ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベビーペットかぁ

どんな風に手に入れるのかも知らない・・・
ただ露店で見かけるだけ。
そしてべらぼうに高い。

てことで、ってわけでもないのだけどペットを持ってみたいということで妖精を作ってみたわけなのですが、ペットといってもアニマルぽいのはリアトロウルフ(?)とかくらいであとはやっぱり見た目がモンスター。
愛着がわけばもちろんどんなペットもかわいいのだけど、やっぱりネコやイヌやウサギを連れてみたい。
なので、いくらか割安のミニウサギを購入したなぁ。

見た目重視なのに普通に第一線で戦ってるうささんに涙。
決して上級者のサブキャラでもないのにゴーレムも持たずうささんがメインペット。
うん、ちょっとやばいかも。

でも他の職と違って、ソロでもさみしくないのがいい。
本当に力を合わせて戦ってる気がするんだよ。
昔やってたMMORPGでも召喚して戦わせるっていう職をやったことがあるんだけどそれは召喚の強さ変わらないし命令もできなかったので+αくらいでしかなかったなぁ。
だからちょと新鮮で嬉しい。

ワールド:ペテルギウス
キャラ名:ジルスチュア-ト
*キャラ名の「ー」はマイナス「-」でございます。
【 2008/07/19 】 完美世界 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


