ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リンドンとかミッションとかコスとか

今日はめいっぱい遊んじゃいました。
どんな風に書こうかな。

まずinして、今日は相方が居ないけどトポロる気になれずぼーっと突っ立ってたら、以前党クエを手伝ってくれた方(この前トポロで出会った方とは別の方)から囁きが!
コインブラでしばらくお話。

どうやらリンドンさんに会いに行くと部屋から出られなくなるらしい。
フレンドさんたちはこれからリンドンさんに会いに行くのだそう。
そのフレンドさんたちに無理を言ってついていきました☆

本当に出られない・・・
リンドンさん寂しがり屋なのね・・・

画像サイズ自重
なのでこんなことも簡単にできてしまうという。

ちびろんとらみろん
ビキの座り方が・・・ビキこんな子だったっけ?
ちびろんがやったら似合いそうだよね。
うちのちびろん(ティビュロン)さりげなく79レベル・・・小憎たらしい感じが良いですよ。

リンドンさんを蹴ったり抱きついたりした後(?)、あたしがミッションロビーしたこと無いと話しましたら行きましょうかと誘って下さいまして。
トリニティ4(でしたっけ><)をやってみようということに。

本当にお誘いありがとうございます♪
お二方とミッションロビーしてみたかったので嬉しいです✿→ܫ←✿

せっかくなので他の方もお呼びしようかなと、以前囁きでお話したブログのお友達にコンタクトを!
しかし時間も遅かったのでタイミング悪く放置中のようでした(ノд・。)

フレンドさん2家門と我が家門の計3家門で行きましょうということになり、コインブラで準備!
いそいそと準備をしていたら・・・

ふぁみたさんオンラインの文字!!!
ちゃあああああんす!!!
無理を承知で当たって砕けてみよう、とお誘いをすることに!!

すると!!
来て下さるとのお返事!!!!+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.
わーいわーい(。→ˇܫˇ←。)♫♫♫

ふぁみたさんとまた遊びたかったんだよぅ・・・(ノд・。)
ずっと囁きの機会をうかがっt(ry

わいわいがやがや

なんか最初から緊張しっぱなしで、ふぁみたさんの登場で緊張がピークに達して。
すちゅのおなじみ緊張で手が震えるもんで。
正直ミッションロビーでへまやらかさないかとそればかりが心配で心配で。
チャットで誤字やっちゃうし、メインMCC集めて「さぁいこう!」という時になってビキに装備つけてないのに気づくあたり・・・
役立たずな家門です・・・ホントに・・・

召喚石lv4経験者のフレンドさんお二方と、エキスパのふぁみたさん!
・・・と、役立たずなすちゅ家門でいざ!!!

まっかだな~まっかだな~
赤い!!赤いヨ!!!こえ血の色ですか!怖いよ!

いっぱいいっぱいで見づらいSSですみません・・・
自分は何をしたらいいのか、魚子のバフは何が良いのか、何のスキル使ったらいいのか、ビキはデカイ召喚したら迷惑だよね?とぐるぐる頭を巡らせていたら、大した働きもできず気づけばミッションクリア!!!
はい、あたしは何もしてません(-ェ-`lll)
それなのにアイテム貰っちゃって申し訳ないです(-ェ-`lll)

終わるとリボの噴水のとこにワープ!

みんなでポーズをとったりしてまったりしていると。
ふぁみたさんが!!

フリーキックではないこッ、ここここの、我がファイ太(一番右)が着ているコスを!!!


くださったんですッッッ!!!!!


なんてこと・・・!なんてことなのッ?!こんな幸せがあっていいのッ?
あああああ、あたし何もお返しできないいぃぃぃぃ・・・・・
これからもふぁみたさんのファンですとしか・・・(それはむしろ迷惑ダッテ

ファイ太戦隊のできあがり
後ろのマスケ達にも注目です。

ポーズをとって遊んでいたら・・・ふぁみたさんがクインズゲートに行きましょうと・・・!
何が起こるのかワクワクしてついて行くと・・・

平和な昼下がりに襲来
向こうにいる流浪商人イカレポンチの安全を確保しつつ、クィーンズゲートを平和に導く。

初めて見るような敵がわんさかで!!
明らかに強そう・・・!
またもちまちまとHPを削るお仕事しかできないすちゅ。

スピネルの大量放出、ふぁみたさんありがとうございました(ノд・。)

その後はふぁみたさんがジャケンのミッションを出して下さって。
もちろんジャケンなんて初めてで。
ちょこまかと後について、ミッションクリア♪
(SS撮るの、忘れていた模様・・・;;)

また雑談をして。
深夜のやばいテンションも手伝いつつ、盛り上がり。
楽しくて寝るのが惜しいくらいだけど、しばらくして、解散(ノд・。)

あたしはその後、ラピ鯖のロルク編入のミッションを遂行すべく、ラピにて放置を開始。
そしてこれを書いているというわけです。
眠いけど、ハイテンションのまま書きたいものね。
(そしてまた後悔するという)

フレンドのお二方、ミッションロビーに誘って下さってありがとうございました!!
今度はこちらからお誘いさせて頂きますね♪

ふぁみたさん、素敵なコスチュームと、スピネル等ありがとうございました!!
いつか恩返しをさせて下さい♪

皆様役立たずすちゅ家門に懲りずまた遊んでやって下さいまし(ノд・。)
今度はすちゅよりはだいぶ役に立つ(?)相方をひっぱって来ます☆

最後に長い記事を読んで下さった方、ありがとうございました♪

*今までブログではお友達やコメント下さった方を「○○さま」と呼ばせて頂いていたのですが、これからは心の中で「さま」と呼びつつ「さん」と呼ばせて頂くこと統一することに致しました。
私にとっては本当にブログに来て下さる方は「さま」なのですがゲーム内でお友達も増え、バランスをとる意味でこうしました(✿◡‿◡ฺ)
(❀◕‿◕ฺ)<これからも宜しくお願いします♪
スポンサーサイト
【 2008/07/15 】 にっき | TB(-) | CM(3)
昨晩はお誘い下さったにも拘らず、申し訳ありませんでした(/_<。)ビェェン
折角初SQのチャンスだったのに~我ながら何という運の悪さなんだッ!
これに懲りずまた声を掛けてやって下さいまし・・・。゚(゚*ω⊂
【 2008/07/15 】 編集
|∀`*)コソッ
こちらでは初めまして…昨夜はお世話になりました、ラジェです(*ノノ)
やはりこういうものは皆でやると楽しいです^^
という訳で、またミッションロビー仕入れて待ってますね^q^←

あとあと、コッソリリンク貼らせて頂きたいです(*´ω`)
【 2008/07/15 】 編集
>イリスさん♪

いえいえ><
遅かったですし!!
急に囁きしちゃってすみませんでしたっ(ノд・。)

もちろんッ!!
またお誘いしますのでお時間合うときに一緒に遊んで下さいっ!!
イリスさんと遊ぶの楽しみです(*uωu*)


>故さん♪

らじぇさーんッ☆
昨日はありがとうございました(*`・v・´)o"
そしてブログに来て下さってありがとうございますッ♪

ミッションロビーやりましょうやりましょう☆・゚:*(*´∀`*)☆・゚:*
よくわからないけどあたしもいくつか持ってますっ♪
1とか2ばかりですが(。-ˇェˇ-。)~3
それでも適正レベルのキャラで行くと緊張感が味わえていいかもですね!w

リンク!!
もちろんですよぅ゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
らじぇさんのブログもリンクさせて頂きたい・・・wその前に訪問させて頂かないとッ(。→ˇܫˇ←。)♫♫♫
【 2008/07/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


