ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あ、いらっしゃいませ!今日はどんな銃がご入り用ですか?それとも・・・

roruku2


タイトルなロルクのセリフにいつもドキドキのスチスチ(仮)です。
リボルドウェよりオーシュのロルクに会った瞬間が故郷に帰ってきたようでホッとするのは何故ですか?
いろんな方のブログやサイトを見てもロルクばかりに目がいくようになりました。(アレ、ファイターは?)
なんだろう、ロルクはいちいち可愛いですよね。
元々リアルでも年下好きかわいい系マンセーなスチスチ(仮)としてはファイターは新鮮な意味で気に入ったキャラなのですが。
まぁ、今はまだロルククエの余韻が残ってるのでしょう。楽しかったので。
ほかのネットゲームってあたしのやったことあるものではクエストのストーリーなんてあってないようなものでしたから。
リボルドウェのディロスラテムのクエストも楽しかったです。
ほんと、GEは一人で遊んでも他のゲームに比べて飽きないと思います。



ロルクの声は初めて聞いたときはイメージと違う感じでしたが、今はしっくりきてます。
「僕で、いいの?」って・・・そんなことこっちが聞きたいヨ!!

うちの家門でいいんですか|ェ・`。)


tyesu

さて、ロルクのバラック位置に失敗したと前回書いたのですが、SS撮ってきましたので公開。
小さくて見えないかも?
相変わらず画像編集が下手なのには目をつむってください。

本当はファイターの左隣りのイスに足を乗せるあの位置にしようと捨てキャラを作り用意して待ってたのですが、間違えてこの位置になってしまったのです。
準備までしておいて失敗するなんて・・・しばらくショックでした。
ロルクが貧乏揺すり・・・(-ェ-`lll)

それにしてもファイター2号のレベルは9ですよ!
ほっぽらかしです。
いつか育てなくてはと思いつつ1号もまだまだひよっこなので・・・

今日はこんな感じで終わりです✿→ܫ←✿
始めたばかりだからか更新が頻繁だ!
スポンサーサイト
【 2008/04/24 】 にっき | TB(-) | CM(-)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


