ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見守る日々

旅行中ですが泊まらせて頂いているお家ではGEがインストールされていて、そちらの家門の放置を見つめるというのが今のあたしのGEライフとなっております。

同じ鯖なので、放置中にあたしのフレンドさんが通ったりして、なかなか楽しいのです♪
違う家門なのに話しかけそうになっちゃったりして。
話しかけてもいいよーとその家門の主には言ってもらっているけれど、フレンドさんがびっくりするよね・・・うん。

他には・・・シャウト眺めたり露店眺めたり。
シャッホー時、破格の値段で売っている露店を発見して1Mほど足りなかったので倉庫からアイテム出して店売りで捻出して(その間1分ほど)再び買いに行きました。
露店をクリック!
アイテムの個数選択!
購入選択!
よし!
・・・あれ?
購入、って押してもこのアイテムは存在しませんとか出てくる。
え?バグ?と思ったけど・・・
はい、そうです。
ゼロコンマ1秒くらいの差で買えなかったというわけですねッ!
勝負にまけちまったわけですねッ!
えーん。
しばし落ち込んだすちゅでした>w<

今回のシャッホーの教訓
現金は持ち歩くべし!(違
【 2008/07/30 】 にっき | TB(-) | CM(4)
あ~分かります!
GEってvisを倉庫に預けられないじゃないですか。
他ゲーは大抵預けられるので、大量visを持ち歩くのって何だか不安なんですよね。
間違えてクリックしちゃって、余計なモノ買っちゃいそうで・・・;;
【 2008/07/30 】 編集
>イリスさん♪

ですよね!
倉庫に預ける方法を私が見つけられないのかと思ってました・・・!

あれば使っちゃいますよね><
一桁間違えて(露店詐欺)買っちゃいそうになったけどそれだけのvisを所持してなくて助かったという話も聞いたことがあって、持ち歩かないことが良いときもあるでしょうし・・・

倉庫にアイテムを預けてごちゃ混ぜになるのも面倒だし、GEはアイテムの整理が難しいですからやっぱりいらないものは即座に売り!そしてvisは持ち歩く!しかないのでしょうね>w<b
【 2008/07/31 】 編集
いらないものはすぐに売って現金に変えて持ち歩くべき…φ(.. ) メモメモ
でもいっつもいっつも売るの忘れるんですよね…
それで気付いたらなんかすごい素敵なOPの装備持ってたり(爆
どっちにしても…今ほしい物高いものばかりで…売り払っても買えないんですけどねorz
【 2008/08/03 】 編集
>エルナスさん♪

売るのを忘れるなんて素敵です☆・゚:*(*´∀`*)☆・゚:*
私の中で「売るのを忘れる=visに余裕がある」という方程式がありますので・・・!!
もう10kでも手持ちvis増やさないと弾買えない!なんて事がちょくちょく・・・(ノд・。)
高いですよね、良い物は・・・;;
私はまだまだ良い物を手に入れても使いこなせないので欲しい物は大抵10M~20Mくらいに収まっちゃいます(笑
いずれ50M~とかのものが欲しくなるんだろうなぁ、とちょっと怖いです(笑

素敵op発見嬉しいですよね!!私はいちいち拾う度に確認することがほとんどなのでその驚きはあまり体験ないですが、以前ミッションロビーで拾ったものを後で確認してみると、自力ではまだ拾えないアイテムを拾っていたらしくて涙ものでした(o→ܫ←)b
【 2008/08/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


