ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただいまです♪

昨日旅行から帰ってきましたのですよ!
予定より長くなってしまいました~(´∀`)テヘ
気楽な旅はよかとです。

なんか約3週間ぶりのログイン。
しばらくしてフレンドさんに囁きを頂いちゃいました。
ミッションロビーにいこうじゃまいかと!
今までいつも居なかった相方がたまたま居たので相方と共に行くことに。

その後は閉じちゃうぜぃッ!

集まる我ら
とにかく久々のログインなので操作方法を忘れてないか心配になるすちゅ。
以前よりフレンドさんの装備が麗しくなっていることに感動をおぼえる。


横アングル
見栄えをよくしようと横向きで撮ったら重なりまくって何が何だかわからないの図。
何故だかホワイティックな一枚になった。
(白グリム、手前のルブランファイ太、白ヘアのWIZ男、落ちているピュアエト等)


千手観音
その後の風景。
グラシの手が増えているのは錯覚ではありません。


フレンドお二方、またまた楽しいお時間をありがとうございました♪
相方も楽しかったと言ってました(*`・v・´)o"
またあんな感じで遊びましょうッ!!!
【 2008/08/04 】 にっき | TB(-) | CM(7)
おかえりなさい~^^
帰還をお待ちしてました~^^
グラシ、手がっ手がっ(笑)
【 2008/08/04 】 編集
おかえりなさいまし~!
よい息抜きが出来たようで羨ましい限りです(*゚▽゚)ノ
【 2008/08/05 】 編集
>ハートさん♪

ただいまです~^^
早速ラピクエ進めちゃったりしてます(*`・v・´)o"
グラシ、もっと手を増やしたいものです・・・めざせ千手観音!!!


>イリスさん♪

ただいまし~!(違
息抜きしまくってだらけちゃいました!!(笑
やばいです~><しゃきっとしないと!って感じです(*uωu*)
【 2008/08/05 】 編集
 おかえりなさ~い
あぁ!千手観音~^^
私は「ソホだらけのソホ祭り」(不参加・見学のみ)で、千手観音みました!フェニックスウイング装備の人が、ソホの足元に蹲って蓮の花を演じ、神々しいお姿に!思わず合掌・・・。
【 2008/08/05 】 編集
>銃使いさん♪

ただいまで~す♪
おぉッ!すでに千手観音を完成させた方がいらっしゃるのですね!
フェニックスウィングでそんな演出まで・・・!!
ソホって何だか悟ってそうなので人選ピタリな感じがします(*uωu*)
【 2008/08/05 】 編集
おかえりなさいませーヽ(・∀・)ノ
千手観音…wwww
そういやうちの党首が心霊写真とか撮影してたけど
(体のあちこちから手とかにょきにょき出させる)
その発想はナカッタ…w

今度アンドレでやってみます!!(マテ

あ。ソウダ。
|・ω・)リンクとかさせてもらってもヨロシイデスカ…?
【 2008/08/05 】 編集
>エルナスさん♪

ただいませー(´∀`)♪
心霊写真って発想、私なかったですw
面白そうっ☆
アンドレとか!!!いろんな意味で拝みたくなりますね!!

りんく!!もちろんです☆ありがとうございます♪
こちらもお伺いに行こうと思ってたところなのです(o→ܫ←)b
宜しくお願いします(*`・v・´)o"
【 2008/08/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


