ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シモンあなたを許さない

今さらながらベロニフの編入クエをしたのですよ。
キエルチェのクエはすでに終えておりまして(マルチェティのあたり)。
まぁ、なんというかその。
シモンがちらっと出てくるわけですよね!!
ネタバレになっちゃってもいけないので詳しくは書かないけど!!
私はベロニフの味方だようわーん!!
許せぬ・・・許せぬぞシモンよ!!

って感じの感情を共有してマルチェティと仲良くなれませんかね?


まあ冗談はさておき
sannkannou.jpg
せっかく入手した勲章ミニゲーム三冠王が消えてたー;;
だっっっれも付けてなかったけど!!実装してしばらくしても自分以外付けてる人に出会ったことなかった!!
私にとっては高性能だったので重宝していたのに・・・
すちゅにしては珍しくアプデすぐに体験したコンテンツだったのに・・・
今この勲章がもらえるクエストも消えてるのでもらえません。
クエストが消えていても勲章は使えてたんですが、その後すでにもらった勲章も消えてました。
もしかしたらみんなやってなくて運営さんも気づいてないだけかもしれないので不具合として報告しておきました。
元通りになるといいな・・・
rapiroruku2.jpg
こちらはラピ鯖のロルクです。
ロルクなんとコス着てますでしょ?
ラピではロルク3MCCの予定なので一人くらいはコス着せたいなあと思って欲しかったのですが!
なんとフレンドさんがプレゼントしてくださったのです~!!
ロルクはコス無しもかっこいいですが、コスがあると華やかな感じがするので好きです(白色が多いせいかな)。
この後どうしてもヘアーも欲しくなってゲットしてしまいました!
お返ししなきゃいけないのに頂いてばかりですみませんorz
いつもありがとうございます;w;


AF.jpg
こちらはアゲでの話。
アーティファクト(以下AF)には興味なかったのですが先日やっと初めて作りました。
画像の下二つです。貫通+3とクリティカル率10%UPです。
AFよりも先にキューブ作っちゃうくらいどうでもよかったのですが。
このAFマスターでなくてもつけれるんですねー知らなかった。
なので育成中放置の子につけれるのが良い感じです。
ちなみにエリートの方はまだ作れてません。
金属弾丸10個もいるんだよ・・・カインからもらったものだけで賄うにはキツイです。
それよりカノクエの為に集めてたエッセンス使っちゃったのでまたカノ編入が遠のいた;w;



これからものんびり集めていきます!
スポンサーサイト
【 2013/03/10 】 にっき | TB(-) | CM(6)
ベロニフさんは、高笑いがツボで私もGetしました~
使い勝手がいいので、コンビーフが発動するガルシアと組ませて使ってます。
範囲攻撃+味方バフ+ヒール という万能タイプなのでおすすめです。

「ミニゲーム三冠王」www
知らなかった!!なんか、それは名誉なのか、恥ずかしいのか、わからない称号でありますね~
一つ言えることは「カトリンにつけるのやめたげて~」です。

ロルク・コスは、半ズボン+ハイソックス愛好家のあの方の布教活動なのでしょうか??
私は劇場用にロルクヅラ買いました。
いつか使います。
【 2013/03/11 】 編集
>黒ルクさん♪
ベロニフ可愛くて大好きです!!高笑いも可愛い☆
コンビーフ、ガルシアと発動なんですね!!
バフがお気に入りで結構連れ回しちゃってます☆
ええぇぇえ!!ミニゲーム三冠王とても名誉じゃないですか!w
でもこれ実は結構とるの簡単なんですよ!頑張らないととれないわけじゃないのに「なんでみんなつけてないんだろ?」と思ってましたがなるほど、みなさん気付いてなかったんですね。確かにわかりにくかったと思います。
しかしミニゲームも慣れてくるとただダルイだけで実は私もあまりやってません。でもいい勲章をお持ちでなかったら能力の底上げになると思うのでやってみるのもいいかもです!
カトリーヌ、もしかして三冠王「女」だったらokですか?(そういうもんだいじゃない
ロルクのコス、昔はそれほど魅力に感じなかったというのに、私もかのお方の布教活動で愛好家になってしまいましたw
劇場でロルク登場ですか?!うわぁ楽しみです!!グレイスも出るかな~?そういえばマリーも・・・?楽しみでしかたないです>w<
【 2013/03/11 】 編集
かのお方参上(笑)
どうもどうも~
ロルク半ズボン&ハイソックス布教協会会長でございます~(笑)
コス、喜んでもらえてよかったです
マケで見たとき「これだ!!」って思いました。
某CMじゃないですが「買うなら今でしょ!!」って感じで(笑)

ミニゲーム三冠王なんて勲章があるの知らなかったΣ(ノ∀`*)ペチョン
何か付けてると可愛さアップしそうで(≧∇≦)bイイ!!!
【 2013/03/14 】 編集
>アーツェンさん♪
会長お疲れ様です!w
最近はコス着てないロルクを見ると何か足りない感じがしてまっているすちゅです!
わざわざ買って頂いてありがとうございました!!
新しいロルクコスもでないかなぁ・・・そしたら3MCCの見た目バランス良くなるのにっ>x<。
最近はそもそもコス自体でなくなったので望み薄いですが夢見て・・・!
ミニゲーム勲章、実はあの後廃止になったみたいなんです><
簡単に性能良い勲章が手に入っちゃうからやっぱりやめたのかなぁと・・・
カトリーヌがミニゲームって何だか可愛らしい感じがしてしまいますね!ありがとうございます☆
このSSある意味レアな一枚になっちゃったなぁ・・・♪
【 2013/03/16 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/07/17 】 編集
>非公開コメントの方♪

すみません、気付いたのがさっきでしたorz
こんなに事前に教えて下さっていたのに、気付かないままアプデをむかえてしまいました;;
もう家門消えちゃったのでしょうか・・・
皆様から頂いた大切な品々が・・・・;;
本当に申し訳ないです><
またinできる時に確認してみます;;
わざわざありがとうございました(ぺこ
【 2013/07/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


