ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の一枚

ビキは賢いと思う2
我が家門のビキはこんな感じ。

✿おまけ✿
フロスト君徹底分析!
ヒーホー
※すちゅ調べ
【 2008/08/07 】 にっき | TB(-) | CM(6)
ビ…ビキ…黒いっ!!黒すぎです(爆
フロスト君はやっぱあれですよね、某ゲーム(ry)
冬にでてきた時、私の心の中での呼び名は「松尾伴内」でしt(死
何気においしそうだけど食う気が全く起きない顔デスネ…w
【 2008/08/07 】 編集
>エルナスさん♪

ビキ・・・w
「僕何もわかんなーい」的な顔して実は裏社会を牛耳るほどの強者だと私は思っております(ぇ
大人になったら怖い人物に成長するでしょう・・・その時が楽しみです!

某ゲーム、ええ、もちろんですとも!!w
松尾伴内・・・むちゃくちゃ似てる!!wこれから見る度にちらつきます・・・w
素材は美味しそうな物で出来ているのに盛りつけがイクナイですよね・・・特に眉のあたりが不味そうデス。。。
【 2008/08/08 】 編集
こんな奴だったんだ・・・
 フロスト君、アップで初めて見たです。う~ん 松尾伴内・・・たしかに そう見えるw。
もう、私の中では、フロスト君は松尾君になりました。
貴重な映像と情報ありがとうございます。

 な・・・ビキたんが、なんという台詞を!!
でも、可愛いから許す ( ←ダメじゃん)。
【 2008/08/08 】 編集
>銃使いさん♪

アップで頑張って撮ってみました!なかなか凝った作りでびっくりでした☆
松尾伴内、特に眉のあたりがアレですよね。めっちゃ似てますね!!
私ももう、そう見えるようになりました(笑

可愛いから許されるのはどこの世界でも共通のようですねッ☆
それを武器に彼はこれからものし上がるのでしょう・・・(笑
【 2008/08/08 】 編集
先日はまたまた不在で申し訳ありませんでした;;
コメント書いた後、即寝てしまったもので・・・。

フロスト君、こんな顔してたんだぁ~・・・しかもお菓子で出来ていたなんて!!
そばかすとかあって、いかにも外国産というカンジですよね( ´艸`)ムププ
【 2008/08/09 】 編集
>イリスさん♪

こっ、こちらこそまたまた遅くに囁きすみません~><
遅いからダメだろうな~ってダメ元で特攻しているので気になさらないでくださいね♪

フロスト君、普通の雪だるまかと思ったら冷や冷やお菓子を運んでくれる夏にはピッタリのキャラクターだったということですねッ☆
外国のお菓子のようにあっまーいんでしょうね♪
アイス食べたくなりました・・・(笑
【 2008/08/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


