ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒーホー

みなさんヒーホー!
某ゲームがまたやりたくなってくるイベントが始まりましたね!
いや、本当にやりたくなって今攻略本ぴっぱりだしちゃいましたよ、って関係ないか。

まだジャンケンしていないのですが勝率はいかがなものでしょうかね。
個人的には引き分けが嬉しいなぁ。・・・限度があるけど。

最近リンク(お友達)が増えまして嬉しい限りです(✿◡‿◡ฺ)
どうぞこれから宜しくお願い致しますネ♪

昨日の出来事はコレ。
ロルキー故に・・・
続きは折りたたんじゃう。

はい、ベノムシューターについてですね!
これはロルク専用散弾銃の最高武器(・・・らしいwikiによると)。
えッ。
いや無理です。すちゅはこれを自力で取れるレベルではありません|ェ・`。)
何故持ってるかというと・・・
以前党クエを手伝ってくれたフレンドさんから頂いた!!!という訳なのです+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.

ブログで私がロルキーだということを知って下さったのだと思います。
(ああ、プロフィールに書いててよかった)

でもまだ装備できるレベルにないという;;
ロルクのレベル上げの目標が出来たよ!
いざ肉入り!!
(基本的にロルクのレベル上げは肉入りと決めているすちゅ)

ありがとうございました(*uωu*)
(いつか完美で遊びましょう♪)

そのフレンドさんと、そのフレンドのフレンドさんと(や、ややこしい)、オーシュの広場でポーズをとりつつ
ありがとうございました!

明らかに雲
(ウォータースプレー。雲のようである。)

他の方の迷惑になっていたら通りすがりの家門さんが
子供は許される
参加!
シャウトでもイベントでもよく見かける家門さんだったのでちょっとどきどき。
うちのちびろんが抱きついててうらやまs(ry

場所を変えてフレンドさんと昔やったことのあるネトゲについて話したりしていたら、いつもミッションロビーで遊んでくれるフレンドさんの囁きをキャッチ!
その場にお呼びして、またポーズで遊ぶ。

シルバークマー
↑この光沢がスバラシイ。

ユミルさん
お気に入りの一枚はコレ。
ホワイティックだね!
スカ子って可愛いにゃぁ。

ミッションロビー行く予定だったのだけど、すちゅの眠気がピークに達し、早々とお休みさせて頂きました(ノд・。)<行きたかったー

それでは皆様ご機嫌ようでございますヾ(♥ó㉨ò)ノ
スポンサーサイト
【 2008/08/06 】 にっき | TB(-) | CM(4)
おおおーロル君最強の散弾キタコレ!
早く装備できるといいですね~^^

実は私も未ジャンケンなんです。
ある程度貯めてから勝負を掛けた方がいいかな~なんて思ってまして・・・。
まぁ何の根拠もないんですけどね(*´σー`)エヘヘ

気になっていたウォータースプレー。
雨がサーッと降って来るのをイメージしていましたが、頭上で水風船を針で突付いたようなカンジなのですねぇ。
【 2008/08/07 】 編集
>イリスさん♪

さっきログインしてロルク育成してました♪
そして暇だったのでやっちゃいました、ジャンケン!
6回やって3回引き分け、3回負けでした。
順番も引き分け引き分け引き分け負け負け負けって感じで。
普通のジャンケンは勝ち3分の1なんだろうけど、ゲームだから勝率はかなり低く設定させてるのかな、なんて思ったり・・・;;
なかなかキビシイです><

私も雨が降るようなのを想像してたんですよ♪
あながち間違いでもなかったのですが☆
ポチャン、ポチャンっていう感じもありました☆・゚:*(*´∀`*)☆・゚:*
【 2008/08/07 】 編集
勝率
 すちゅさん、WRYYYY~!
ロル君最強銃、取得おめでとさんです。でも、私、ロル君専用銃は、Lv76以降、結局使わなかったなぁ。もっと使っておけばよかった。
フルオート→開拓80散弾銃→EL84 という使用履歴でした。

 私も、7回じゃんけんしました~。
1勝5敗1分・・・。お豆腐がいっぱい・・・orz・・・。
な・・・夏は冷奴ですよねっ!
【 2008/08/07 】 編集
冷や奴ー♪
>銃使いさん♪

ありがとうございます~♪
私も今現在ロルク専用を使っておらず、60開拓装備をつけていて・・・
開拓装備は優秀ですものね・・・><
でもせっかく専用武器があるのに寂しいですよね(ノд・。)
なので今度こそは!!(?)ロルク専用武器を活用してやろうじゃないか!と意気込んでおります♪

おお、1勝おめでとうございます!
よい原石が手に入りましたでしょうか♪
冷や奴!これでこの夏は乗り切れそうですねッ!!
【 2008/08/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


