ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

休止の可能性のお知らせ;;

暑い日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

早速ですが単刀直入に申しますと我がPCがどうもぶっこわれたようで、もしかするとしばらくGEだけでなくブログ更新もできないかもしれません。

まだはっきり壊れたかどうかはわかっていないのですが、いつご報告できるかもわからないので早とちりを祈りつつも記事を書くことにしました。

今は家族共有PCを使いブログを更新していますが、このPCがものっそ重いので、皆様のブログに足を運ぶ頻度が恐ろしく低下すると思います。残念です・・・

こんな味気ない記事だけではどうも悲しいので経過を書いてみます。。。

元々はグラボの更新をしようとインストールをしたのですが、結局よくわからなかったのでシステム復元を多様しまくっていたところ、(知識のないやつはこういうことをするから壊れるのだろう・・・一時はGEも起動できなくなってしまった)、それにエラーが起き、正常にシステム復元できなくなってしまい、「こうなったら初期化しかない!」と、私にしてはだいぶ潔く(今までのPCではとりあえず動いてたら壊れてもほっとくような奴だった)初期化の決断をし、DELLのカスタマーサポートに電話して初期化の指示を仰ぐことに。
vistaなので(?)ウィンドウズのインストールからやらなくても工場出荷状態に戻せるということでそれを試したところ、反応せず。
なのでウィンドウズのインストールからやらなくてはならなくなりそれをやっていく際、また問題が起きまして。
PCに静電気がたまっているため正常に反応しない可能性があるので放電をした後再度インストールを試みますが、それでも駄目ならぶっこわれてる、ということ。・・・・らしいです。オペレータさぬがいうには・・・
(つまり今放電中)

あははははは・・・・
もう笑うしかない・・・
私はPCの知識がないなりにそんな変わったことはしてきてないし(ホームページを見たりネトゲをしたりするだけ)、買って数ヶ月、使い込んでもないし(GEの放置くらいだ!!)ここまでになるほどの何がPCに起こったのが疑問でならない><
でもPCはデリケートだからきっと小さなミスが大きな問題を引き起こすのだろうな><
めっちゃ反省。

はッ。
すごく暗い記事だなコレ!
うん、壊れてなくてインストールうまくいけば早ければ明日にも復帰だろうし!!
でも壊れてたら修理に出すから一ヶ月くらい戻ってこれないかも・・・?
最悪、買い換えが必要なら買うマニーがないので、い、一年後とか・・・ヒィィィィィィィィ!!!!!!
自分で言ってて恐ろしい。

せっかくジャンケンに燃えてたのにッ。
ビキの召還スタンスのためのメガアイダニウムも自力で集めてやっと残すところ数十個に迫りつつあるのにッ。
ふんがー。

と、とにかく!
たとえぶっこわれて買い換えが必要になったとしても、休止はしても引退はしないのでッ。
必ず帰ってきます!ええ帰ってきますとも!(誰も待ってない)

また今後の経過の更新はなるべくしようと思います☆
頻度は低下しても皆様のブログには遊びに伺わせて頂きます!
浦島だからこそ!皆様のブログで情報収集だッ。

・・・・ここまで書いておいて明日復帰とかなったら笑うよね!!!w
(それ以前に復帰って言わないw)
スポンサーサイト
【 2008/08/12 】 その他 | TB(-) | CM(4)
心中お察しします;;
自分もハードディスクドライブが
ご臨終されたことがあるので
お気持ち少しでも解ると思います><
どうか上手く行きますように!
例え休止されたとしてもお待ちしてますよ!
【 2008/08/12 】 編集
お待ちしてます
 PCが回復されますことを、祈念いたします。
買って数ヶ月なら、保障期間内のはずですから、思い切ってメーカー修理がいいかもしれませんね。
【 2008/08/12 】 編集
ありゃりゃ@@;
夏はPCが逝き易いんですよねぇ・・・。
無事に再インストールされる事を祈りつつ、フレ登録できる日を心待ちにしておりますぞ!!
【 2008/08/12 】 編集
皆様ありがとうございます;;
>ハートさん♪
ハートさんもそのような事があったのですね><
はい、なんというか信じられない思いでいっぱいでした・・・
ちょこちょこ問題は起きましたがなんとか上手くいきました!
休止にならなくて本当によかったです♪
励ましのお言葉、ありがとうございました;;

>銃使いさん♪
祈って下さって本当にありがとうございます;;
はい、修理が可能ならそうするつもりでした><
修理って時間がかかると思いましたので「これはもう休止でほぼ確定だなぁ」と悲しんでいました。
二度目のウィンドウズインストールは上手くいって本当によかったです!
お祈りのききめバツグンでした!!

>イリスさん♪
お騒がせいたしました><
祈って下さって本当に感謝です;;
再インストール時も心臓がバクバクでした!
今はホッとしたのか胃が痛いという(笑
はい!フレ登録!!!今度こそですッ>w<
【 2008/08/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


