ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バハマルとかメガとか引退とか

さッ。
肉入りヤッホーイてな感じで何をしようかと考え・・・

肉入りでしかできないことをやりまそう。ということでバハマルに相方と行ってきました。
開拓の証9のために頑張ろうと向かったわけです。

うん、もちろん、防具はもれなく80開拓だよ♪

等級足りなさすぎる・・・(ノд・。)
武器なんて開拓以下だし・・・ダメージとおらないいいい。

まず開拓碑に行って、死んで(笑)ワープ登録して、いざ!出陣。

相方のマスケ一人で倒す倒す。
あたしの魚子なんて通常攻撃(ドミファイア)ダメージだよ?!(笑
なにげに助かったのはビキのアララット召還。
強い・・・ここまでとは・・・・

こんなかんじで死にながらやっと開拓の証9、1つゲット!

もう無理です(-ェ-`lll)
装備をなんとかしないことには・・・
しかし・・・
ここ最近一日にvisが200kくらいしか貯まらないのは何故だ?


・・・・トポロに出稼ぎに行っているからかな。
メガは自分用なので売れず、ショットガンのたま(あたしはこれをショッタマと呼ぶ)等の消費でvisが貯まらないのだと思う・・・

ほんと、一人の時はもっぱらトポロってます。
ビキの次の召還クエがですね!!
メガアイダニウム200個とメガエトレタニウム60個いるんですよッ?
破産しちゃうよ!!
だからメガイオニウムは安いんですね?!(エッ、違う?
まだまだです。
ちまちま集めるのは好きなのでいいのだけど(✿◡‿◡ฺ)


それと、今日引退しますってマイクで仰ってた方がいて。
知らない方だったのですが、なんだかむしょーに寂しくなり、お疲れ様でしたと囁きしました。
ありがとうございますと返事も頂けて、最後に交流(?)できてよかったなぁと思いました。
終わりよければって感じで、気持ちよく送ってあげたいなと思いました!(って作文?


文字ばかりだ(*uωu*)
記事を書いてる最中にこんぴゅーたがシャットダウンになってしまったので再び書いたため更新が遅くなってしまいました(ノд・。)
こまめに保存だなぁ・・・(自動保存働いてなかったのかなぁ

あ、そうそう今日からコメント欄を設置しようかなと思ってます!
また忙しくなったら下げちゃうかもしれませんが、試しに・・・

以下ははくすレスです✿→ܫ←✿
(✿◡‿◡ฺ)<拍手レス☆


>Crossheartさま♪

はい!解禁です!!
待ってましたぁぁ!!って感じです♪

魚子、二番目が不服なようですがなんとかベテランになれました・・・・!
ありがとうございます☆
ベテランになっても役立たず(操作が下手なだけ)ですがかわいがっていこうと思います♡→ܫ←♡

ポーズ集めですか(。→ˇܫˇ←。)♫♫♫
ちょくちょくいらっしゃってるんですね!!嬉しいですッ(✿◡‿◡ฺ)
Crossheartさまにスモールナイフを差し上げようと勝手に用意しております(笑
スモールナイフ、明らかに包丁・・・(笑
個人的に楽しい装備だと思ってるので是非受け取ってください☆
(個人的には冷凍カジキとドラバダコルテしてみたい/笑)

コメントありがとうございました!!


>イリスさま♪

ありがとうございます~✿→ܫ←✿
グレイスもやっと保母さんになれたようです!
これで3人のベテランが誕生しました~!
スカウト系はビキでいこうかな?と考えてるのですがとにかくメガが・・・(ノд・。)
タクティカルアシスタンスも迷ってます。
自家門のみっていうのが・・・><
パウダーを使ってまで手に入れる価値があるのか、悩むところです・・・
どうせそんな凄く高い狩り場いったりコロニーしたりしないだろうから(笑

お金、結構かかりますよね><
最初はそんなに課金しなくても遊べるゲームかなぁ~なんて思っていたけど、ガチャしなかったとしても必須のもの(ベテラン書やパウダー)だけでも結構・・・
単純計算でいくとベテラン=1000円!!ひゃー(ノд・。)
カフェにいく回数を減らして捻出だー!!(笑

コメントありがとうございました!!

スポンサーサイト
【 2008/07/09 】 にっき | TB(-) | CM(2)
コメント欄だワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

与ダメが5とか泣けちゃいますね(´;ェ;`)
そういえばベテラン以降、サブキャラの育成に気を取られすぎて、ジャングル4区以降に足を踏み入れた事がなかったりします。
ギガンテには観光がてら行ったものの、火の島自体に入った事もないという・・・(´-ω-`;)ゞ
私もコロニー戦とかレイドとか視野に入れてないし・・・んま、やりたい事やるっていうのが大事だよね、うん!

メガイオニウムが安いのはそういう事だったのかー!
【 2008/07/11 】 編集
>イリスさま☆

コメント欄への初コメありがとぉございまーす゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜

与ダメがまさか5なんて思いもしないでしばらく狩ってました・・・
完全に邪魔者扱いな魚子(笑
攻撃等級が、2か3足りないだけでこんな感じなんですね・・・
開拓装備にお世話になっていたので、等級が足りないつらさというのをやっと身をもって理解した気がします(笑

火の島には私ものぞいてすぐ引き返しただけでした(-ェ-`lll)ナンカコワイ
パウダー系の上級スタンスはたぶんバハマルで覚えるぽいのでファイターでなんとかキャンプまで行ってワープ登録をおすすめです♪
あたしは3MCCで行きましたがやはりファイ太だけ生き残るという(笑
そうですね♪
やりたいことを♪
楽しみは少しずつじっくりコトコト煮込むとよりおいしいです(✿◡‿◡ฺ)

うんうん!メガイオニウムの秘密解明!って感じです!
でもメガエトレタニウムの方がメガアイダニウムより高く感じる(同じくらいだけど)。
アイダニウムが200でエトレタニウムが60なのに何故だろう、とそこが新たな謎です(๑→ˇ㉨←)
【 2008/07/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


