ちょっとひとやすみ。

グラナドエスパダ日々の日記とSSマンガ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

些細な事

うず子の憂鬱61

(※SSを編集して作った数コママンガです。続き物なのでこれだけでは意味不明です。)

全話目次はこちら(同窓)。

line


wiz61-1


wiz61-2


wiz61-3


wiz61-4


wiz61-5

(2013/03/10)

←前話
次話→


line


マス男出すとどうしても痛い感じになってしまいますね!

フリーデ好きなのでやっと出せて嬉しかったです。
私には「男の娘」というよりはフツーに「可愛い男の子」な感じです。
中性的な魅力の男の子っていうか。

フレデリックはフランス読み、フリーデはドイツ読みっぽいことを聞いたのでこんな感じにしました。
魚子はたぶんスペルだけ見てなんとなく覚えたんだと思います。
【 2013/03/10 】 うず子の憂鬱 | TB(-) | CM(4)
アレな兄ちゃん
わ~い アレなお兄ちゃんだ~
うちの劇場のマス男もアレですけど、すちゅさんちのマス男よりは突き抜けてないはず。(ですよね?)
フリーデ君は、分類不可能です~
男・女・おかま の3つしか認識できないのに、それ以外のカテゴリって???
兄ちゃんの懐の深さと、ジェラシーなスカ男にほっこりさせて頂きました~
【 2013/03/11 】 編集
>黒ルクさん♪
マス男はお手軽にネタになるけど出すのには勇気がいる、そんなキャラですw
黒ルクさんのところのマス男の方が私は好きです!アレな感じの種類がうちのと違って可愛いですもの!
フリーデ、その三つの分類からだと一般的には「おかま」になるのでしょうかね?いやでも「見た目が女の子っぽく見える男の子」というだけならやっぱり普通に「男」カテゴリかな?すちゅは後者だと思っております!中性的な男の子好きなのです!
>兄ちゃんの懐の深さ
このマス男の発言を懐の深さと評して下さる黒ルクさんに脱帽です!!スカ男からつっこみがとんできそうですw
>ジェラシーなスカ男
自分が保護者としてカトリーヌと一緒にいる時間が長かったおかげで今の二人があるので余計に気になってしまっているのだと思います☆
【 2013/03/11 】 編集
両刀使い
お兄ちゃん、両方いけるの~
今度私と酒でも飲みながら語り合いましょうwwww

フリーデはねぇ
男の娘っていうにはトウが立ちすぎてるのよ。
もっとロリロリしてないと男の娘じゃない(キッパリ)

衣装もそんなに女の子っぽくないせいか
私の中の位置づけは、ちょっと華奢な男の子(青年?)かな。
でも、可愛いことには変わりないのでいっかぁ~と思ってますw
【 2013/03/14 】 編集
>アーツェンさん♪
マス男は性別なんてちっちゃいこと気にしてないのです!!w
そ、それはもしかしてアーツェンさんとマス男の飲み会?!私も仲間に入れて下さい>w<b
フリーデ、やっぱり「娘」じゃないですよね!
元のデザイン画を見たのですが、普通に娘っぽかったのでびっくりしました!アーツェンさんの仰るように、ロリっぽい感じで。服ももっとスカートっぽくフリフリだったような。
単に開発が娘っぽく作らなかったのでこんな感じになったんですね。デザインした方はイメージ違うって思われたでしょうか・・・
でも今のフリーデ私は好きです!!
そうですね、青年なのに可愛い感じ♪
とても好物です!!!(ぉぃ
【 2013/03/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
こねこ時計 ver.2
Sweets
フリーエリア
"Granado Espada" ©2003-20013 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are subject to change without notice.

ファイ太大好き同盟



↓うず子の憂鬱アンケート!
詳細はこちらをご覧下さい。
マウスについてくる星


