ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱりやってしまった

やってしまったやってしまったやってしまt

やっっっっぱり、耐えられなかった。



とりあえず持ち物がショボイ件


orz


やっぱり手を出してしまったのです。
あんなに堅く「もうコスチュームにvisは使わない!」と誓ったというのに。


かみさん


夢のコスを買ってしまった・・・
うん、実はちょっぴり所持vis足りなくてピュア鉱石店売りして捻出したんだ。

400k残ってるのはピュア鉱石の賜物。
だって銃弾さえ買えなくなってしまうもんね。

だからその時の有り金全部はたいて買ったことになります。

だって!
マケ覗いたらちょうど所持visに近い額で売られてるんだもの!
これはもうカミサのカミサマが買いなさいと言ってるに違いn

カミサはですね、シープホンヘア共々GE始めた頃からの目標でですね。
カミサ着たファイ太がかっこよくてかっこよくて。
これぞコスチュームが素敵なGEの代表例だ!とか勝手に思ってたんです。

手に入れることを夢見て頑張ってきました(ノд・。)
それが可能なんだという事がわかった時!あなたはこの欲望を止められようか!?否、出来ないッ!
・・・少なくともあたしは|ェ・`。)

ということで。
またもやリアルで震える手を落ち着かせながら購入したのでありました。
(いつも思うがあたしは緊張すると震えすぎだ)

着ているSSが無いのは罰のせい。
グレイテリオスに合わせたカミサが見たい!けど、我慢している。
何故なら、誓ったのに破った自分に罰を・・・という程かっこいいものではないのだが他のキャラに対してなんか、申し訳なくて。(アホやな)
本当はビキの召還スタンスを覚えるためとエリートリングメイルを買うための資金だったから。。。
また戦力に関係ないものを買ってしまったから・・・

よく考えたら一度エリート84の大剣を1.5Mで購入(3ヶ月前くらいの話)以来、装備を買ってない気がする。
いや、気がするじゃなくてそうだ。
もっと言うと防具をvisで買った記憶がとんと無い。

今までのvisの使い方。
15Mvis→コス購入→0vis
→10Mvis→コス購入→0vis
→7Mvis→コス購入→0vis

恐ろしいのは毎度0visになるまでコスを買っているということだ。
有れば有るだけ使う。最悪だ。

自重自重。


(๑→ˇ㉨←)<お知らせ

17日から旅行というか2週間ほど出かけてきます。
ごくたまにマケ見たりするinはできると思うのですがそれだけということになりそうです。
ブログ更新は普通にしちゃうかも!
・・・と誰も知りたくないすちゅのin情報でした|ェ・`。)

(✿◡‿◡ฺ)<p.s

拍手ありがとうございます♪
いつも押してくれている方、初めての方、わかりませんが嬉しいです☆
またお越し下さいね(*`・v・´)o"
【 2008/07/14 】 にっき | TB(-) | CM(2)
カミサコスおめでとうございます~(*´▽`*)
カミサ良いですよね!
憧れだったんだから買っちゃって
良かったんだと思いますよ~^^
買った嬉しさで開拓もはかどっちゃったりして(笑)

旅行に出かけられるのですね!
楽しんできてくださいね~^^ノシ
【 2008/07/15 】 編集
クロスハートさん~♪
コメント&お祝いありがとうございますッ✿→ܫ←✿

そうなんです、もうウッキウッキで☆
でもまだ着てないのです、罰だから・・・(w

また0visからの開拓、頑張ります!

はい、旅行に行ってまいります♪
でもブログは毎日のぞけると思いますのでクロスハートさんのブログ、楽しみにしてまぁす(。→ˇܫˇ←。)♫♫♫
【 2008/07/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


