ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラピラピ♪ハピハピ

ロルクのレベル上げを開始したすちゅです。
動く度に喋る度にいちいちニヤニヤしているのは内緒です。
はやくエキスパにさせたいです。(気が早ッ

さてさて。
昨日もいろんな事がありまして、再びGEを満喫したのですッ♪

まず先日一緒にミッションロビーして下さったフレンドさんたちとまたミッションやりましょうかッ☆って話になったのですが、うちの相方と時間合わないのもあり別の日にしましょう!ということに。
またイリスさんもお誘いして、みんなで遊べるといいなっ♪
(囁き頂きありがとうございました☆放置中ですみませんでした><今度こそフレ登録を!!!/笑)

そんな感じで今日はミッションできないので放置して寝ようかな~?と思っていたところ。
待ちに待った方からの囁きが!

ずぅっと前からブログでお世話になっている君と共に歩む道のクロスハートさん(ハートさんと呼ばせて頂いてます♪)からの囁きです。(プロフィールの絵を描いて下さった方です♪)
ラピ鯖の方でして鯖が違うのでブログでは交流あるものの、なかなかゲーム内で、という訳にゆかず、やっと会えた!という感じでした。
お時間さいて会いに来て下さりありがとうございます!!

ビキは賢いと思う
こんなことをしちゃったり☆・゚:*(*´∀`*)☆・゚:*テヘー

ちょうど、ラピ鯖の方でロルク編入計画を始動していた所だったし、やっぱりここはハートさんのキャラクターたちをこの目で見なくては!という理由で、ラピ鯖に移動することに!

さあッ!
ここからは双方男性キャラばかりのMCCだったのでご想像の通り(?)男性キャラのポーズはっちゃけぶりSSが(といってもそんなはっちゃけてない・・・かな・・・?)ごらん頂けますが、苦手な方は閲覧に注意して下さいませね!
念のため閉じます☆長くなりそうだし✿→ܫ←✿


ここからよッヾ(♥ó㉨ò)ノ

ハートさんのファイ太さんはダニエルというお名前でダニーさんと呼ばせて頂いてるのですが、ラピ鯖に行く最大のイベントといえばブログでおなじみのそのダニーさんに会えるということで!!

というわけでダニーさん。(バニーさんではないよ。うささんだけどネ☆)夏という感じですね!
ちなみにロルくんを連れてきてくれる所にハートさんの優しさを感じずにはいられません(ノд・。)


一押しはコレコレ!!
一押し
しょってるバックも可愛らしいですが何より目が離せないのは足の筋肉ですよ!
犯罪的通り越して殺人的だと思わず言ってしまいましたら笑って下さいました(*uωu*)ポッ

イス♪
イスに座るポーズ!!
座ってくださいとお願いしたすちゅ(´∀`)

あとあと、初めて成功したポーズ!!
ハートさんを巻き込んで実行しましたッ。

姫とナイト
難しかったですがなんとか出来ました!!
これ自分一人でやってみたことあるのですがなかなか出来なかったので嬉しいです♪

色々とお話ししてまったりo(。'▽'。)o
どこか狩りに行きましょということになり!!
アルケルトダンジョンで遊んでいると!

あるけるとなんと他鯖の方がラピ鯖にいらっしゃり、一緒にスクワッドしちゃいました☆
この方もファイ太好きだということで、楽しくお話させて頂きました♪
ラピ鯖でこれからもよろしくお願いします(。→ˇܫˇ←。)♫♫♫

せっかく楽しい時を過ごしていたのに睡魔が襲ってきてやむなく落ちることに(๑→ˇ㉨←)

ハートさんには色々頂いてしまって・・・本当にありがとうございますッ(ノд・。)
visとライフルのたまとポーズガイド!!!・・・そしてブルーム!!
そしてそして・・・スノースプレーを・・・・ッ!!!!
これはロルク編入時にまで楽しみにとっておきます(✿◡‿◡ฺ)
物乞いすちゅでごめんなしゃい|ェ・`。)
ロルク編入粉骨砕身頑張りますッ☆
アゲではお返しさせて下さいねッ♪

なんか始終ハイテンションだったので、次はもうちょっと落ち着きます!
なのでまた遊んでやってくださいネッ(o→ܫ←)b
楽しい時間を、ありがとうございましたぁぁぁ~ッヽ(❀◑ω◑❀)ノ
スポンサーサイト
【 2008/07/16 】 にっき | TB(-) | CM(2)
ありがとうございました^^
昨日はおつかれさまでした~^^
楽しかったですね>w<
「座ってください」には驚きました(笑)
手の甲に~のポーズは難しいですよね;
一発でできて良かったですね(*≧∇)人(∇≦*)
また一緒に遊びましょう~^^
【 2008/07/16 】 編集
ありがとうでしたぁッ☆☆☆
こちらこそありがとうございましたッ!!✿→ܫ←✿

イスに座るのポーズはあの組み合わせをするためにあるんですよたぶん!(笑

手の甲にのポーズ、こうやって見ると恥ずかしくて照れちゃう感じです(*uωu*)
今度はうちの魚子とこのポーズに挑戦させて下さいっ♪

はいッ☆遊べるの楽しみにしてまぁすヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

ps.認証用キーワードがイチゴサンキュウだった(笑
いちご牛乳・・・(´∀`)
【 2008/07/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


