるのがVistaだったら危険ですy
(エラー出まくり落ちまくりで消してXPにした人
【 2008/08/13 】 編集
お疲れ様でした^^
うまくいったみたいで良かったです~^^
頑張りましたね^^b

SSとかは外付けのハードディスクに
バックアップをとると良いですよ^^
持ち運べる小さいものでも
結構容量あると思います^^

ゆっくり休んでくださいね^^
【 2008/08/13 】 編集
よかった、よかった
 水垢離した甲斐がありました^^  ←(ウソ
無事、復旧されたようで、なによりです。SSが消えてしまったのは、悲しいことですが、思い出は胸の中にしっかり生きています。
あ、あと、目の疲れにはブルーベリーですよ~。
【 2008/08/14 】 編集
なんか うちのブログに来ていただいたようで…
ありがとうございます><
また来てやってください^^
【 2008/08/14 】 編集
皆様ありがとうございますッ♪
>エルナスさん♪

はい、ドバラダしてました!!(ぇ
ありがとうございます!復旧できてほんっとうに良かったです;;
ええ、Vistaなんです、私・・・・;;
やはりネットゲームやりにくいみたいですよね><
他のゲームでフリーズして落ちたりします;;
そうですね、XPという選択肢もありますね・・・!!
あまりにも「ゲームできないぃぃぃ」ってなりましたら実行も考えてみようと思います♪

>ハートさん♪
頑張りました~>x<。
いつもならテキトーにやっちゃうこともきっちり手順をふんでやりました!(それが当たり前ですよね;;)
外付けのハードディスク、便利ですね!
高価な気がして買わなかったのですが今回のようなこともありますし購入しておこうと思います!
それと昨日はアゲートに来てくださってありがとうございました!!!
とてもうれしかったです!!(涙涙

>銃使いさん♪
はい・・・皆さんと遊んだssやロルクのssが!!!;;
ロルクなんてパラパラ漫画に出来そうなほど連打してss撮ってました!!瞬きするところとか!
この微妙な首の傾き加減がナイス!とか思いながら・・・(笑
胸の中に生きている!そうですね!ss見なくても簡単に思い出すことが出来ますものッ♪
ブルーベリーいいですよね☆しっかりカプセル状のものですが飲んでますッ♪
ありがとうございました>w<b

>シード00さん♪
はッ!!!
お越しくださってありがとうございますッ>w<
コメントまで残して頂いてとても嬉しくビックリでございます!!
シードさんはゲーム内でもよくお見かけしてまして「強そうな感じの人だっ!」って思ってました!
もちろんですッ!!これからも訪問させて下さい♪
ありがとうございました~っ♪
【 2008/08/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


