ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おにぎりとかバッタリとか初めましてとか

メガイオニウムがおにぎり(おむすび?)に見えてしまうすちゅです。
メガなだけあっておいしそうです。

昨日、またベテランが誕生しました!
ビキとクレアです♪

幼女と少年


迷ったけど、やはりベテラン書を手に入れてしまうと覚醒させたくなってしまうこの気持ち・・・

これであれよという間にベテラン5人目です!

ちなみに装備はまだ80開拓が最高装備のよわよわです(-ェ-`lll)
なのでエキスパになるための育成はしてません・・・というか出来ません(-ェ-`lll)
そんななのにやっぱりコスは欲しいです。
コスガチャ始まりましたね・・・やばい、vis使ってしまいそう|ェ・`。)

まだ後一枚ベテラン書が残ってるのですが、これで予定していたキャラの覚醒はひとまず終了です。
後々、ロルクかあとはプレイスタイルに合わせてWIZ等も考えてみます♪

そうそう、ビキは権威にふったのでわんこが強くなり、トポロで一撃で倒せるように。(ショットガンの奴以外)
ペンダントは初期装備のままです(笑
だって高いんだも(ノд・。)

クレアというと・・・
実はまだふっていません(。-ˇェˇ-。)
一応敏捷にしようかなと思ってはいるのですが・・・
どう使うかによるのでしょうが、どう使うかもまだわからず・・・
対人関係はプレイしないし、大砲の用途が・・・
転ばせるのが目的だそうですね、威力より。これってやはり対人で多く使われるんでしょうか。
通常攻撃が範囲の大剣の方が使いやすそうなので、敏捷かなと考えてます。
うーん、難しい。

・・・と、これは昨日の話。
今日はINしてまずブログのお友達に初めてコンタクトをとってみよぅ!と囁きを!
放置のようだったのでお返事下さいと残して、いつものようにトポロへ出稼ぎに出かけました。

定点でしばらく狩りをしてたら、以前党クエを手伝ってくれた方にバッタリ遭遇。
バフがかかってたので放置じゃないんだ♪と思い挨拶をしたところあちらも囁きをしようとしてた所だったそう♪
久しぶりに会えて嬉しかったです☆
今度党に入れてもらえないかしらと思っていたりして(*uωu*)

そうしてると相方がギガンテに誘ってきたので一緒に放置☆
今日はギガンテすいてますね!
金曜の夜だから?

まったり過ごしていると・・・

アッ!
囁き♪

わーい待ってました♪
ウキウキ☆・゚:*(*´∀`*)☆・゚:*
ゲーム内では初めまして✿→ܫ←✿ってな感じでお話しました!

またいつか一緒に遊んでください☆

(ハッ!フレンド登録忘れちゃったので、今度させて下さい✿)
スポンサーサイト
【 2008/07/12 】 にっき | TB(-) | CM(2)
昨日はどうもでしたー^^
私も咄嗟の事だったので、フレ登録を申し込むの忘れてました;;
今度お話できた時に是非是非♪
あの後無事バハマルベースに辿り着いて、ワープ登録しておきましたっ。

ベテラン5人目ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
クレア期限内に間に合ったようで何よりです。
ステータス何に振ろうか迷いますよね~・・・でも、その迷うのがまた楽しかったりするんですよね。

あ!そうそう言い忘れていましたが、ブログ・・・勝手にリンクさせて頂いちゃいました(▼∀▼)ニヤリ
今後もGE・ブログ共々宜しくお願いします<(_ _)>
【 2008/07/12 】 編集
早速コメントありがとうございますッ♪

ドキドキしながらお話させていただきました☆・゚:*(*´∀`*)☆・゚:*
タイピングが遅いのでめっちゃ焦ってしまう・・・(笑

ワープ登録ナイスです☆
これから行く機会が多くなると思います!!たぶん!!w

クレア間に合いました~✿→ܫ←✿
これも放置のおかげです!
ステふりって唯一(?)自分のキャラの持ち味を決定するんですものね!気合いはいります!w
GEってキャラの能力が単調になってしまうのでベテランから個性が出るというか・・・(✿◡‿◡ฺ)

リンク!!!
わぁ~ありがとうございますッ!!!
実は何週間も前からお願いに上がろうと思っていたのに毎回毎回忘れていたんですよ!!(ノд・。)
私の方もリンクさせて下さい☆
こちらこそ宜しくお願いいたします(*uωu*)❤

【 2008/07/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


