ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ケスがやばい

ケスがやばい。
どうやばいのかというと
私にとってやばい。

「最初に見た時からこの人だって思ってました!!」(ストーカー

つまりはすちゅの好みどんぴしゃー!なんですね。

相方「あれ、ロルクは?」
すちゅ「ん?ろるく?」
相方「ロルクかわいそう」
すちゅ「ロルクも私に好かれたって嬉しくないだろうしそろそろ解放してあげるべきだと思うのよ」
相方「いやケスも嬉しかないと思うけど」


今まで調べ物するために色んなサイト閲覧してたら広告にGEが出てたりして「あ~GEだ~^^」なんていつもほんわかしてたんですけど、最近広告の画像がケスになっててそれ見た瞬間ほんわかどころか一瞬フリーズするレベル。
「今すぐGEに帰りたい!!!」・・・そう思わせてくれる、そんなケスです。
でもロルクが好きなことにも変わりはないですよ!


ずっとケス編入を待っていたのですが。
その前に休止っぽくなっててですね。
何回目だっていうくらいの、ただ今浦島状態です。
ちょうど権威が感覚に変わる前にやめてたので、今日久しぶりにinしたらステふりしなきゃだわ、家門スキルもリセットしてるわで何から始めたらいいかわからなかったよ!
ビキや召喚カトリは感覚振りでいいんですか?
不安でまだステふってないじょ・・・
そういえばワールド統合したんですね。
いつかするだろうと思ってたけど、急だったのでびっくりでした。
それもあって急きょinしたのですが。
ラピ鯖のみなさんこれからよろしくおねがいします!


休止のきっかけを何度もブログに書こうとしたのだけど、あまり楽しい話でもないので詳しく書くのはやめます。
簡単に書くと運営の対処に不満があって、それについて考えてたら何だか急に疲れちゃって(笑
毎日コツコツ頑張った結果が、当たり前だけど運営の都合でどうとでもなるということが現実になって。
不満に思うのやめてまったりやろーと日課をしなくなったらそのままリアルで忙しくなったのもあって長い間休止しちゃいました。

それとパソコン・・・・壊れかけては直してきたパソコンがまたも壊れかけ・・・
今回はもう直しても無理かもしれない。寿命なのかな。
どこかの部品が壊れたっていう感じじゃないので・・・
すぐ熱をもってしまうみたいでサイト閲覧してるだけで時々フリーズ。
短時間のinならGEするの問題なさそうだけどパソコンはごおごお鳴ってる(笑
新しいの買いたいとこだけどリアルで生活環境ががらっと変わりそうで何かと出費が激しいので叶うかどうか・・・
そもそもゲームする時間とれるかな・・・orz


落ち着くまで相当かかりそうですが落ち着いたらちゃんと遊びたいです。
というか、ネタだけはできてるので数コマ漫画のうず子の憂鬱作りたい;w;
スポンサーサイト
【 2013/07/28 】 にっき | TB(-) | CM(3)
運営はねぇ・・・
運営の迷走は、今に始まった事じゃないけど
今回の「1ヶ月プレイ」は正直「えええ・・・?!∑(゚□゚;)」って思いました。
一ヶ月で、私たちの何年分かを一気に追い抜いていくってことでしょ?
何か、萎えますよね。
でも、GE好きだからINしちゃうし課金もしちゃうΣ(ノ∀`*)ペチョン
日課も、眠くなければ頑張ってこなしてますw

ラピとアゲが統合されて、遊ぶチャンスもいっぱいできましたし
どうかお時間作ってINしてみてください^^
【 2013/07/28 】 編集
ロルク番長のすちゅさんお久しぶりです。
ふっつりと失踪したかのようでしたので、心配してました。
お元気そうで何より。
ケスっすか~ あれ軍服補正入ってるからなぁ~
かっこよく見えるよね。
でもね、だっさい服着ててもかっくいいロルクは大事だと思うの。
昔、貴族のお偉方は男子を軍隊に入れたそうですから、ロルクの軍服コスがあってもいいと思うんだけどどうですか(どうですかって言われても)。

鯖統合で、INする楽しみが増えました。
本家の方々とお会いするのが楽しみです。

運営は、多くを求めないことにしてますぜ~
期待すると落胆が大きいから。
適当に遊ぶ「遊び場」を提供してくれてる人・・・その程度に考えてます。
【 2013/07/28 】 編集
>アーツェンさん♪
一カ月プレイとは新鯖のことですよね!
あれって常時他鯖より経験値upなのでしょうか・・・
ワールド移住できるなら他鯖まで影響大ですよね><
はい、私もGE大好きなのでinできるめどがたってなくても欲しいものあれば課金しちゃうと思いますw
日課もパソ子がもう少し快適であれば短時間でinできてちゃんとできるのになぁ;w;
まさかラピと統合なんて!嬉しい驚きです!最初知った時「えぇええ~っ?!」ってリアルで言っちゃいましたw
またinできましたらフレンド登録など宜しくお願いします♪♪

>黒ルクさん♪
御心配頂きありがとうございました;w;
通院は今もしてますが元気になりました!
ふっつり失踪、ほんとそんな感じでしたねw
時々ブログ書いたりはしてたんですが手直ししてからと思って下書きのままでした・・・w
ケスはですね~軍服補正入ってますね!!ww
しかし赤色なのがちょっとヤです・・・どうせなら新コスはナチな感じで一つ運営ちゃまにお願いしたいところ。
ロルクの軍服とか美味しすぎますどうですかどころじゃないですいただきます!!
ロルクの新コス未だにないとか(ないですよね?)・・・結構人気だし性能的にもいいのに不思議です。
ワールド統合、ずっとラピでのロルクイベントの時「メイン家門で参加できたら・・・!」と思っていたのでそれがこれからは叶うのが嬉しいです☆
運営ちゃまの、
>「遊び場」を提供してくれてる人
ほんとその通りですよね~。
私は運営に不満に思う事などほとんどなかったのですが、他のゲーム運営にくらべたら神運営なGEの運営に期待はあったのであの対応はちょっと残念だったのでした。しかし今回の件でそんな期待はふっとびましたのでちょうどいい気持ちで遊べるかもしれませんw
【 2013/07/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


