ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

解禁!

やっとこさリアルが落ち着きましたのでGEを肉入りで遊ぶことができそうです!
だから今まではなかなかできなかった他家門との交流や、党などにも挑戦したいかなぁ、と思っています❤

更新できない間、過去の記事に沢山の拍手、嬉しく思います!
SSのない文字だけの記事や初ベテラン時の記事・・・
読んでもらえてるんだなって感動です☆

さてさて、あまり更新できない間も放置は出来る限りやっていたすちゅですが、他にも我が家門に動きが。

ベテランが増えました!
今まではファイ太1名のみだったのですが、先日、初課金致しまして、ベテラン書を購入したのです。
そして次なるベテランは・・・

準備はできてますわ
魚子さぬ!

うちの一番始めに誕生したキャラです。
魚子は絶対ベテランにするぞー!と思っていたので彼女を二番目に。
本人は一番じゃなかったのが不服な様子。

さて、実はもう一人ベテランが!
同じ日にベテランにしたわけじゃなく、悩みに悩んで選んだキャラクター。
ベテラン第3号は!?

あああッ!
SS撮ってなかったあ(ノд・。)
てことで口頭(?)で失礼します。

ベテラン3号は、グレイスです!

何故悩んだかというと。
放置にカンストグレイスがおすすめなのは重々承知なわけですが。

あたしはロルクらぶなわけでして。
ロルクをいずれベテランにするならば、グレイスって用途がかぶらないか・・・?ということだったのです。
上級スタンスもかぶりまくり。
ずーーーーーーーっと悩んでたのです。

ロルクは肉入りでレベル上げたいのでまだ100には遠く。
でもやはりショットガンの二段攻撃はしびれます。
それにグレイスはやはり優秀。
その優秀さを引いてみても女性キャラの中でも一番っていうくらい好きなキャラ。(声と性格)

グレイスも好きなキャラやし、ここは悩まんとベテランにしちゃおう!てことで3人目のベテランが生まれたのでした!

次はビキかクレアかなぁ?
クレア、正直コスもういらないからベテランにするのやめようかと思ったりもしたんだけど、町でコス着てるクレアを見かけて公式HPで見るよりものごっつ可愛かったので欲しくなりました☆・゚:*(*´∀`*)☆・゚:*


今日はこのへんで☆
七夕なので願い事を。
これから沢山の人たちと楽しくGE遊べますように!

お友達の方へ
もしかしたら囁きがとんでくるかもしれません。
背後に注意!(?

スポンサーサイト
【 2008/07/07 】 にっき | TB(-) | CM(-)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


